ここだけティーチが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:45:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:47:09

    特に左下、政府が頭抱えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:48:11

    マリンフォードが消し飛ぶ!消し飛ぶ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:48:20

    海軍の心配をした方が良さそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:49:32

    これゼファー先生も駆り出されそう
    2年前ならギリギリまだ海軍にいたろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:52:33

    他の地域の治安がどうこうとか言ってる場合じゃねえ
    マジで将兵全員連れてこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:54:51

    ティーチ「おっともみ消そうたって無駄だぜ?モルガンズに情報を流しちまったからな…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:56:06

    こうなった場合の戦力図
    白ひげ、赤髪、ビッグ・マム、百獣の四皇海賊段が一気にマリンフォードへ攻めこむ
    海軍&七武海側は原作のメンツ+ゼファー先生率いる海賊遊撃隊

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:57:04

    四皇が一斉に攻めてくるか時間差で攻めてくるかどちらにしろ海軍は大打撃じゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:59:08

    「クワハハハ!!こいつはいい!世界がひっくり返るビッグ・ニュースだ!!!あのゴッドバレーを超える戦争が起こるぞ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:59:14

    左下は海賊じゃないからルフィ的にもウタにはウタの冒険があるとかならずに麦わらの一味が総出でかなり早めに救出に来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:01:29

    モドモドの力でガープセンゴクゼファーおつるあたりを若返らせろ
    すこしは足しになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:02:22

    >>8

    下手したら世界政府関係者全員出動することになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:02:40

    ここでコングの出番なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:03:24

    左下は海賊じゃない可能性が……
    親が海賊なら子も殺せ、はさすがにロジャー絡みだけの例外と思いたい

    あ、この娘の親ロジャー一味だったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:05:22

    白ひげ海賊団だけで原作の被害って考えると四皇全部攻めて来たら海軍壊滅するんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:18

    >>13

    右下外に出てもあんま活躍できなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:50

    >>16

    多分、数揃えても覇王色で少将未満くらいから役立たずになると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:06:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:21

    >>13

    ドフラミンゴ(敵に百獣海賊団いるんだけどやらなきゃいかんの…?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:31

    「カイドウだと!?上等だ!あの時の雪辱を晴らしてやる!」

    (フッフッフ…やっべ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:37

    >>19

    どうした? 世界を壊したかったんだろ、絶好の機会だ喜べよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:12:58

    マムがクラッカーくらいで取り戻しにくるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:14:07

    プテラノドンに乗ってカタクリが飛んでくるとか、ギフターズ軍団にダメージ与えても自分のタフネス+不死鳥炎で回復とか、鏡世界で範囲攻撃回避とか鬼畜ゲーのような連携が各所で見られそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:16:20

    >>23

    白ひげとカイドウが来るなら、漁夫の利狙いで来るかもしれない

    2年後にカイドウと同盟組むくらい警戒してる海軍潰すチャンスだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:19:32

    「ジハハハハ!イーストブルーから潰してやろうと思ったが計画を変えよう。世界に地獄を見せてやる!」

    「カハハハハ!四皇に世界政府が勢揃いとはな…俺こそが世界最強だと見せつけるには絶好の機会だ…!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:22:07

    >>23

    クラッカーがやられたときは地獄の軍団出動させてたし全員で取り返しに来るんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:22:30

    焔雲やフワフワで島運んできて落とすのはやめようね
    捕まってる方も死んじゃうから……あ、シキは配下捕まってないから配慮してくれないや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:23:59

    取り返したあと全陣営潰し合いとかに発展しそう
    誰も逃げない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:25:01

    というか黒ひげ、シャーロット一家から捕まえるのクラッカーにしたのはせめてもの慈悲か?
    この手の大規模戦でクラッカーがフリーとか悪夢でしかないな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:30:04

    地上では白ひげが起こした津波を青キジが凍らせ、黒腕のゼファーと拳骨のガープが四皇幹部相手に腕を振るい、仏のセンゴクが龍と化したカイドウやゼウスに乗るビッグマムを食い止め、さらに上空からは島やマグマ、光の雨が降り注ぎ、更にはマリンフォード中のガラクタが寄せ集まってできた巨人が現れる

    神話か何かで?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:31:22

    >>28

    あそこで戦っているのは………おばあちゃん!?

    どうみても無関係のゴリラだろっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:34:38

    大々的に放送される、死刑台に拘束されたウタちゃん

    薄い本かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:43:42

    ティーチお前どうやって捕まえたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:45:55

    マリンフォードだけじゃなくインペルダウンも危ないからなぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:53:14

    流石に四皇の、少なくとも幹部級はもし海軍や賞金稼ぎが捕らえた場合、頂上戦争のような大事を起こさぬ為に裏取引で見返り得て引き渡すんじゃない?エースの場合は父親が海賊王だから、発覚若しくは自称時の世界的な悪影響を懸念して四皇最強格との戦争覚悟で公開処刑したんだと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:28:14

    でもこのスレのティーチさんもうモルガンズにリークしちゃったんすよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:31:05

    これ場合七武海は招集に応じなさそう。
    七武海撤廃で一海賊団になる方が四皇全員的に回すよりはるかに生存率高い

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:35:20

    流石にタカ派でも躊躇すると信じたいが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:01

    エース以外はインペルダウンでエースは公開処刑が落とし所だろうがインペルダウンにはルフィが来るんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:06:14

    赤犬…元帥代わってくれないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:12

    ここまで酷いと処刑日和って解放しても世間からバッシングこなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:10:23

    ここまで来たらこの機会に海軍潰そうぜなノリで他の海賊も来そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:04:02

    >>24

    鏡世界は武器食糧の補給や怪我人収容にも使えそう

    鏡世界に怪我人集めてマルコで範囲回復して任意の鏡から再出撃とかできる

    つっよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:07:14

    四皇同士は手を組まない前提での勢力均衡なら政府+七武海<四皇なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:22:43

    どさくさに紛れて鬼ヶ島から抜け出したヤマトがルフィと協力してエース救出に向かう展開とか見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:26:05

    マリンフォードがぎゅうぎゅう詰めすぎて剣すら振れなさそうなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:29:26

    最終的にガラクタ取り込んで巨大化したバレット相手に全員でスタンピードみたいに共闘してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:29:36

    >>47

    ヒエヒエで足場作れば大丈夫さ(やけっぱち

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:30:23

    そういやドレークはどう動くんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:51:14

    世界戦争勃発やんけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:53:08

    無双ゲーとかにありそうなifルート最終決戦みたいな顔ぶれ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:54:32

    ぶっちゃけエース以外は牢屋止まりだと思うしウタに至っては別に海賊でもないから普通に解放されて終わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:30:09

    それはそれで、マリンフォードとインペルダウン両方を守るために戦力分散されちまうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:33:56

    >>26

    お前らまで来たらマジで更地になりかねないんだよなぁ

    特にバレット

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:10

    あれ、もしかしてペロス兄あたりの物質生産系とバレット組んだらかなりヤバイ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:40:06

    誰が戦争終わらせにくんだよこれ
    シャンクスはウタ捕まってぶちギレてるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:44:28

    センゴク「助けて…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:49:36

    流石にここまでやると黒髭に責任取られる意味でもガッツリ監視入って最前線で戦わさせそう

    インペルダウン行く隙なくなるんじゃねえか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:57:50

    こうなると七武海も本気で挑むだろうから余計に混沌としそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:05

    >>60

    マリンフォードで鳥かご発動したらどうなるんやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:11:22

    エーーース!!ウターーーーー!!!
    (未来から俺も)助けに来たぞー!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:15:08

    >>62

    世界政府「やべぇよやべぇよ…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:34:02

    >>54

    で、黒ひげが「じゃあインペルダウンの方行きますわ」って言い出すわけか

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:39:29

    >>61

    四皇勢力によるドフラリンチ、開幕

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:53:55

    >>64

    援軍かと思ったらそいつら暴れるとか、マゼランさんかわいそすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:59:04

    四皇の内3名は昔同じ船に乗っていたからある程度行動を読み合って要所要所連携して攻めて来そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:21:41

    「海震!!」
    「覇国!!」
    「失せろ!!」
    こんなんどう止めればいいんですかね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:44:01

    戦闘が激しすぎて結局余波で処刑対象みんな死にそう

    白ひげは躊躇するだろうが、マムカイドウにしてみりゃ他の陣営の子分とか関係ないから熱息だの異国だのが飛び交うし。



    >>39

    一皇「時代遅れのジジイに引導を渡しちゃれ」

    二皇「仮に勝てずとも正義は不滅じゃけ!」

    三皇「わしの墓石に正義と刻め…【虚ろな目で】」

    四皇「」

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:07:07

    エース+四皇関係者ってなった時点で白ひげが確定で参戦して四皇同士の共闘が成立できてしまうので詰み
    クラッカー+ジャックの組み合わせだったらギリギリ戦争にならない可能性もあるけど黒ひげは一生狙われ続ける
    ウタは渡されても海軍が困る

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:19:16

    ですよねー

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:00:52

    ウタは海賊じゃないし、黒ひげはシャンクスを怒らせるためだけに捕まえたのか…
    遠回しな自殺かな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:00:48

    シンプルな嫌がらせかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:26:30

    ルフィがさらに必死になるな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:32:23

    >>21

    キャー!!!モリア様かっこいー!!!!!


    ビクビクドフラ君お前七武海降りろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:58:01

    ミホークはどうだろう
    シャンクス来るけど片腕だからなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 06:03:30

    >>61

    鳥籠?あやとりの間違いじゃねぇのか?(糸ブチィ‼︎)

    になる未来しか見えねぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:08:12

    >>23

    肉親の愛情があるなら取り返しに来るし

    よしんば情が欠片も無くてもメンツに関わるから

    取り返しにきそう…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:12:24

    >>17

    24時間のうち下痢と睡眠と食事の時間を差し引くと4時間しか戦力として運用できないからな…

    あらかじめ開戦予定時間に合わせて生活リズムを無理矢理変えておかないと何もできない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:21:59

    飛べる奴らがホント酷い

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:16:29

    ここまでの勢力図

    ルフィ&脱獄囚&白ひげ、赤髪、ビッグ・マム、百獣海賊同盟
    vs
    海軍本部&CP&インペルダウン看守&王下七武海
    vs
    シキ、バレット、黒ひげ海賊団

    これマリンフォードどころか島ごと跡形もなくなるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:41:05

    これで4皇が共倒れしたら2年後の勢力図が大々的に変わりそうだ
    押さえつけられてた海賊たちが蜂起するぞ
    これどうやっても地獄じゃないですかー

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:19:35

    負けたら地獄
    勝っても仕事地獄

    黒ひげ死んで償えぇ! となりますわな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:50:54

    >>12

    悪化させてどうするバカヤロウ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:17:38

    >>50

    その頃はまだ百獣未加入

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:12

    世界最高の戦争を始めようぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:52

    海軍本部が瓦礫どころか塵になる!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:05:03

    島が消えるわな

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:11:44

    もう助からないゾ♥️

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:17:16

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:19:27

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています