テストの点数 2点

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:30:16

    もしかしてラリー・パイパーとサクラ・バクシンオーは同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:30:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:34:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:40

    龍王…懐かしい名前です 彼女とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角 決着は付かなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:37:58

    >>3

    リング=丸

    つまり100問中2問正解した結果だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:38:13

    >>3

    ネタにマジレスか?面白いことを言うなぁこの蛆虫は

    語録を使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:38:59

    >>4

    そ  れ

    捏造語録はダメだろ(ガッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:44:39

    競バ業界ではスプリンターは軽視されがちな傾向にありますが
    それはスプリンターが未完成だったからです
    私がスプリンターを完成させたんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:12:00

    待てよバクシンオーはラリー・バイパーと違って点数を倍にできるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:29:54

    >>6

    まてよ これも捏造語録かもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:57:01

    >>10

    それを認めたらルール無用の無法地帯になっちまうじゃねえかよ えーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:43:01

    2点を50回取れば100点だろって言えば騙されてくれるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:46:00

    サクラバクシンオー…懐かしい名前です 彼女とは数年前にテストで闘り合ったが得点はほぼ互角 決着は付かなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:46:55

    レースバクシング

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:44:09

    スプリント"1200m" いい距離でしょう メスブタの穴の数と同じ数だ
    委員長にもツキが回ってきましたねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:45:38

    もしかして1200mを3回走っても長距離とは呼べないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:02

    >>3

    あ・・・明らかにネタだって分かりますよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:41

    >>17

    何やこの気持ち悪い

    者は…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:12

    またラリーパイパー厨がクソみたいなスレ立ててるよ・・・
    ラリーパイパーカテだからってtopからは見えるんだからやめろよ


    あと君達が大好きなリング所持数2ってのは効かないから監視のために捏造語録外してるから
    お前らラリーパイパー厨のせいだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:31

    >>15

    バクシンオーがメスブタなんて言うわけねぇじゃねぇかよ あーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:06

    また鬼龍がクソみたいな問題持ち込んで来たよ・・・
    同じ宮沢家だからってワシらは関係ないんだからやめろよ


    あと君達が大好きな呪怨ってのは効かないから監視のために秘伝書半分にしてるから
    お前ら鬼龍のせいだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:22

    また日下部のガキがクソみたいな蛆虫リスペクトるよ・・・
    格闘漫画だからって読者からはオカルト拳法見えるんだからやめろよ


    あと君達が大好きなタフ全巻購読しろってのは効かないから監視のためにとっくに読破してるから
    お前ら猿渡哲也のせいだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:22

    またアルベド族がクソみたいな機械使っているよ…
    (以下略)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:37

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:15

    な…なんだこれは? “捏造・語録“をより進化させた“シン・構文“とでも言いたいのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:55

    ふうん 本編には出てこないが使われる語録はこうして生まれるということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:23:17

    マネモブ・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる語録の誕生だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:24:42

    またラリーパイパー厨がクソみたいな語録捏造してるよ・・・
    リング所持数2だからってどう見ても一過性の流行なんだからやめろよ


    あと君達が大好きな大人しくリングを渡してくださいってのは効かないから監視のためにリング外してるから
    お前らラリーパイパー厨のせいだから

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:25:21

    アザーっス>>17さんのお陰で新しい構文が出来たっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:09

    >>29

    リング外したらハイパー・バトルの予選失格じゃねぇかよ、えーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:13

    君たちが大好きな〇〇は効かないからってのは普通に猿漫画で使われてそうなセリフだと思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:37

    >>17はコピペじゃなくてオリジナルだったんスか…


    新語録誕生、いい響きだろ。俺にもツキが回ってきたぜぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:13

    >>17

    フンッ

    お前みたいなのの逃亡を認めるわけないだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:43

    >>32

    有働が似たようなセリフを言ってたような気もするっス

    さすがに君たちの大好きな〇〇は言ってなかったと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:31:39

    またバクちゃんがスプリントレースに出走させられてる・・・
    バクちゃんがスプリンターだからって本人は中長距離走りたがってるんだから騙すのやめろよ


    あと君達が大好きな1200×3で長距離ってのは効かないから監視のために短距離何回走っても長距離にはならないって教えたから
    お前らトレーナーのせいだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:32:11

    >>17二次元好きの匿名さん22/06/10 11:11:46

    またタフ厨がクソみたいなスレ立ててるよ・・・

    タフカテだからってtopからは見えるんだからやめろよ



    あと君達が大好きなミュートしろってのは効かないから監視のためにミュート外してるから

    お前らタフ厨のせいだから


    逃げるなっ メスブタァッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:33:00

    あざーっス>>17さんのお陰でタフスレに新しい定型が出来たっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:02

    >>38

    流石に捏造語録と違って他のタフスレで使われても困惑するのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:29

    クククク自分の大好きなレス消し逃亡も効かなかったね 監視のためにレス内容スクショされてるしコピペもされてるんだよね
    因果応報と言うことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:49

    >>34

    こういうおかしいのがいるとついスクショしちゃうっスよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:35:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:35:32

    >>39

    あと君たちの大好きな他のタフスレで使われても困惑ってのは効かないから

    猿展開監視のために困惑の感情外してるから

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:36:11

    コイツはウケるぜぇ
    スラム育ちのラリーと猪突猛進のバクちゃんを超えた正真正銘のバカがいるんだからよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:38:20

    これ以上は危険や
    話をバクちゃんとラリパに戻すぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:39:30

    >>44

    それ(スラム)も捏造だろがあーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:40:38

    >>38

    やめろっこのスレ限りにしないとややこしいことになるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:41:40

    管理人がせっかく用意したミュート機能を使用せず時間をドブに捨ててタフスレとマネモブを監視する>>17

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:42:00

    >>45

    しゃあけど・・・語ることが無さすぎるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:42:52

    クククこれはウケるぜぇ
    荒らしのつもりがスレを笑われながら盛り上げてるんだからよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:43:21

    >>45

    天然物が出たら無理です

    あいつ話題持っていきますから

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:42

    本当は監視じゃなくて隣の芝生は青いのを見ていたかったんだろう?
    お前なんか仲間に入れてやらないよボクぅ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:46:40

    >>49

    周りを見返すために血反吐を吐いて鍛えてきたラリーが天賦の才とやりたい事がズレてる委員長に会ったらどんな反応するのか気になるのは俺なんだよね


    お前には才があるだろっと諭すのか自分と重ねて中長距離を応援するかのどちらがだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:53:39

    あと私をスカウトしようとするトレーナーの皆さんの「最強のスプリンター」というのは効きませんよ!
    皆の模範のために短距離のみという選択肢は外していますから!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:54:07

    >>53

    ラリーの設定自体全部幻覚じゃねえかよ えーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:54:52

    ま、(特徴的な文章書き込んだら玩具に)なるわな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:30

    バクちゃんのエッチなスクショ貼ってもいいですか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:32

    無駄なレースはしたくありません・・・
    大人しく春秋スプリントを取らして下さい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:31

    >>55

    すいません 捏造語録以外に彼の人となりを知る方法がないんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:19

    >>57

    あとお前らの大好きなウマシコは効かないから

    監視のためにチンチン外してるから

    お前らウマシコ荒らしのせいだから

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:54

    >>60

    新しいコピペの誕生だ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:38

    >>60

    なにっ 騸馬

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:52

    >>60

    チィッ なんだってチンチンが取り外せるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:03:00

    >>63

    灘チンもげ流マジックよ

    一時的にメスブタになる技がいくつかある

  • 65122/06/10(金) 12:43:00

    なんで荒らしのせいでスレが伸びてるんだよえーっ
    ネタスレなのに……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:54:45

    >>17

    >>34

    ◯◯だから

    ◯◯から

    を二回続けて使うとかいう猿ポイントの高い構文を異常猿嫌悪者が使いこなしてるのが皮肉なんだよね、凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:41

    >>66

    どこかで聞いたことあるような言い回しだと思ったらこれだったのん

    あースッキリした

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:51:17

    新語録誕生の瞬間に立ち会えて軽く感動してるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:53:27

    >>69

    新語録…?間抜け監視役と言うてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:58:03

    >>68

    最初からタフカテだっただろうがよ あーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:58:12

    >>66

    もしかして異常猿嫌悪者は同族嫌悪なんじゃないスか?


    それはそれとして1200m3回は長距離だと教え込むトレーナーは指導者としては有能の領域に入る

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:32:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:54:49

    ふうん 新定型か
    wikiに書き込むべきと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:57:21

    タイミングを逃したんだ悔しか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:35:38

    新定型の誕生だあっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:38:49

    >>74

    >>76

    流行らせるのはやめろーっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:22:42

    蛆虫で遊ぶスレになってるが、ここで多分三度目の委員長を投下だぁっ
    猿先生というよりアイス・デブ先生の部類に入る

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:39:20

    タフシンオースレ何個も立ってるのにみんなスレタイバラバラだから探そうにも探せないのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:43:42

    >>78

    先日格闘家のラリー・パイパンさんにお会いしました!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:46:29

    >>79

    「site:bbs.animanch.com TOUGH バクシン」で検索すればええやん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:47:28

    >>80

    陰毛保有数0

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:29

    >>78

    もしかしてセクハラDMを送ってもバレないんじゃないスか?ら

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:37:54

    >>79

    おそらくちゃわっプテン・マッスルの遺言に従っていると思われるが…

    ちゃわっ!|あにまん掲示板バク・シン!!!bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています