おすすめのソシャゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:33:28

    女の子が可愛くてシナリオが面白いソシャゲを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:35:13

    それだけなら漠然としすぎてて何でもおすすめできてしまう
    ◇このスレ主の性癖は――?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:35:35

    しゃあっ ブルー・アーカイブっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:36:27

    ゲーム部分に目を向けないならシャアっニマス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:36:50

    >>2

    TSが好きなのん

    あとは牧歌的な世界観が好きなのん

    もちろん近未来的な世界観も全然楽しめる

    活発な女性が見たいですね、生でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:37:49

    >>4

    もうすでにデレステを入れてて他のアイドルを追いかけるのがキツいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:41:30

    >>1

    しゃあっ アズールレーンっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:42:28

    >>5とは全然違うっスけど『あいミス』を勧めるのん、活発な女性だけはいるっスね


    基本的なヒロインが画像+2人なので比較的推しに出番があるのが嬉しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:44:46

    >>1

    女の子は可愛くてストーリーもアニメ脚本家が入って良くなったスタリラっ

    金亡者ガチャとゲーム性と対人でヘイト貯めてる話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:47:20

    お前にアークナイツをお勧めする
    なにっ 今開催中のイベントが全く初心者向けじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:48:02

    Shadowverseのメインストーリーをやれ……鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:48:32

    >>11

    しゃあけど、序盤が地獄やわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:49:58

    >>1

    ◇このスレ主が今やってるソシャゲは――?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:54:00

    >>13

    いずれも無課金のエンジョイ勢なんだよね

    昔はこれに加えてキャラバンストーリーズというゲームもやってたけど受験のためにアンインストールしたのん

    リリース初日からやってたキャラストを今更もう一度初めからやる気にもならないからシナリオの面白いゲームを新しく始めたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:00:39

    ウマとMDが時間泥棒っスから、時間を使わずに読める作品が良さそうっスね

    しゃあっ、『対魔忍RPG』
    過去イベントはいつでも見返し可能、最新ストーリーもイベを読むだけなら簡単っス
    メインは奥に行くと厳しいっスけど、これはどの作品でも一緒だしな、ブヘヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:03:12

    >>10

    なにっ

    牧歌的と対極

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:04:38

    >>16

    牧歌的って難しいんだよね、だってイベントを起こす為には騒動が必要じゃないっスか

    まあアクナイはトップクラスに色々と酷いんやがなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:19:23

    面白いかは知らないけどアイドリープライドはTLでみててなかなか面白そうだと思うのん
    なにっ 給料としてジュエルがもらえる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:27:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 04:30:58

    ウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:23:59

    >>14

    なにっバイタルブレス

    ちょっと親近感湧くんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:46:52

    メギド72をオススメするのん、キャラクターは癖があるけど皆個性豊かなんだよねもちろんめちゃくちゃストーリーも面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:50:05

    しゃあっ アーク・ナイツ
    女の子はかわいいし、シナリオも面白いんだぜ
    暗いとは言われてるが明るいイベントもあるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 05:55:48

    ここまでfgoが無いなんてお前たちには失望したよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:17

    メルクストーリアをやれ、鬼龍のように……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:43:44

    崩壊3rdをやれ…鬼龍のように
    ククク…崩潰rdは多種多様なメスガキ・しっかりとしたゲーム性のあるアクション・近未来的世界観、そして重厚な様々な形の愛が含まれた完全ゲームだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています