ご、ごめんね藤丸くん……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:26:36

    瀕死で運ばれてきた君を助けるために今用意できるスペアボディがBBちゃん提供のそれしかなくて……

    人間体が完成するまでそのままで我慢してほしい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:33:50

    これ絶対あの月癌に根回しされてるよね???

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:38:09

    どう思いますか土方さん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:41:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:42:32

    男女どっち?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:43:18

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:44:02

    TSか

    いい機会だし色々経験しとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:00:57

    でもこの手じゃ自分のを揉めないよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:11:13

    目隠しもされて、自分がどうなってるかもわからない状態なのエッチじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:19:29

    この状態だと意思疎通すら難しくない???大丈夫????

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:28:11

    神経過敏で何もせずとも空気の動きだけでムズムズしてくる身体を持て余してもじもじしてるのを、なんにも気付いていないふりで見つめていたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:20:10

    わざとパッション藤丸の肌の近くで息を吹きかけたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:20:57

    せめて目隠しを外してくれませんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:21:53
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:54:43

    不意打ちでエッグいキスして蕩けさせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:33:49

    大変えっちだと思います
    目隠ししてるからトイレとかお風呂も女性用使ってマシュに付き添ってもらってたりすると良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:16

    >>16

    感覚が違うし緊張してなかなか出ないのを見かねて下腹をさすったり軽く押したり、

    「前に育児書で読んだことがあります、しーっと声に出してみるとよいそうですよ」って一緒にしーしー言ってくれるマシュ…?

    恥ずかしさその他もろもろでぐだ男の脳みそがイカれちまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:17:39

    ああエッチ
    すんげえどエッチ
    もうエッチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:44

    日常生活まともに送れなさそうな体にしなくても…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:41:58

    >>19

    だからこそエッチなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:26:56

    >>19

    日常生活まともに送れなさそうな体だから

    お風呂とかトイレなどでマシュに付き添ってもらったり、被虐体質の影響でSっ気マシマシなマシュが見れるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:29:38

    >>19

    だからこそ使われずに残っていたのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:02:59

    >>21

    いけない、マシュが別の扉開いてこれから先輩のことをそんな目で見ちゃう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:35:01

    >>23

    これはデンジャラスビースト(真 への一歩になるとは、この時は誰も想像すらしていなかった(モノローグ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:41:28

    一歩進んだデンジャラス・ビースト
    すなわちデンジャラス・ゾンビ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:47

    >>16

    普通に嫌すぎる

    男に付き添ってもらいたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:45

    >>26

    アストルフォ君かデオンくんちゃんの出番やな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:52:37

    >>27

    エルキドゥでもいいと思う

    あの美人実質泥だし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:19:41

    BBちゃん絶対わざとでしょこれ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:22:42

    すみませんもうちょっと慎ましやかな胸と尻のアルターエゴボディはなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:24:45

    待ってください俺の体どんだけ重傷なんですか?
    ...俺、じゃないでしょ?
    ふ、ふああっ///

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:04:51

    >>31

    ダヴィンチちゃん!BBさん!このままじゃ先輩がめくるめくタナトスへ行っちゃいましゅー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:19:49

    婦長さんたちは……介護よりも重症の方に行くかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:52:20

    >>33

    ぐだに割く時間が少なくなるけど、しっかり介護してくれると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:47:57

    静かにキレるメルトリリス、嫉妬を燃やすラムダ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:01:04

    元の体に戻って刺激がたらなくてもどかしいぐだだって?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:29:16

    ...一個気になったんだが

    なんでスペアボディが『女性』型なんだ?
    人間体が完成するまで って......『どこで』構築するんだ?
    最終的にボディに意識をどうやってぶち込むんだ?

    ......そのボディに産ませるわけじゃないよな? ダヴィンチちゃんよ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:08:42

    スペアボディで戦えるように訓練した方が便利かと
    先輩!早速トレーニングルームへ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:35:56

    >>38

    マシュの目がビーストだった!いけない、アナスタシア、シャルロット!

    あの子を止めて!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:52:50

    「ひゃん」
    歴戦のマスターの彼は、情けない悲鳴を上げる。
    いや、今は【歴戦のマスター】ではない、大きな乳袋を携えた【彼女】は、立派な雌である。
    とある事件により、本体の肉体は酷く損傷してしまった。
    幸い、適切な処置を行い、集中治療を行われたことで死は免れた。
    しかし、肉体の損傷が酷く、万が一でも命が失われたならば一大事だ。
    故に、代理のスペアボディに魂の情報を詰め込んだ。
    ――そのスペアボディこそが、BBちゃんが用意したパッションリップの複製体だったのは言うまでもない。

    その肌は、少しの衝撃にも敏感に反応し、日々の生活がままならない程である。
    ヒトの者とは思えないほど巨大な乳袋、巨大な両爪、緊急時のスペアボディがあっただけ幸運なのだろうが、
    これでは、今までの生活と同じ、とは言えない。余りにも慣れないことが多すぎるからだ。
    幸い、俺にも後輩に恵まれた。催した時はともかく…(ボソッ)
    日々の生活で介護をしてもらっている。
    だけど、最初は自分自身の姿に戸惑っていたマシュだが、慣れてきたのか、元の肉体の時のように接してくれるようになった。
    …いや、かつての時よりも、ボディタッチされる機会が多くなったし、触り方が少し…くすぐったい、それと、少し、目が怖い。
    駄目だ、ダメダメな姿を見せても助けてくれる後輩がいるんだ。しっかりしたところを見せないと――
    そんなかつての立派な先輩の心構えが、一人のデンジャラスビーストの前に崩れ去ることになった。

    「(せ、ん、ぱ、い…♥。駄目じゃないですか、私を頼らないなんて…♥)」
    耳元で囁かれる。敏感なこの肉体は、その一度の吐息を耳に受けただけで、快楽を全身に駆け巡るのに十分だった。
    「ひゃん!」
    つい膝から崩れ去る。
    「やっぱり…♥。私がいないといませんね…♥もっと、もっと駄目にしてあげマシュ…♥」
    やめて、そういった一言を発言する前に、首元に、その後輩の人差し指でなぞられる。
    もはや悲鳴すら出せない。
    ああ、この快楽に溺れるようになったのはいつだっただろうか、
    こうして、一人のデンジャラスビーストと、一人の【雌】は、幸せに快楽へと溺れていくのでした…

    はい、深夜テンションで書きました。許して

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:55:19

    >>40

    えっっっっっっっっっっっっっっっっちすぎる……一冊ください……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:51

    >>40

    TYPE-MOONブースにスペース出してらっしゃる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:02:39

    >>42

    いえいえ拙僧、ただのTSからのメス堕ち、快楽堕ちの好きな一般人でありますので…

    これを機械に、快楽に溺れるTS好きになってもらえると嬉しい限りです…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 01:39:59

    >>43

    元々大好物なので心配ご無用

    拙者それに加えて元の性別に戻った後もTS快楽が忘れられないやつ好き侍

    そのまま悶々として生きていくも、ダ・ヴィンチちゃんに頼んで再TSしてもらうも両方趣があり選びきれぬ マルチエンディングで頼む

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:00:33

    >>44

    急急如律令!

    で御座います。


    ずっと悶々として生きるルート


    元の肉体に戻ってから、ずっと体が悶々としている。

    肌も敏感ではなくなり、今まで、少しの刺激だけでも異常なほどに感じていた感覚はなくなった。

    精神状態も安定し、マシュからも「あ、あの時は申し訳ございませんでした…!胸の奥底に湧き上がる感情を抑えきれず…申し訳ございませんでした…!」

    と、顔を真っ赤にしながら謝罪し、立ち去ってしまったマシュの姿は記憶に新しい。

    スペアボディの時に行っていた【介護】のことはダ・ヴィンチちゃんと所長にバレたらしく、

    こっぴどく怒られ、正気に戻ったらしい。これでかつてのカルデアに戻れる―――――――本当に?

    最近、自分自身に問いかけるもう一人の自分がいる――――――――――――――――――目を逸らすなよ

    やっと元の健全な生活に戻れるんだ―――――――――――――――――――――――――本当にそう望んでいるのか?

    だから――――――――――――――――――――――――――――――――――――――逃げるなよ

    あの大変だった生活は―――――――――――――――――――――――――――――――あの最高の後輩との快楽にまみれた生活は

    もうこりごりだ――――――――――――――――――――――――――――――――――最高だっただろう?

    無意識にビクッと体が跳ねる

    あの感覚がないのに、敏感な肌は存在しえないのに

    脳に、魂に刻まれたあの快楽に対する未だに感覚が忘れられない


    身体が火照る

    まるで喉が渇ききったような、満たされない寂寥感に苛まれる


    ―――もはやあの快楽が忘れられないんだろう?

    ―――だから認めなよ

    ―――あの日々は


    【彼】は、未だに、あの日々の快楽に溺れ続けている。

    きっとこの寂寥感は満たされないだろう、【肉体】は、元に戻ってしまったのだから。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:30:30

    >>37

    腹の中で育てたNEWぐだボディ、最後に出産と同時に精神をこっちに移して終わりか...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:15:47

    メルトリリス、渾身の一撃をBBとリップに放った!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:52:16

    ダヴィンチちゃんのスペアボディとかはないのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:59:15

    パッションリップは自分の姿をしたマスターに
    どういう感想と心境を抱いてるだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:28:43

    >>49

    パッションリップ×パッションリップ(ぐだ)

    の濃厚同一人物TS百合イチャラブえっちが見れるってこと……?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 13:19:40

    >>45

    命たすかる ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:20:07

    神経質なのを逆手にとって今まで以上に霊体化して
    彼に好意を持つサーヴァント達が舌なめずりしながら見つめ
    彼をドキドキさせる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:35

    >>39

    普通に目を血走らせて混ざりそうな面子

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:44

    >>28

    生々しい話、人間じゃないが故にトイレとか汚い部分にも生理的嫌悪はなさそうだしな…「不衛生だけどすぐ処理すれば危険はない」って感じでと素手で吐瀉物受け止めて平然としてそう

    そういう意味ではガチロボの項羽様も頼り甲斐あるんだけど、パイセンが怖いから嫌だし

    ギルはエルキが気にしてなければ許容しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:39:58

    >>54

    なるほど、それじゃあ一応他にも候補としてメカエリチャンとかも……どうなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:14:04

    これは通常のパッションリップなのかい
    それとも暴走状態のパッションリップなのかい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:10:24

    >>25

    やだよ、ヴェーハハハハするマシュ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:58:19

    >>39

    >>53


    三人でリップ in ぐだの乳をもてあそぶ...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:38:43

    >>46

    NEWボディのはずがぐだ男が母性もっちゃてややこしい事態に

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:46:30

    >>37

    >>46

    >>59


    でっかい乳とデッカイ腹(元の年齢相当のぐだが入ってる)から、

    身動きが取れなくなるリップボディぐだ...

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:03:32

    目隠しいる?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:06:20

    >>61

    いる(鋼の意思

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:53:18

    >>62

    ぶっちゃけ日常生活送る上で外した方が良くないか?ボ訝

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:02:28

    >>55

    ロボだけど女の子だからなぁ

    介護されるのはもともと男だったぐだがちょっとかわいそう

    メンタル的に

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:03:51

    >>63

    えっちだからいる!!!!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:02:56

    どんどんお世話されて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:31:35

    >>65

    正直ですき

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:21:34

    >>65

    正直で宜しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:46:12

    カイニスに人生相談しに行きそうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:13:12

    >>69

    カイニスはこういった系の問題は真摯に向き合ってくれるって信じている

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:27:59

    >>70

    境遇的にも判ってくれそうだしな

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:53:39

    復活までカイニスに世話になったらどうだ?
    いろんな意味で頼りになるだろ

    あとは性別わからん組、どっちも経験済組、そもそも性別ない組、性別:朕の助けをちょいちょい借りつつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:03:58

    >>72

    ンンンンンンン

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:21:44

    >>73

    リンボステイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています