マリオ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:40:36

    貴男いつもの事だと思いますが私が誘拐される作品で寄り道していませんか?していますよね??

    アスレチック等で遊ぶの構いません、早く助けに来てと言いたい所ですが

    道中の敵やクッパは私が倒したので

    パーティを開催しようと思い招待状を書かせて頂きます、私のお手製料理を振る舞ってあげますよ
    ルイージも是非参加してください。パーティは少人数より大人数でやる方が何倍も楽しいですよ。

    あっキノピオを連れてきてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:02
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:25

    なんだマリオっていらなかったんじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:17

    キノピオくんで何をするんだい?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:04

    ボクがアスレチックする要素がなくなったらゲームとして成り立たないんじゃないのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:38:24

    >>4

    手料理

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:44:12

    キノピオ南無

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています