本人確認はサウナの中で竿を持って「お前は鬼か?」と聞いてください。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:37:43

    「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し公開陰毛剃りを行ってください。
    あとは皆様のおもちゃです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:38:58

    はい!そうですよ!(回避

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:40:34

    >>2

    とくさんってことはとくめいさんってことやんこっちに来るんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:40:44

    あの人が鬼ですよ!(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:08

    >>3

    ウワァァァヨケラレナイーーーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:41:11

    投稿者名がとくめいさんだし変に認めるとホテルとかに連れて行かれそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:45

    ククク恥ずかしがることはないよ
    イヤよイヤよは若者の特権よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:21:38

    「あちらの方やん…」で回避出来ると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:30:49

    自分の竿を握られる前に相手の竿を握れ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:33:34

    >>8

    あちらの方やん=自分じゃない=とくさんじゃない=違います ということになるから結局掘られるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています