【閲覧注意】サブマス劣情スレ 2両編成

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:49:42

    サブマスへの熱い劣情を引き続きぶつけるスレ
    出発 進行ーーー!!!

    ※試運転中から続きCP腐向けなどの棲み分けは敢えて行っていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:51:53

    試運転の時の劣情ありアホ下ネタありのごっちゃな感じが面白かったのでひとまず前スレと同じく統合で立てました

    あと前スレのサムネ画像双子かっこよくて好きだったのですが、個人的にこっちと本スレを見間違えてしまった事があったので、勝手ながら変えさせてもらいました すみません

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:54:07

    スーパーブラボー!!是非、是非、皆様の劣情を拝見し”た”い”!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:46

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:30:33

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:02:00

    立て乙でございます!!

    ヒスイノボリさんって大自然に鍛えられて昔より筋肉ついてそうだなって思うんだけど、一方その頃のクダリさんは変わらず地下鉄勤めだったとしたら細いままか、下手したら心労で更に痩せててもおかしくないよな……同じだったはずの体格に差が生まれるのえっちだなって思ってしまいました

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:26:44

    苛烈なバトルと公共交通機関の車掌というダブルワークをこなす、口元以外は瓜二つな双子の兄弟
    歳を重ね若干ダウナーになって腰も曲がっているが試される大地で鍛えられ険しい山をスイスイ登る翡翠兄
    医療と食料には困らない現代社会にいるものの、心労でやつれてしまい未亡人のオーラを纏う変わらず地下鉄勤め(推定)の弟
    この中で誰が一番体力があるのか、それぞれの穴のガバガバ具合はどうなってるのか、イチ○ツはどれくらい使い込まれているのか大きさはどれくらいなのか飛距離はどれくらいなのか
    その謎を探る為我々モブ探索部隊はエ○マグラとメジャーを手に、地下鉄の奥深くと翡翠の山奥へと向かった
    現代と過去 時空を超え引き裂かれし双子 壮大なテーマの研究に我々は興奮を覚え、意気揚々と目的地に向かう
    しかし我々の目に飛び込んできたのは、信じられない光景だった……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:41:40

    筋肉がつけば括約筋もつきお尻もキュッてしまるんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:00:49

    立て乙!
    ヒスイノボリさんは野生ポケに番認定されてしまっちゃおうねされるのが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:00:11

    特性メロメロボディだからサブマス時代から犯されてても違和感ないんだ……
    知ってるよ、クダリちゃんよりも安産型なのは犯されまくって少し骨盤が開いたからだって

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:10:56

    ヒスイ地方の人たちがいつポケモン達と共に暮らすようになったかはっきりしてたっけ…?
    してなかったらメロメロボディ持ちの兄さんがXX年の間にポケたらしして他の人にも伝わったって信じてるからな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:12:23

    クスリソウの使い方をpkmnが理解してるって判明した事により、モブ相手か野生pkmnにおかされてボロボロになって倒れてる▲さんを助けようと、クスリソウの汁を身体の外も中も触手で塗りたくってあげるモジャ……ちゃんいるよ
    ▲さん更に大変な事になっちゃうけど、親切心だから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:57:13

    ▲さん翡翠来た直後は敬語+滅多に笑わない+記憶喪失の幸薄い系エロさがウケてモブられたんだろうけど、仮に▽くんが飛んでたら幼い口調+健気に笑う+記憶喪失の抱きしめてあげたい可愛らしさMAXでモブられたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:40:01

    記憶喪失のクダリくんとか儚げ天使過ぎて手が出せな…出されるわ、二重の意味でドロドロに甘やかしたくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:51:08

    「ぼく クダリ あのね 名前いがい なんにもわかんない…」
    「たすけてくれて ありがとう ぼくにできること なんでも言って」
    「え… 」
    「うん わかった…」
    「…その ほんとに するの?」
    「ごめんなさい 言うこときくから おいださないで」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:31:04

    白と黒の双子だから、チクBの色もそれぞれ薄ピンクと濃い茶色なんやろな
    白の無垢ピンク&黒の熟ブラウン

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:09:29

    自分的に2人のイメージ色はこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:24:48

    パッと見でどっちがどっちの乳首か分かっちゃう絶妙なチョイス…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:26:05

    マルチトレインで波乗り使われて余波食らった2人。当然びしょ濡れでえっちな乳首の形もくっきり浮いてるし、クダリちゃんはパンツの色がはっきり見える。

    当然犯すよね。片割れを先に犯して見せつけるの良き。イヤイヤしながらも犯されてる片割れを見てテント張っちゃうんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:50:52

    電車の中で第一ラウンド、くたくたで動けない2人をホームのトイレに連れ込んで第二ラウンドしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:45:04

    座席座ってるふたり可愛いのでそのまま覆い被さりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:19:19

    ヒスノボさんの年季入った乳首を筆でナデナデしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:52:44

    >>20

    クダリちゃんを水に濡らして透けパンを堪能する輩があまりにも多いので、兄さんが強力な撥水加工がしてあるスラックスを用意してあげてるかもしれない

    クダリちゃんは「さすがノボリ これなら 水にぬれても 冷たくない ありがとう!」って透けパン対策だなんて思わずにニコニコしてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:53:18

    シンジュ団のノボリさんセクシーでいいなあ、どうにかお近づきになりたいな〜
    だが俺はポケモンバトルに詳しくない…ノボリさんに近づくきっかけが欲しい…
    そうだ!俺がポケモンのフリをすればいいんだ!
    俺は毛深いから、全裸になれば毛皮を纏ったポケモンに見えるだろう!顔はズタ袋にポケモンっぽい顔を描いて被れば完璧だ
    それと俺が人間だってバレないように、鳴き声を真似しなくては…
    そうだな、ノボリさんに運命を感じて欲しいから「ノボリダイスキノボリダイスキ」と奇声を上げながら近づこう!
    そして野生感を出すため、四つん這いでゆっくり近づいた後に二本足で立ち上がって駆け出し飛びかかる事にしよう
    あとはチ○ポに怪我をして痛がってるフリをすれば「オチ○チ○痛かったでしょう、もう大丈夫ですわたくしが治して差し上げます」と骨ばった手でやさしく薬を塗り込んでくれるかもしれない
    よーし、今から実行だ!!ノボリさん、俺を捕まえてくれるかな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:48:55

    にゃりんも助走つけて殴りに来るレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:03:57

    >>25

    グライオン、つばめがえし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:18:09

    双子がおち○ち○道の教官になってミニマムち○ち○担当になった時、どのようなアドバイスをするのか考えてみた
    まずクダリは「あのね キミのち○ち○ すごく小さい」「けど キミのち○ち○ これから鍛えれば もっともっと大きく出来るし 最高の勝負が出来るようになる!」「ボクと一緒に 大きくしていこう」
    クダリは天使であるというのは周知の事実だが、相手の為にならないお世辞を言ったりはしないと思うので、まずサイズが残念と言うことは正直に告げるだろう
    だが、そこを克服すれば最高の勝負ができるスーパーち○ち○となるポテンシャルは見抜いており、かつ自分がその最高の勝負が出来る事を既に心待ちにしている
    故に「最高の勝負をしたいので、君のち○ち○を鍛えよう」とお互いwin-winになる寄り添ったアドバイスをしてくれるのではないだろうか 但し特訓メニューは過酷だろう
    一方ノボリさんはどうだろう
    「確かにあなた様のち○ち○は 些か通常より小さく見えますが 大きな問題にはならないでしょう」「○○様のち○ち○はデカさではなく テクであると見受けられます 相手の弱点を見つけ 的確にトドメを刺すのです」「あなた様がち○ち○道を極めた先の未来 わたくしも見てみたい!」
    ノボリさんはサイズではない別のポテンシャルを持つち○ち○だと言うことは一目で見抜いており、それ故にサイズは大した問題ではないと本心から言うだろう
    それを踏まえ、ち○ち○の小ささに気を取られて見えていなかった部分を導き出し、新しい方法でのアプローチを考えてくれるのではないか またクダリとは違い自分との勝負よりも、このち○ち○が迎える未来を楽しみにするだろう 但し特訓メニューは過酷だろう
    これを踏まえ、双子からのアドバイスと特訓を交互に受けることにより、大きさもテクも完璧なスーパーブラボーち○ち○が出来上がるのではないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:15:58

    スーパーブラボーちんちんというパワーワードに全て持っていかれた件

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:42:19

    サブウェイに強いトレーナーが来て白熱したバトルで興奮しすぎて勃起しちゃう2人が見たい
    あんなピチピチスラックスで勃起してたら苦しくて仕方ないだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:13:18

    >>28

    割とちゃんと考察になってて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:12

    >>30

    2人とも足細いけどケツは普通サイズだから特注なんだろうね

    油断するとすぐモッコリしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:41:47

    >>32

    クダリちゃんは採寸めんどくさがってノボリ測ったならどうせ同じなんだから僕は測らなくてもよくない?とか言いそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:52:37

    前世で何したら2人を採寸できる人間になれるんだよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:01:32

    少なくとも2人に邪な感情を抱かない鋼の精神力が必要……
    オーダーする時ってちんちんの位置とか聞くらしいね……

    でも翡翠さんのスラックスが同じものだったとしたら、伸縮性は結構あるのか?だとしたらどんなポーズや体位でも対応できるスラックスなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:17:45

    チンポジがノボリは右、クダリは左とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:28:57

    コートのボロボロ具合考えると流石にスラックスは新しいものに替えてそう
    まあボロボロの袖くらいなら大変だったねで済むけどボロボロのスラックスから膝見えてるとかだと半ば以上ギャグになっちゃうから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:16:26

    翡翠兄さんは脚も尻も太ましくなっちゃったから、ボロボロになってなかったとしてもサイズは合わなくなっちゃっただろうね

    モブ団員にあんた拾われた当初よりもいい下半身になったな!とか言われてそう

    手首ほっっっそいのに脚太い……どエロい


    >>33

    双子だから採寸なしで体型まで一緒もいいんだけど、定期的に身長体重確認してズレないように調整してたらいいな

    普通の人だったら「そこまでする…?」ってちょっと引く事を、2人の場合はその方が都合がいいし無意識のニコイチ精神で当たり前のようにやっていたらいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:36:33

    安産型兄さん本当えっちすぎる
    骨格と身体付きは細っこいのに下半身はイッシュ時代よりかなりしっかりしてるのとてもシコいしあんな脚見せられたらもう太ももに突っ込むしかないよ
    太ももを存分に堪能した後は思いっきり掴み上げて足開かせたい
    ああでもノボリさん腰しんどいですよね。うつ伏せになって楽にしててくださいね、ゆっくり後ろから突いてあげますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:03:33

    スーパーちんちんブラブラブラボーちんちん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:02:19

    >>39

    安産型兄さん…エロい響き…

    イッシュの頃よりやつれちゃったのかな…と思いきやあのどっしり太ももよ

    チュニックとコートで二重に隠れてるけどケツも絶対デカいに違いない

    翡翠兄さんはお年を召してるし腰辛そうだし今まで大変だったから優しくしてデロデロに甘やかしてゆっくり突いてあげたいという気持ちと、身体のこと一切考えず無理な体勢を強いてガンガン掘って年甲斐もなくギャン泣きさせたいという正反対の気持ちが同時に湧いてくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 20:45:29

    後ろからゆっくりと抽送を繰り返す。
    幾多の古傷が残る痩身に負担をかけないように。
    思いっきり突き上げたい気持ちを抑えて腰を振る俺の動きに合わせて、ちいさく断続的に嬌声を上げていたノボリさんが肩越しに振り返った。

    「……も、っと」

    絞り出すような掠れた声。
    あの、普段はきりりと釣り上がった鋭い眦が、行燈の薄ぼんやりとした灯りを反射して煌めいた。

    「う、ぁあ"…っ!?」

    思わず、がつん、と叩き付けていた。
    呻き声じみたノボリさんの声が脳を焦がして、奥を突き上げた勢いのまま腰が止まらない。
    「ごめんなさい」と何度も囁きながら、その言葉とは裏腹に、敷布に縋り付いて首を振るノボリさんの身体を全身で覆い被さって腕の中に閉じ込める。

    ふと、思考の隅にわずかに残った理性が彼の様子を気に掛けて、もうこちらを振り返る余裕すらなくなったノボリさんの顔を覗き込んだ。

    視線は合わない。
    あの真っ直ぐな眼は今は何処も見ていない。

    焦点を結ばないどろりとした熱の籠った瞳から、酷く甘ったるそうな涙が溢れたのを見て、

    俺は、

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:16:56

    劣情長文怪文増えてきてうれしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:06:55

    ここ劣情スレの中では健全寄りというかそこまでエグい劣情は無いけど、ヒスノボさんに対しては何かしらの屈折した劣情を秘めてる書き込みが多い気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:30:37

    翡翠ノボリの存在自体がゲフリの拗れまくった劣情の産物だから仕方ないね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:32:36

    ノボリ関連の変態は一般サブマスシコ民の他にヒスイノボリに性癖を歪められた人間と歪んだ性癖にヒスイノボリがドストライクだった人間と長年の推しに背後から刺されて発狂してる人間の3パターンがいるからな
    そりゃ劣情もひとしおよ

    正直ここ健全すぎてあんまり下手なこと書けないなって思う程度には屈折してるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:39:36

    ハム式からの闇劣情を山盛りにされ、ファンからも拗れた劣情を向けられ、本人は知らず知らずファンの性癖を歪ませまくりながらも元気に前向きにポケモンと戯れている…
    ぶっちゃけよく五体満足で出てきてくれたなぐらいには思ってる
    pkmnじゃなかったらだいぶ危うい立場だったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:50

    元々闇の性癖持ちsbmsファンだったので、推しがドストライクな位置に来てくれてずっとフィーバーしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:12:37

    >>42

    文章力高くてビビった

    翡翠ならではの和っぽさが滲み出たじっとりした雰囲気がスーパーブラボーすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 04:49:50

    ヒスイノボリさんは現代ノボリさん以上に優しくしたいと酷くしたいの振れ幅が大きくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:37:43

    双子はマス双子のノリで仲良くキャッキャ言いながらセッススしてて欲しい
    ジャンケンで受け攻め決めててもいい
    お風呂は当然のように一緒に入って欲しい 歯ブラシも一応2本あるけど、どっちがどっちだかよく分かってなくて適当に使ってる
    同性の肉親との肉体関係って倒錯してるのに、友達カップルみたいなノリでヤってるギャップを見たい

    一方翡翠の兄さんは毎日モブレかpk姦されろ、××年の間に性に関するトラウマ100万個作って生きろ
    ぐらいの劣情の歪みは正直あります…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:41:10

    kntbやにょたなど具体的なイメージは無いんだけど、翡翠で望まぬ妊娠をしたらどうするんだろうという最低な事考えたことはある
    あの時代堕す技術ないだろうし
    そのままひょんな事で▽の所に戻ったら記憶あっても無くても阿鼻叫喚やろな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:34:24

    仮に堕ろす技術あっても産みそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:40:05

    >>52

    仮に堕ろす技術があっても産みそうじゃない?

    シンジュって子供が少ないから本人は望んでなくても望まれるだろうし、子供に罪はないし……

    孕まされたのにそのあと暴力行為で流れちゃった時がいちばん可哀想(最悪にするな)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:40:19

    例え自分を犯した男の血が流れる子供だとしても私の所に宿ってくれたのだからって産んで育てそう

    自分にそっくりだったらその子見てる間はクダリちゃんの事ぼんやりと思い出せる
    相手にそっくりだったら……成長すればするほどふとした瞬間に犯された時のことフラッシュバックするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 14:49:19

    ヒスイ─シンオウ地方のこと好きなのとヒスイノボリさんが善良すぎるせいで、劣情はあれどこんな善良な人間があんまり虐げられる地方嫌だな……ヒスイこんな地方であってほしくないな……になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:09:25

    でもそれはそれとしてノボリさんにはHな目に合ってて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:30:17

    ヒスイに来たばかりのノボリさんが憂いを帯びていてセクシー→エッ…な目に遭う→よりセクシーになる→もっとエッ…な目に遭う→さらにセクシーになる→も〜っと……
    これをヒスイノボリドスケベ永久機関といいます

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:56:15

    クダリは聖域なんだよッ!!(床ダン)ってしてくる俺のせいでサブマス劣情スレに書き込むのをずっと躊躇っていた
    そして最近になって俺が劣情を向けてるのはヒスイノボリであってサブマスではないことに気が付いてしまって何も書き込めなくなった
    だってエロいんだよあのお爺ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:00:50

    自分も最初は劣情はヒスイノボリさんにしか向いてなかったんだ……向いてないって思ってたんだけどなぁ……

    ヒスイノボリさんえちえちすぎてノーマルサブマスまでえちえちに見ちゃうようになりました

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:15:09

    ノボリさん、あなたと僕が出会ってからもう七六日経ちましたね。
    今日も訓練場から聞こえてくるあなたの声が心地良いです。
    僕はバトルはあまり得意じゃないけれど、なんとかゲットしたビッパ一匹とでも真剣に勝負してくれるあなたが好きです。
    負け続ける僕に掛けてくれるあなたの助言はまだあまり理解できないけど、いつか貴方を微笑ませられるような勝負ができる男になってみせます。
    なんの取り柄もない僕だけど、あなただけは僕を見てくれるから。
    ……ああ、もうすぐお昼ですね。
    今日も勇気を出して、あなたを誘ってみても良いでしょうか。
    時折食事を共にする時、あなたはまるで当たり前のように僕の左手側に箸を渡してくれますよね。
    僕が左利きだってちゃんと覚えてくれてるの、とても嬉しいです。
    僕だって、あなたが食べるイモモチの数も、好みの味付けも、熱過ぎるお茶は飲めないことも、ちゃんと全部知ってますよ。
    僕はポケモンに詳しくないけど、あなたのことは誰より理解してる自信があるんです。
    だから、今日はあなたにとって最高の食事を用意しました。

    絶対に、気に入ってくれるよね。
    とっておきの"隠し味"を入れておいたから。
    だから、ねぇ、早くこっちを見て。

    僕の、愛しい恋人。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:38:00

    >>61

    良質な怪文書だ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:26:36

    定期的に現れるヒスノボ劣情怪文書なんなのwww

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:35:16

    俺は散々な目に遭いながらも全く揺らぐことなく前を見据えるクソ強ノボリさんに憧れを抱きながら彼が守るべき者として認識するヒスイの民として慈しまれて段々と万人に振る舞われるその優しさに自分が特別なのだと勝手に勘違いして一人で舞い上がって暴走するもどんなに手を尽くしても血を吐くほどに叫んでも高潔なノボリさんの心は一欠片すら手に入らないんだという現実をある時唐突に思い知って打ちひしがれるモブになりたいんだ(ぐるぐる目)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:38:42

    ヒスイノボリさんには沢山の人やポケモンに囲まれて好きなだけやりたいことやって美味しいもの食べてあったかいお布団で寝て、今後一切怖い思いなんてすることない生活を送って欲しいワイ
    vs
    ヒスイノボリさんの具合が悪そうな顔や劣情をぶつけられて湧き出る恐怖や嫌悪に歪んだ顔、Hな顔が見たいワイ
    vs
    ダークライ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:42:05

    >>61

    ビッパ1匹のあたり翡翠兄さんの人柄の良さと俺君の健気さ凝縮されててポイント高い そこからの狂気


    なんか双子は双子だけでイチャイチャして欲しいし、多少こじれたり誰かが絡むことがあっても、最終的には双子で致してて欲しいし、そこにモブ俺の入る余地はあって欲しく無いし、入らせて頂けるならばきんのたま100万個貢いだ上で噛ませ犬役をさせて頂きたいんだけど、翡翠兄さんは怪文書モブになって近づきたい気持ちわかる 置いておいて支えてあげたいし、甘やかしてあげたい そこに劣情なんてないよ 劣情なんてないよ 劣情なんて

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:44:02

    >>65

    そのダークライ、ちゃんと息してるよな?過労死してない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:51:58

    ヒスイノボリさん、本人はとても強く逞しく生きてるんだけど歩いてる足場が脆すぎるんだよ
    はじめは純粋な好意や憧憬でノボリさんを想っていた俺君をある日突然狂気に染め上げてしまう危うさがある
    なんていうのかな、
    「この人と分かり合えるのは俺だけなんだ」とか「俺が支えになってあげなくちゃ」とか、そういう勘違いストーカーをホイホイしちゃうタイプ

    俺のことですが????

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:11:55

    でもノボリさんと本当の意味で分かり合えるのも一番傍で支えきれるのもクダリちゃんだけなんだよなあ
    どっかで言われてたノボリの隣或いは後ろを半歩下がってつかず離れずついていくクダリってのがすっごく似合うと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:18:02

    ヒスイ兄さんは色んな要素が噛み合ったエロいお爺ちゃんなんだけど、双子のエロさは2人でいる時ならではの「妖しさ」みたいのがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:57:52

    >>65

    こんなんと戦わされるダークライの身にもなってあげて!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:09:48

    地下鉄も翡翠もハプニングスケベ多そうだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:03:28

    今日も仕事が辛いので尻を揉み合う双子を思い浮かべて乗り切ろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:17:14

    ちっちゃい時からのノリでノボリさんのお尻撫でたら「んっ……♡」ってえっちな声が出てきたからムラッてしちゃったクダリちゃんはどこ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:12

    お尻には「臀中」「承扶」「環跳」といった腰痛及び坐骨神経痛に効くツボがたくさんあるので、尻を揉むという行為は腰の健康にとても良いです
    双子がお互いに揉むのは互いの体調管理にも繋がりますし、翡翠ノボリさんのお腰を労ると言う理由でも揉んであげるのは有効です
    また双子の腰が健康であると言うことは、バトル施設兼公共交通機関である地下鉄の繁栄・安全に繋がりますし、翡翠ノボリさんの腰が健康であるということは、翡翠地方のバトルの繁栄・安全に繋がります

    双子の尻は例え時空を超え分かたれても、それぞれの地方の平和を守ると言う役目を持つ点は変わらないのです

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:53:18

    ノボリさんクダリちゃんにはお互いの精液お互いの尻穴からドロっと垂れ流してほしいそれを「これが検索ワードでよく見るクリームパイかなるほどちぃ覚えた」って覗いてみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:57:51

    兄さんが大変な事になってしまったせいでここ数ヶ月の間にガチ目に性癖ねじ曲がり狂わされて他ジャンルにも影響を及ぼし支障をきたして困ってるので、そんなオタクを助けるために誰か時空を捻じ曲げ若▲翡翠▲と▽くんで3Pしてる光景を見せてください
    全員掘って掘られて

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:52

    質素できちんとした生活を送っていそうなノボリさんだけど、くたくたに疲れた日は雑に寝っ転がって眠ってしまう日もあると思う 人間だし

    翡翠地方の短い夏 訓練場のバトルが夜まで盛り上がり、興奮と暑さで疲労困憊なノボリさん 
    その日は銀河団の好意で宿舎の空き部屋を使わせて貰えることになった
    好意に感謝しながら部屋に上がり、畳の上に寝っ転がって、そのまま気絶するように眠ってしまう
    汚れも汗もそのままに

    朝になってノボリさんにしてはとても珍しく寝坊しかけて慌てていたので、部屋の片付けは俺がやるから大丈夫ですよと声をかけたら、とても申し訳なさそうにしている
    「こういう時はお互い様です!それに、いつかはノボリさんのお役に立てればと思っていたので、何の遠慮もいりません」
    と伝えれば、ノボリさんは何度もお辞儀をして礼を言って宿舎を出て行った 
    律儀で礼儀正しい所も彼の魅力だ

    俺は部屋に上がり、ノボリさんのぬくもりがまだ残る畳を舐める事にした
    身体も拭かず汗だくで眠っていたノボリさんの畳は、ノボリさんの匂いとノボリさんの味がする
    畳の隙間に染み込んだノボリさんの汗を一滴も逃さないよう丹念に丹念に舐めていると、まるでノボリさん本人を舐めているかのような錯覚をおこす
    首筋をつたう汗、耳の裏をつたう汗、額から滲む汗、ノボリさんの汗、汗、汗、汗
    股間は今にも爆発しそうだが、ノボリさんのぬくもりを俺の体液で上書きする訳にはいかない
    畳に染み込んだノボリさんを俺の一部にするんだ

    ちなみに俺はこの宿舎とは何の関係もないし、銀河団でも寿村の住民でもない
    ただ毎日ノボリさんを見守っているだけの男だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:27:08

    クダリが翡翠に来たら一体何人の俺モブが粛清されるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:40:27

    ノボリが自分だけが理解者なんだタイプのストーカー量産するなら、クダリは自分がお兄ちゃんなんだ守護らねばタイプのストーカー量産しそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:42:07

    ▽くんは▽くんを弟だと思い込んでるヤバい奴がいっぱいいる 話した事ないモブに突然頭ナデナデされて「え、何? こわいんだけど」って困惑する

    ▲さんは若い頃から>>68みたいな感じで、翡翠で更に変態ホイホイオーラパワーアップ!してそう あと世間話しながら突然ボロンってムスコを見せてくる奇行系が寄ってくる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:36:34

    もし徳を重ねて好きな死因が選べる事になったら、ヒスノボさんに膝枕(蕎麦殻枕より硬い)されながら、執事衣装の双子の尻(低反発枕より柔らかい)に挟まれて窒息したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:14:34

    >>79

    うーん…

    >>42は和姦っぽいからヨシ!

    >>61はまだ未遂だからヨシ!

    >>75は事実を述べているだけだからヨシ!

    >>78は本人が気付いてないからヨシ!

    >>82は夢を語ってるだけだからヨシ!

    以上!問題ナシ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:41:09

    >>83

    「あのね、みんなノボリのことエッチな目で見てたからダメだよ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:01:07

    ノボリさんが翡翠に行っちゃって独り寝のクダリちゃんが疼く身体を寂しく鎮めてるところを壁か天井になって視姦したい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:08:35

    >>84

    こうしてサブマス劣情スレの歴史は幕を閉じたのであった~完~

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:59

    >>84

    大丈夫!クダリ君のこともエッチな目で見てるから問題ナシ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:53

    ヒスノボさん昔より物静かなイメージあるけど、台詞にビックリマークが多いし、普段穏やかなのに突然うるさくなるのは若い時もそうだから、実は声量はでかいまんまかもしれない。
    だとするとあえぎ声クソでかスーパーブラボーハイパーボイスは健在で、雪深い場所や山だと雪崩や土砂崩れが起きてしまう危険性があるので、ヒスノボさんとおせっせするのは死と隣り合わせ…
    でも鼓膜と命の危機を感じながら行うおせっせは凄まじい量のアドレナリンの放出を伴うだろうから、麻薬のような依存性がありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:52:42

    もはや災害じゃねえか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:22:21

    ノボリさんのクソデカ喘ぎ声で起きた雪崩で死ぬなら本望だけどそれでノボリさんも巻き込んでしまうのは許されざる事なのでノボリさんとセッする時はコトブキ村で村全域に嬌声を響き渡らせながら行う方向性でいこう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:39

    >>87

    「ワタクシの弟をいやらしい目で見ないで下さいまし」

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:33:29

    本人は雪崩起きるほどのクソデカ喘ぎ声出してる事に気づいてなかったら可愛いね
    村から天冠山にまで聞こえてきてるよう…ってツバキチあたりに指摘されて初めて知って「何故××年誰も教えてくださらなかったのですか!」って頭抱えるノボリさん見たいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:45:35

    ツバ吉がいつからキャプテンしてるかにもよるけどまず間違いなく十代だろうから、そんな多感な時期に同管轄の真面目で鬼のように強い高潔な男が夜はヒスイ中に響き渡るんじゃないかってレベルのクソデカ喘ぎ声で乱れまくってるのを知ってしまったら性癖歪んじゃう…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:51:19

    そこまでの喘ぎ声だとツバ吉が指摘しにくる前にまずコトブキ村が滅ぶな ばくおんぱで

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:12:10

    >>91

    大丈夫 いやらしい目でなんか見てないよ

    このスレ怖いよね 守ってあげるから2人ともこっちおいで

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:08

    クダリちゃんもノボリさんもお仕事お疲れ様!
    お仕事頑張ったご褒美に寝る前にクダリちゃんもノボリさんも頭ナデナデしてほっぺにチュッチュしてあげるからね♡
    クダリくんは甘えん坊だし、ノボリさんはお兄ちゃんだけど同い年だし同じくらい甘えたいよね!
    ついでにお尻もモミモミしてあげる♪
    あれれ〜?どうしてそんなに嫌そうな顔するのかな〜?素直じゃ無いなあ!
    じゃあ俺は翡翠ノボリさん家の屋根裏に帰るよ!
    また明日!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:37:25

    クダリ君はもちろん自分の弟だし、ノボリさんはクダリ君と同い年の双子、つまりノボリさんも自分の弟…?お兄ちゃんなら合法的に甘やかせるね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:27:11

    >>92

    みんな喘ぎ声で45ってたんやろな……

    ノボリさん、犯されて感じてる声オカズにされてる気分はどうかな?淫乱なノボリさんの事だからオカズにされてえっちな目で見られて後ろが疼いちゃってるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:30:56

    クソでか喘ぎ声で人間だけじゃなくてモンポケ達の発情も煽ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:35:23

    無事に帰ってこれたらえっちなお尻で弟まで誘惑しちゃうんでしょ知ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:39:11

    「クダリ……ふしだらなワタクシのおしりと連結して下さいまし……!!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:35:30

    >>97

    ファッ

    クダリちゃんが弟ならノボリさんも兄じゃなくて弟になる……!天才の発想すぎる!

    待ってろクダリちゃんノボリちゃん!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:37:33

    あの、リョウジくんなんですけどね
    彼、ノボリさんに対してめちゃくちゃ純粋に敬愛の念抱いてそうじゃないですか
    そんなリョウジくんにはシンジュ団からの定期連絡だとかで天冠山のノボリさんのお家へ時々通っていて欲しいんだ
    そしてある日、陽が傾きはじめた頃に急遽連絡しなければならない事態が起こって暗くなる前にと急足で天冠山に訪れたリョウジくん
    庵にノボリさんがいないので少し心配しながら周囲を軽く探していると、発情期の雄ポケに襲われているノボリさんを発見した
    動揺して後退るリョウジくんが咄嗟に引いた足が小石を蹴飛ばして、ノボリさんがリョウジくんに気付いてしまう
    ノボリさんは馴染みのないヒスイの地で自分をただ純粋に慕ってくれるリョウジくんを子供や孫のような存在として可愛がってた
    だからこそそんな彼に雄ポケモンの雌にされている姿を見られて深い絶望と羞恥に苛まれ、だと言うのに身体は何故かいつもより敏感になってしまい、そのことにも混乱して絶頂から降りられなくなってとうとう気を失ってしまう
    人間二人の心と脳がぐちゃぐちゃになってる中、元凶の雄ポケはリョウジくんの存在を気にも止めずに気絶したノボリさんの身体を好き勝手使って満足して去って行く
    残されたリョウジくんは、地面に力なく倒れ伏して固く目を閉ざすノボリさんを見て──



    …………物凄く丁寧に手当と看病してあげるんだろうなぁ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:30:34

    わたくしもクダリみたいに可愛くノボリちゃんって呼ばれたいなあって思ってるノボリさん
    ボクもノボリみたいに大人らしくクダリさんって呼ばれたいなあと思ってからクダリちゃん
    可愛いので2人ともちゃん付けでお尻を並べて掘りたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:54

    この間リョウジくんがノボリさんのファンみたいだからって、俺もノボリさんについて熱く語ったらドン引きされたよ
    ファンの方向性が全然違ったみたい
    皆さんもお気をつけください

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:17:17

    双子はいつも楽しそうにしていてなんぼだと思うのですが、それはそれとして何か怖い事や不安な事があった時に、互いにボロボロ泣きながら身体で慰め合って心を落ち着ける双子を見たい
    この場合モブられたでも無理矢理でもなく、ただただ不安な心をお互いの温もりで癒す双子がいいです
    どっちが上か下かじゃなくて、百合のように絡み合って欲しい キスをたくさんして欲しい
    安心したら手を繋いで寝ます

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:27:05

    時空の歪みで電マを拾ったので、寝ている▲さんにドッキリを仕掛けに行こうと思います!
    寝ている▲さんのアソコに押し当てて、いきなりスイッチオン!強さは最強でいこうと思います!
    え?ご老体には酷なんじゃないか?
    何を仰るんですか、これは電動で身体をマッサージする機械ですよ!お疲れの▲さんにはピッタリな代物!ドッキリを仕掛けた後はプレゼントしようと思ってるくらいですよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:39:25

    こんな時間にごめんね
    ♂なノボリさんに「ここはお若いんですね♡」って揶揄って辱めるのも大好きなんだけど、歳のせいで↘︎なノボリさんがナカの刺激だけで気持ち良くなって♂出来ないままとろとろミルク溢しちゃうのエッチだなって思います
    そのうち♂できないまま🐳とかお漏らししながら中○キするようになればいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:03:10

    >>83

    >>42

    以外誰も直接的な行為じゃないのが逆に狂気

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:38:41

    GASとかCPネタとか人を選ぶ話するから苦手な人は読み飛ばしてね

    トリプルマスの中で一番性からかけ離れてそうなのはスペノボさんだと思う
    スペノボさんはチソチソのこと陰茎って言うし*のこと尻の穴って言うしえっちのこと性行為って言うしベッドの中でも平然とムードをぶち壊してくる
    でも身体は一番敏感だし、結合した後は気持ち良すぎてこわい嫌ですって前後不覚になりながら一生懸命しがみついてくる

    ここから▽▲の話になるんだけど、
    結合相手がスペクダくんだった場合はしっかり準備してくれるのに恥ずかしくなって「いいから早く挿れなさい」って催促して圧迫感で死にそうになって「あのね、ノボリって本当におバカ」って呆れられる
    しかしスペクダくんは特性テクニシャンなのでここからノボリさんを気持ちよくしてあげられます

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:15:16

    スペノボさんは敏感でも可愛いけどクソ鈍感不感症なのも好き
    はじめてのエッチの時お尻でまったく感じなかったノボリさんにムッとしたクダリちゃんに寝てる間に全身めちゃめちゃに開発されて、リベンジ戦でどうせ今回も自分は気持ち良くならないだろうって油断してたらあっという間に絶頂まで押し上げられてこんなの知りません!ってなるスペノボさん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:09:08

    >>108

    お漏らししちゃった申し訳なさと自分の♂の衰え両方に落ち込む▲さんの背中さすりながら「大丈夫ですよ、気持ちよかったんですね」って声をかけるモブになりたい 

    体力尽き果てて寝ちゃった身体を拭いて綺麗な状態でスヤスヤ寝てられるようにしたい

    そしてここまで甲斐甲斐しくお世話してあげてるのに、肝心の▲さんは抱かれてる最中心の中にいる「自分にそっくりな顔をした男」しか見えてなかったらいいな…


    おかしいなぁ

    数ヶ月前まで推しが年齢による衰えで♂が立たなくなるなんてシチュ想像した事も無かったのに、▲さんのせいでどんどん妄想が膨らんでいく

    お歳を召した身体をどうこうするシチュって幼い身体に手を出す系とはまた別な犯罪臭がする…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:13:55

    >>108

    メンヘラ彼女みたいな書き出しでとんでもないことを書くな

    また俺の性癖が歪んだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:37:52

    歪むよねニヤニヤ止まんないサブマスと一緒に住人も開発されちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:25:49

    時空の歪みと一緒に性癖の歪みも多発してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:55:39

    >>113

    全く同じ事思っててワロタ

    >>108の出だしの一文と可愛い絵文字に反して内容が凄すぎる 

    翡翠兄さんについてはちょっとこれは今までに無い狂い方をしてしまったぞという所だったのに、さらに新しい扉が開いたよ

    今年入ってどんどん新しい性癖が開拓出来てだのじい(死)

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:47:10

    極論を言うと 兄さんが家で素足になって畳に布団敷いて寝る生活を送ってる事実だけでシコい

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:23:29

    セッッッしないと出られない部屋に、お互いに全くそう言う感情を抱いた事ないノーマルノンケな双子を閉じ込めたらどうなるのかを見たい
    「え?兄弟同士で…?」「そもそも男同士でどうやるんですか…?」「いやだよ ノボリとヤるの」「わたくしも嫌です」って散々2人で悩んだ末どっちがどうなってどうやったのか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:25:31

    >>117

    寝てる兄さんのあんよを指の間まで舐め尽くしたいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:27:51

    >>118

    やったあとの生活も見てみたいね

    お互いギクシャクしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:01:22

    健全な意味でも勿論好きなんだけど、油断するとヒスイノボリさん手持ちにカイリキー(人型・腕4本)とモジャンボ(触手)とユンゲラー(エスパー)いるのドチャクソえっちだなぁって思ってしまう自分を殴りたい
    最近はジバコイルに意図せず低周波責め(マッサージのつもり)されて過敏になるヒスノボさんの幻覚が消えなくて困ってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:32:36

    >>118

    お互いノンケ双子だとそもそも兄弟相手に勃つのか?とか考えそうだな

    二人ともポジションに強い拘りがないという前提だと、抱く方は色々リードしなきゃとか考えそうだし、ノボリさんは弟に兄を抱かせる罪を渡さなそうだなーみたいなイメージがある

    クダリさんは抱くにせよ抱かれるにせよノボリさんの選択に合わせそうなイメージ

    よってノボクダすると言ってみる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:56:44

    >>121

    薬塗ってあげたりマッサージしてあげるモジャちゃん、気持ちよくなっちゃう兄さんの妄想はたまにする

    手持ちの子達にはほのぼのえっちハプニング起こして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:19:59

    >>120

    見たい見たいギクシャクしてそう

    で暫く月日が経って「あれ何だったんだろうね…」「謎でございましたね」って振り返れるようになった頃にもう一回閉じ込めたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:42:45

    清廉潔白な▲さんといえど、翡翠の大地では野外で用を足す事もあるんだろうな……

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:03:10

    いつだったかのカントボスレでヒスノボさんとモンジャラちゃんの概念百合妄想垂れ流してた変態だけど、ヒスイノボリさん手持ちの雌ポケとは発情期に付き合って百合セッしてて欲しいし、雄ポケからは嫁判定されててちょっとでもムラッとしちゃうと釣られて発情期に入った雄ポケにマウント取られるようになってて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:07:50

    >>125

    スカトロ大好きマンだから言わせてもらうがな、

    ヒスイ地方、コトブキ村なら厠もありそうだけど集落にはトイレ絶対ないよね

    だからノボリさんにはヒスイに来た当初は羞恥から野ション出来なくて、無意識の我慢の末に限界で漏らしちゃって野ションよりよっぽど恥ずかしい失態に泣きたくなってて欲しい

    そして野ションに慣れてもポケモンと人を対等に見てる人だから人間は勿論ポケモンの前でも排泄できなくて詰んでるんだよね

    ポケたらしだから外に出れば野生ポケが寄ってくるし、その状態で尿意に襲われたらポケモン達に見守られながら自分の意思で排泄するか限界まで我慢して漏らすかしかないの凄く興奮する


    ごめんなさい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:13:47

    ヒスノボさんは寝る時浴衣だったのかな?来た当初は上手く自分で着れないし着崩れしまくりだっただろうな……
    はだけて乳首とか太ももとか露出してるヒスノボさんとか色気で人殺せそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:37:50

    ちなみに>>108に性癖破壊されたから>>126のノボリさんは♂ついてるけど発射できない世界線のノボリさんです

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:36:51

    >>126>>129

    発情期の雌猫の尿には雄を誘うフェロモンが含まれているそうですね

    つまりノボリさんが手持ちとのえっちで気持ち良くなってお漏らししたそれには……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:43:43

    >>127

    昨日に引き続きまた性癖破壊された

    我慢して漏らしちゃって恥ずかしい思いするの可哀想可愛すぎる、泣きながらパンツ(ふんどし?)とスラックス洗って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:59:30

    文化の違いで起こるスケベハプニングは良いもの

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:05:45

    サブマス劣情スレ、性に目覚めたての中学生みたいなノリで微笑ましいなーって思ってたのにちょっと見てない間にとんでもない性癖の歪みが生まれまくってて草
    いいぞもっとやれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:14:34

    クダリとウォロのCP、海外でtrainwreck(列車事故)shippingって呼ばれてるの草
    完全に顔CPだけど俺は好きだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:37

    はえーそんなカップリングあるんだ 海外は自由やなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:54:16

    >>128

    浴衣の着方とか褌の付け方を教えるシンジュ団員になりたい

    無知ノボさんの尻に合法的に触れるとか最高じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:04:59

    シンジュ団に保護されて着替えを用意してもらったはいいけど着付け方がわからない……?
    ノボリさん!!!!今俺が行きます!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:14:56

    さり気なく出てきた無知ノボさんって単語じわじわ来るな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:17:15

    無知ノボさんが居るってことは無知クダちゃんも居る……!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:25:47

    性的な事に疎くて天使な無知クダちゃん(可愛い)
    自分の名前とポケモンのこと意外何も分かんなくなっちゃった無知ノボさん(可哀想)

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:31:20

    純度100%の善性で出来てる人格者のノボリさんにこんな非道なこと言ってごめんなさいね
    正直あなたは可哀想な目に遭ってるのが似合うから早くモブレされてくださいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:05:14

    ノボリさんがまさかの加齢で性癖を捻じ曲げに来たので、クダリちゃんが逆方面のガチショタ化で捻じ曲げにきたらどうしよう
    ショタ興味ないんだけど、クダリちゃんがショタ化したら狂う
    アッでもノボリさんで捻じ曲がった性癖をクダリちゃんが逆方向に捻じ曲げてくれればまっすぐに戻れる!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:21:09

    その性癖、ねじねじされて螺旋状になってないか……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:28:34

    >>127

    誰もいない所を一生懸命探して、意を決して初めて野外で用を足そうとしてる所に颯爽と現れて邪魔したいな!

    兄さんがスラックス下ろして立ちションの体勢に入った所で後ろから抱きついて「初めてのしーしー、俺にも見せて♪」って囁いたら怖くて尿意が引っ込んじゃうだろうから「大丈夫大丈夫」って優しく声をかけて膀胱をギュっと押してあげるんだ

    すると流石の忍耐強い兄さんでも決壊して漏らしちゃうだろうから、日が差す方を見ながら兄さんの兄さんを優しく握って角度を調整して、日光と尿の具合で虹が出るようにしてあげるんだ✨🌈

    「虹綺麗だねえ!一緒に見れて良かったねえ!」って元気付けてあげて、しゃがみこんでガタガタ震えてる兄さんの目の前で、尿が染みた土を掘って布袋に入れて持ち帰り、それを枕にして寝るんだ

    芳醇なアロマの香りに包まれて眠れるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:50:54

    >>128

    やっと浴衣上手に着れるようになりました、我ながらブラボーですって喜んでる無知ノボさんを「じゃあ本当に着崩れないか確認しようか」って海老反り緊縛して天井の梁からぶら下げて朝まで放置したい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:37:01

    濁点喘ぎが似合うのはノボリさんの方だと思ってるけどあえてクダリちゃんがするのもいいな…
    普段の口調も相まって本当にイケナイことしてる感が凄い

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:17:15

    ノボリさんは普段から濁点喘ぎ入ってそうだけど、クダリくんは酷いことしないと出なそうだから尚更聞いてみたいな

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:12:08

    たたなくなって後ろじゃ無いといけなくなっちゃったヒスノボさんの♂をしつこく弄り続けてたらどうなるの?ちゃんと♂出来るの?それとも🧂しか出ないの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:24:35

    クダリちゃんがガチショタ化するなら精通前で上手く前でイけない身体に先に後ろを覚えさせたい
    後ろ弄られないとイけないようにちゃんと育ててあげようね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:41:59

    >>127

    ヒスイに来てすぐくらいの頃にお外でお漏らししちゃったノボリさんに遭遇したい

    蹲ってカタカタ震えながら呆然としてるノボリさんに「大人なのに恥ずかしいですね♡」って意地悪に声かけてから、恥ずかしがり屋なノボリさんが外でも人がいても恥ずかしがらずに野ションできるように、開脚してしゃがみ込んだ姿勢で全てを晒しながら膀胱内の残りを全部吐き出させるトレーニングを行います

    ちゃんと野ションできたらたくさん褒めてあげた後、家まで連れ帰ってぐしょぐしょの下半身を拭いて着替えも用意してあげます

    ノボリさんが元々着てた服はもう着れないでしょうから頂……いえ、処分しておきますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:10:40

    若い頃あんなに恥ずかしがってお漏らししまくってたのに、歳とって翡翠の姿にリージョンフォームして以降はすっかり慣れて「失礼、ちょっと野グソして参ります」って相変わらずの丁寧口調で堂々と宣言して欲しさもちょっとある
    「あそこは最高の絶景立ちションスポットでございます、わたくしお気に入りです」って旅人か若い衆に教えて欲しい

    問題は、外で用を足す習慣が染み付いたまま現代イッシュに戻ってきてしまったら……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:14:03

    クダリちゃん……再教育頑張ってね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:57

    ライモンシティは都会だから大変なことになるね♡

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:15:59

    兄さんが行方不明になった時より、野ションするようになっちゃった方のがショック大きそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:19:29

    兄さんは兄さんで大人になってから初めて双子の弟の前でおもらししちゃって恥ずかしいやら新しい扉開きそうなほど気持ちいいやらで思わず泣いちゃうんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:21:36

    泣きたいのはクダリちゃんなんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:21:40

    記憶喪失無知シチュ着崩れお漏らし加齢でお漏らしおふきしながら♂出来ず中だけでイク喘ぎ声で雪崩を起こし外で用を足す兄さん概念
    クダリ!現代に戻ったお兄ちゃんの再教育、本当に頼んだぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:23:03

    同い年の弟にトイレトレーニングされるお兄ちゃん……??
    ここ数日で性癖の扉開きすぎて自分が元々どこにいたのか分からなくなった

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:23:13

    この流れクダリには災難なのに爆笑してる

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:25:19

    よりにもよってライモンシティという大都会なのがまた…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:27:22

    ヒスイでの記憶に引き摺られて元に戻っても♂出来なくなったノボリさんに性癖壊されるクダリくんはいる

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:29:12

    バトル復帰して、相手がなみのり使ってきた時に「トイレに行く暇が省けますね」ってどさくさに紛れて漏らしてなみのり被ってごまかしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:31:49

    黒だからね……でもクダリちゃんには何故かバレてお仕置(意味深……?)されちゃうんですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:33:26

    ノボリ あのね お外でおしっこするの だめだよ
    おとなが お外で ズボン脱いだら 逮捕されちゃう
    おしっこは ちゃんと トイレでしようね(泣きたい)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:44:02

    むしろ雷門じゃなくてパ塩の3Dモデルかわいいからそっちでやって欲しい
    「○○は草むらで用を足すノボリと会った」が導入

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:19:08

    これもう痴呆入ってない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:21:31

    >>記憶喪失無知シチュ着崩れお漏らし加齢でお漏らしおふきしながら♂出来ず中だけでイク喘ぎ声で雪崩を起こし外で用を足す兄さん


    少し目を離した隙に兄さんが大事故引き起こしてる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:23:33

    痴呆じゃないよ!心が虫取り少年なんだよ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:25:02

    兄さんが大事故引き起こした×
    性癖ねじ曲がったスレ民の脳内性癖事故に巻き込まれた〇

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:25:48

    そもそも兄さんが翡翠にいる時点で大事故だからなあ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:27:24

    コクランさんなんて声かければいいのか本気で悩みそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:30:07

    記憶喪失無知シチュ着崩れお漏らし加齢でお漏らしおふきしながら♂出来ず中だけでイク喘ぎ声で雪崩を起こし外で用を足し大都会で野ションし弟にトイレトレーニングされる兄さん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:31:19

    これは歴史に名を残す大事故

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:34:11

    兄さん、何時の間にギャグエロ世界に移動してたんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:35:50

    前スレの喘ぎ声スーパーブラボーーー!!から前兆はあった気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:52:49

    一周まわって(?)クダリが羞恥に襲われるプレイみたいになってる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:02:13

    途中でキレてオムツ買って来て「次やったらこれ履いてね」って同い年の兄に圧をかけるクダリちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:28:45

    記憶も手持ちも家族も失い翡翠に1人
    文化も時代も違う過酷な地で頑張って生き延びて××年、その地の守護者としての役割まで任されて、未開の地だった翡翠にポケとの平等な関係とバトルを広め歴史の貢献者となった行く末が、同い年の弟にオムツはかされる兄さん性癖歪む

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:10

    むしろ オムツ!その手がございましたかって喜んで装着しちゃうかも
    上からピチピチスラックスを着た時にひとまわり大きく見えるケツを見てクダリがまた泣く

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:32

    兄失踪して精神病んで帰ってきたーヤッター!!って喜んだのも束の間同い年の兄さんの介護が始まるとかやるせないね

    そのストレス兄さんのケツで発散しようね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:14

    ××年でついたお漏らし癖は矯正するの大変そうだ
    戻ってきたタイミングが第二回ティーパーティーイベントの直前とかだったら大変だな
    紅茶には利尿作用がある
    執事服で立ちションする兄さんという最悪な事態になりかねない

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:37:13

    月々定額払えばサブマスにえっちなお願い聞いてもらえるサブスク始まれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:12:53

    ふたりはプリキュアの服着せて恥ずかしそうにキレてる2人はドコ……ココ……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:55:11

    ノボリさんは恥ずかしい思いしてほしいし泣かせたいし、あわよくば泣いてるノボリさんを慰めたいもしくは弟君に慰めてもらってる現場を目撃したい
    だけど、衆人環視のもとに晒したり尊厳破壊したいわけじゃないんだよね
    (もう既に結構尊厳破壊されてる?知らんな)
    強くて高潔な善人のノボリさんが羞恥に打ちひしがれてたりよく分からないまま酷いことされてたり淫らな内面を隠し持ってるというギャップに興奮する

    まあ衆人環視されてることで感度が上がっちゃうドMノボリさんは見たいんですが

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:57:27

    ノボリさんは幸せになってほしいと強く願っている反面、強くて聖人並みの善人なノボリさんが他人の脳内で尊厳レープされてるの正直興奮します

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:28:13

    最近新しい扉開きすぎてて、兄さんがエッチな目にあうなら何でもアリになってきた
    でもドMだったら確かに嬉しい
    ところで奉仕精神が強くて人間好きで、かつM心が分かる人はSに回る側としてかなり優秀な人材と聞いたことがあります
    ようは人を痛めつけるのが好きというより、人を喜ばせるのが好きな人が向いてるそうです
    ので兄さんがMだった場合、M心を秘めた女王様にもなれるということです

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:29:14

    女王様♂

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:46:49

    アニメの兄さんは真性ドMなビジネス女王様だと思ってる(幻覚)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:51:00

    >>182

    大金持ちになってバトルサブウェイに出資したらサブマスにドスケベな事出来るらしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:17:14

    ヒスイ帰還後、♂出来なくなってイク時お漏らししちゃう癖が治らないノボリさんのせいでシーツの洗濯が間に合わなくなって「ノボリのダメダメおちん●ん、すっごい躾する!」ってマドラーのようなものをぶっ刺すクダリちゃん

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:20:21

    無知ノボさんと無垢クダちゃんを例の部屋に閉じ込めて百合百合なエッチが見られるならいくらでも出す

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:46:40

    サービスのSって意味ではサブマスは二人とも上質なSだよね
    けどクダリちゃんは真性ドSでノボリさんは真性ドMだと思ってる
    相性バツグンじゃん!やったね!

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:20:40

    2人がえっちな目に遭ってたらもうなんでも良い気持ちになってきたのホント良くないと思ってるけど俺は悪くないから
    えっちな双子が悪いから

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:53:00
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:08:40

    >>194

    スレ立て乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:30:34

    >>194

    乙!!!


    Mっ気まったくなかったクダリちゃんを本気で泣くまで虐めてからトロットロに甘やかして正しい判断が出来なくさせたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:37:20

    >>190

    可愛い口調なのに話してる内容とやってる事がえげつなすぎるw

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:23:33

    >>190>>197

    クダリちゃんにはかわいい顔と口調でえげつない事して欲しさあるね

    あの顔で♂が巨大だったら頭が爆発する

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:58:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:58:59

    200ならなんでもいうこと聞いてくれるサブスク開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています