Runinスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:44:42

    2巻しかないからどんなもんかと思ったけど意外と面白かったのは俺なんだよね
    特にビッグ・アイが良いキャラしてたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:16

    巻数短いぶん語れる所が少なくてイマイチ存在感薄いっスね
    コモドドラゴンも流行ったの数年前なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:09

    トワ姉ちゃん可愛くないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:59

    >>2

    巻数が少ないのは本当に残念なのん

    レイベンとかキーバみたいなのもっと出して欲しかったのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:55:42

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ可愛い

    シャノンちゃんの面影を感じたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:20

    >>5

    レイベン1人で尺取りすぎなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:41

    わ…私は…リアルタイムで読んでたはずなのにほぼほぼ内容が思い出せない現在があるんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:57:58

    >>7

    ククク…ククク…

    キャラクターとデザインは好きなんだけど一話ぐらい削っても良かった気はするのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:10

    >>8

    読み返せ…と言いたいけど、短すぎるし記憶に残らないのも仕方ない気はするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:02:48

    世紀末設定といい滅びの子といい力王を毒狼へと変換する時に出た余剰猿鷲成分だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:18

    GOKUSAIの打ち切りの後に猿濃度を高めたら即効打ち切られてなんでも良いですよになった悲しき過去…
    NHMとかタケルの父とか色々入れてた気がするっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています