ニーアちゃんとかいうクソヤバ女

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:43:52

    過去は滅茶苦茶可哀想だし同情できるんだけど、殺人に割と躊躇がないという思考回路が既に手遅れな模様。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:33

    デス含めてくっそかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:49

    いいよね重い子…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:44:50

    >>1

    でも可愛いから真っ先にゲットして久遠の指輪もあげたぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:13

    声が可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:28

    ずっとえっちしていたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:55

    心中したい子No1

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:45:58

    シスイベの時に既に実装されてたので「十賢者の方が出頭すべきでは?」とか言われてたニーアちゃんと骨ポキポキマン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:03

    ロベリアと交代すればニーアは平和に暮らせるしロベリアは相変わらず虐殺ルートだしで完璧なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:46:06

    そのうちフェイトエピソードの続編とか実装されたらどうなるんやろなぁ……
    カイムとかロベリアとかも気になるけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:05

    >>8

    ロベリアとニーアだけで危険度跳ね上がりすぎなんだよなあこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:24

    ベリアルといいミレリゼといい、ある時期からやたらとやべーやつを登場させるのが好きになったよねグラブルくん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:47:28

    改心したと思わせておいて実は何も変わってないくそやべー女

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:02

    >>11

    マリア・テレサとかいう、なんでこいつらと一緒のカテゴリーにいるのかよくわからないぐう聖おっぱい女

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:48:40

    >>13

    主人公に注意されたので今度はバレないようにころそ、ってなるのマジヤベーイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:49:56

    あの毒親に人を殺したことを咎められてそれのなにがいけないの?は、もうどうしようもないなって思うけど
    親がちゃんと倫理観教えてれば回避できただろうなとも思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:50:22

    >>14

    帝位簒奪&育ての親自害&幽閉&恋人NTR

    よく闇堕ちしないなこのお姉さん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:08

    >>13

    水着スキンの説明文でも相変わらずだしな

    「ちなみにこの水着を着たニーアをナンパしようとした男が多数いたが全てニーアとデスの手によって処理されている。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:51:42

    >>18

    財団レベルの文の冷酷さで乾いた笑い出てくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:52:41

    十天衆はヒーローよりのヤバいやつで、十賢者はヴィラン寄りのヤバいやつなんだろうね。
    なんで船にいるの?でも好き。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:04

    >>16

    ニーアの家族もいい加減やべーやつらだからな……

    少なくとも両親がちゃんと愛情注いで育ててさえいれば、ニーアのやばい素質が覚醒しなかった可能性もありそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:55:11

    チャラ男くんがマジに犠牲になるデストラップ女
    なお殺しても即蘇生するのでかなりタフという。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:55:55

    こいつヤバイヤバイ言われるけどエンドコンテンツの女だからヤバさが未だにわからんという

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:56:22

    >>23

    エンドコンテンツ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:56:38

    仲間になってもこっそり人殺してるキャラって中々いないよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:08

    最終で改心するのか果たして

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:22

    >>23

    アーカルム消化してればそんな難しくもなくないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:26

    pixivの説明十天衆は充実してるの十賢者は全然説明ないのな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:24

    >>25

    サイゲの倫理ラインって微妙にわからんというか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:38

    身の振り方こっちに丸投げしてくるだけ生粋のシリアルキラ―ことロベリアの方がマシって言われてるの草枯れる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:03

    ニーアに殺されたいけどニーアから必要無いとは思われたくねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:56

    悪を悪として描かれてないとモヤッとするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:19

    大人しく出頭した方が空のためになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:42

    華奢指した癖に仲間になるんか?とちょっとした論争が度々起きてた所に颯爽と実装された十賢者くん達。ベリアル実装希望者達もワンチャンあるかも!と大喜びしたとか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:32

    性能もいいしロベリアとニーア大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:20:35

    ニーアちゃんとかいうゲーム内性能もクソヤバ女

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:23:19

    ロベリアはサンちゃんと合わせてエンドコンテンツのバブさんヌルゲーと化すしニーアはいっつもデスってるし便利過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:25:28

    >>24

    十天もエンドコンテンツだったし、実装当時はエンドコンテンツの一部ではあったよ

    緩和されてアルバハみたいなエンドコンテンツになったけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:26:35

    >>30

    なんならあいつもう殺人しないよ!!は多分マジなのがナチュラルボーンサイコパスなのが説得力持たせてるのが酷い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:28:16

    お空の桜、と思いきや、境遇的には慎二に近い。
    ていうか桜と慎二のダメな所、足して二で割らなかったような女。
    イスタルシアに付いたら、ちゃんと秩序の騎空団に出頭しような!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:29:08

    >>34

    なおその後にFKHRに「VSならベリアルをプレイアブルにできるかなって」と返されてまたしばらく遠のく模様

    Pがベリアルはプレイアブルしないで欲しい民寄りだしね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:36:30

    キャラソンがかっけぇのすき


  • 43二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:45:10

    >>18

    こんな格好してたらナンパしたくなるのはわかるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:47:10

    なんやこのケツ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:50:57

    >>43>>44

    こんな格好で好きにしていいとかなんでも言うこと聞くとか言ってくるの控えめに言ってヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています