田代さん時空解明のために龍継序盤読んでたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:53:18

    腑抜けになった(おじさん視点)キー坊へ活を入れるためだけに
    ・興味もないMMAの大会をキバカツに開かせる
    ・尻丸に武術家狩りをやらせてアシュラをMMA大会に誘い出す
    ・アシュラを尻丸にぶちのめさせてヘイトを稼ぐ
    ・姫次をドラゴン・インプリンティングしようとしてヘイトを稼ぐ

    おじさんこんなまどろっこしいことやってたんだよね、凄くない?
    それとアシュラの扱い酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:36

    何でアシュラってボコられたんだっけって思ってたっスけど
    マジでただのとばっちりじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:56

    うーん仕方ない黒田は灘神影流に関わりのある武術を学んでいるくせにエクササイズに傾倒するような武闘家の風上にも置けないクズの偽善者だから本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:40
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:05:48

    おじさん→ポメラニアンは認知してたけどポメラニアンはおじさんが自分の流派の亜流を使って世界規模で暴れ回ってたおっさんって事知ってるんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:16

    地味になんてもん解明しようとしてんスかね…
    これ完全に説明出来たらノーベル猿物理学賞モノなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:07:48

    >>5

    血の繋がりがないとはいえ伯父を殺めたんだから…って言ってたし日下部事情とか灘兄弟については知ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:14

    >>7

    キー坊が灘を継いだか幽玄と統合した時に関係する流派に一通りの事情説明の書面の一つは送ってそうだと考えられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:12:18

    こんな流れのために黒ちゃんを引っ張りだしてくるなんてやっぱ怖いっスね猿先生は

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:27:48

    >>9

    他のキャラに比べても500億倍は唐突に猿空間に閉じ込めて数年どころか十年以上ぶりに解放したと思ったらこれなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:33:51

    正直アシュラがマジで死にかけてたから未だにおじさん許してないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:54:38

    鬼龍本人もこう言ってるので彼なりのやり方で灘を良くして行きたいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:57:45

    >>12

    鬼龍が消えて無くなれば灘も善くなるだろうという気はするのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:07:06

    >>13

    当たり前のことを抜かすな日下部のガキっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:09:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:21:52

    おじさんのアシュラに対する考え方がわからなかったけど

    >>3みたく殺人術を愛するおじさんにとってアシュラは良い人ぶってる、そのくせ弱いとロクでもない奴なんスかね、あくまでおじさんにとっては

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています