灘海賊団戦闘員"蛆虫の鬼龍"

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:33:39

    へっ 下種の海軍に捕まることはないわ
    ぐはっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:37:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:37:47

    まともに戦えそうな配下ミノルくらいしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:38:41

    >>3

    ミノルはタフ世界だと貴重な遠距離技持ちだから狙撃手って役職になるんだ

    役職持ちの時点でおじさんとは別扱いなんだ

    悔しか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:40:07

    >>3

    鬼龍の信仰者はいるから船に乗りたがる人は多そうなのん まぁ鬼龍にその気はないんやけどなブヘヘヘ 戦力に関しては鬼龍で大体なんとかなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:47:53

    ふうん
    ブリスコラは天敵ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:08:48

    おじさんロジャーや白ひげより懸賞金高くなるとか何やらかしたんスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:18:59

    >>7


    大衆の面前で天竜人を愚弄しまくったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:25:57

    >>8

    実際やってくれそうな鬼龍には珍しく好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:26:48

    キリストもブッダも天竜人も……俺はあらゆる神を冒涜する

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:29:33

    >>3

    しかも風使いだから操舵輪も任せられるんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています