しくじり先生 〜継国巌勝先生の失敗から学ぶ人生〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:53:28

    2時限目 失敗から人生を学ぼう

    〜恥だらけの人生〜

    継国巌勝 先生

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:54:36

    作中でも生き恥だらけだし、ネットでも色々ネタにされて生き恥晒してるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:55:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:57:50

    心にもっと余裕持てれば良かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:15

    あんた成功してる人生自分で捨ててるんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:58:30

    妻子捨てて鬼狩り組織に武芸目的で入る時点でもう何もかもダメだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:07

    弟に拘り過ぎたのが唯一にして最大の失敗

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:07

    途中まで武家の家長として文句なく成功してアレなのが珍しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:32

    家まで捨てて入った組織を裏切ってわざわざ当主の首取りに行くの最悪だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:11:47

    家臣一同を一夜の内に失ったのがデカ過ぎた。その上人望の厚さと武芸の高さで最後に生き残ってしまいどうしようもない絶望が弟にあっさりと切り伏せられる光景見た瞬間、自分の存在理由を足元から崩れ落ちていき、救い上げようとした家族の手を振りほどき奈落の底へ落ちていく人生。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:12:20

    若林たちのツッコミに…返す言葉も…ない…と逐一うなだれる継国先生

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:13:54

    テンション高めに「それでは次のページ!」する兄上面白すぎるな
    なおその内容

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:24

    東大に落ちて慶應に行った兄上、東大に受かった弟...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:20

    兄上ならいきなりエンカウントしても怖じ気づいたりせず立ち向かえる自信あるけど、
    弐~陸はみんな怖すぎて土下座してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:30

    >>13

    学歴ロンダで東大大学院に行くけど25までに実家に戻れといわれて途方に暮れるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:04

    >>15

    何それ気になるな

    元ネタあるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:17

    兄弟子だけど
    ワニ先生の人生観の真髄に近い

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:25

    痣の25までしか生きられないのって絶対24までに結果出せなかったら漫画家諦めようとした作者の経験から来てると思うんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:29

    >>17


    四畳半神話体系の私みたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:30

    若林は少しだけ同情してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:46:34

    ずっと自分の事責め続けてスタジオ冷えっ冷えになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:55

    縁壱が好きなのも縁壱が嫌いなのも全部本音で
    他人か弟だったらずっと気が楽なのにそれでと兄でいようとし続けるのが兄上のおいたわしさの根底だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:49

    「戦場で弟と再会した私がどうしたかと言うと……次のページです」

    『妻子を捨てた』

    「いや、なんで〜」「なんでそうなんの!?」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:23

    日本一の侍≒最強でないと気づくべきだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:49

    サプライズで弟登場させたらどうなるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:06:26

    鬼の肉体と血鬼術のブーストと無限鍛錬で強くなった体で厳格な武人ヅラしてるのダッセー!ダッセー!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:09

    そうして弟を斬った私の目に映ったのがこれでした。次のページ

    子供の頃やった笛

    ウワァー

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:27:09

    >>27

    澤部「何だよずっと最初から好きだったじゃん!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています