タフのwikipediaをのべりすとに描かせて見たもん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:56:01

    うあああ タフがボクシング漫画になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:57:09

    ふうんこういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:59:16

    80年〜82年で24巻出すとか速筆を超えた速筆っスね
    全盛期の猿先生でギリ追いつけるかって位だと思うっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:03:29

    高校と鉄拳伝要素は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:04:08

    聖ミカエル学園とか猿作品に凄まじくなじみがないネーミングなのね
    出てくるとしたら絶対バックに闇の大物がついてるのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:09:17

    >>4

    タイトルと概要とあらすじの全てでジャンルがあまりに乖離してとっ散らかってるじゃないかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:10:26

    しゃあっ!聖ミカエル学園!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:11:45

    >>4

    !!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:04

    >>1

    ボクシングといい主人公らしい主人公っぽいネーミングと言い車田作品っぽいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:13:19

    >>4

    あらすじがいきなり猿展開なんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:14:11

    >>1

    一瞬聖エルミンかと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:15:09

    遅筆を超えた遅筆

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:04

    >>12

    >>傷だらけの天使


    しゃあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:07

    >>12

    出版社滑りしてて笑っちゃうんだよね

    仁清もそうだったらいいのに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:27

    >>12

    連載が暗礁に乗り上げるのが速すぎるだろうがよえーっ

    数巻分のプロットを用意しておけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:19:56

    …ったくもう
    前作がスピリッツ連載だった「ため」って全く次に繋がってないだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:51

    >>12

    egコンバットかのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:21:54

    続編で移籍した挙句に速攻で打ち切られるの嫌な生々しさがあるスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:22:47

    概要 ハードな世界観とスピーディーでイテンポなアク
    ションが特徴。登場人物や舞台となる時代青景などは、後のシリーズ作品に大きく影響している。←合ってる
    あらすじ西暦20XX年。人類は地球を捨て宇宙へ生活圏を広げていた。その中にあって、 ←なにっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:27:45

    >>4

    なにっ 唐突に方針転換

    ふぅん 竜を継ぐ男ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:34:35

    新宿の治安めっちゃ悪くなってそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:35:39

    竜堂司
    竜平
    竜一
    もしかしてAIは龍継ファンなんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:36:02

    >>20

    ウソつけッもう半分くらい大友克洋が描いてそうやないかっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:42

    哀しき路線変更…てレベルじゃないじゃないかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:24:42

    おそらくここまでチグハグになるのは元々が猿展開だからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています