サマーTOUGHムレンダ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:46:17

    もしかして網代慎平の正体はタイムトラベラーじゃないんスか



    ※キャプテンスレ主は漫画既読勢、アニメ範囲外のネタバレを抑えられぬ弱き者
    マネモブがこのスレを覗くには絶対に守らなければならない条件がある
    アニメを純粋に初見で楽しみたいものは閲覧禁止
    何故なら万が一にもネタバレを踏んではならないからだ
    作品を楽しむには何よりも新鮮さが大事なんだ
    もしアニメの感想が語りたいならアニメカテを覗け
    きっとアニメ感想スレが立っている筈だからな

    ちなみに漫画既読勢にはネタバレを抑えるというルールは撤回された
    多少のタフ語録さえ絡めてくれれば話題は問わない
    ぶっちゃけネタバレなんてどうでもいいんだ好きな作品で語録遊びが出来ればなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:48:36

    >>1よお前の作品愛痛いほど伝わった

    しゃあけど…マイナー過ぎてタフスレじゃ集まらんわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:50:57

    ジャンプ+読んだで

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:52:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:58:37

    もしかして影とオリジナルは同一人物じゃないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:37:25

    >>2

    は…話が違うであります、自分はみんな知ってる大人気作と聞いていたであります

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:51:20

    >>4

    一切老化する様子のないひづるさんに一番戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています