龍継ぐの最終回の展開を考えたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:25:52

    墓前に花を添えるオトンと尊鷹
    墓には「宮沢鬼龍」と書かれており、その前でオトンと尊鷹が鬼龍が荼毘に付された後の様子を滔々と語るのん
    キー坊は優希と結婚して子供もできて赤ん坊を抱いた優希の前で「お前も強い子に育てよっ」って言いながらサンドバッグ殴ったりする
    姫次は社会復帰してコンビニ店員してるけどミスして赤面する
    悪魔王子は行方をくらましたけど度々目撃情報が上がってくる謎の人物としてユーチューブを騒がせてる
    そして悪魔王子と決着を付けた龍星はキャプテン・マッスルとの戦いで戦死したデゴイチのメモリーを持って鬼龍のコートを羽織りガルシアの心臓が求めるかのようにさらなる強者との戦いを目指して荒野に消えていくのん

    龍星が灘を継ぐことは考えにくいのでこんな感じで終わると思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:26:56

    悪魔王子に生きててほしいのは全面的に同意なのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:27:36

    あの…メルニチェンコが強すぎるスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:28:15

    なにっ 姫次が猿空間から脱出している

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:29:34

    >>4

    剛眼とヨッちゃんを唐突に一瞬だけ復活させた猿先生的に 最終回辺りで姫次の近況を一瞬だけ出すのは全然ありそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:05

    龍星の体格で鬼龍のコート羽織ったら
    ダルダルでカッコ悪いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:21

    >>1

    デゴイチ殺せるキャプマス強すぎだろあーっ

    それはそれとして普通に真面目な予想でビックリしたんだよね、堅実なエンディングじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:31:31

    >>3

    あの破壊力と機動力を何とかしたって事なんだよね 怖くない?

    あと弱きものがどうにかなるとオトンも同様にどうにかなるみたいな設定今も生きてるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています