私は人を殺さずにはいられないんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:08:52

    それでも幸せな人生を送ることが出来ますか?

    今でこそ無双スローライフとかよくある話だけど、テンプレラスボスが多かった数十年前にこんなキャラを思いつくなんて荒木先生は天才なんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:10:01

    女性の手に性的興奮を覚える設定マジで神がかってると思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:11:04

    >>2

    手に連れて行かれる所まで考えてたんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:11:37

    >>2

    キモい…キモすぎる…キモさの次元が違う

    それでいてスーツ姿の爆弾魔とか設定が美味しすぎるやろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:13:41

    >>3

    アラーキーも突発性イイカゲン病患者すからね

    まあ考えてるとこは考えてるのは猿先生と一瞬やけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:17:35

    承太郎「なめてんじゃねえぞ!オラァ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:18:11

    >>6

    前作主人公として完璧なムーヴ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:24:27

    >>3

    その少し前にも手(ザ・ハンド)にあと一歩で倒せそうだった仗助を助けられ猫草を奪われ追い詰められているんだよね スゴくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています