嫌なら見るな勢vs見もせずにネタにするな勢vsダークライ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:33

    このvsダークライも元の映画見てないで使ってるのいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:14

    見たことあるけどもう覚えてないや

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:32

    単純に遠回しにどっかいけって言ってるだけだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:33

    調子乗ってスレ建てなくていいから・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:35

    肝心のこの映画も割と評価分かれる作品というね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:03

    次スレ建てたのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:07

    映画見てなくてもゲームしてたらダークライ語っていいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:25

    ダークライが主役ポケモンって知ってて使ってるやつはおらんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:56

    >>7

    ゲームと映画のダークライは別物だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:06

    >>8

    いや普通におるやろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:04:10

    ダークライの脚いいよね
    舐めたい

  • 12スレ主21/09/27(月) 19:04:53

    さっきのは自演臭かったけど割と真面目に考えてもいいと思うんだ
    ちなみに具体的な作品名を出したり口調がキツいやつは遠慮なく削除するのでそこんところよろしく
    ちなみにダークライの映画は劇場でみたけど内容全く覚えてません

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:25

    うろ覚えなんだけどそもそも映画の時点でダークライ巻き込まれただけだったよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:06:02

    見ないでネタにもしなければいいだけでは?終わり

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:04

    >>13

    パルキアとディアルガ以外全員巻き込まれた側だけどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:29

    こんなクソスレのスレ画されるダークライが可哀想だろ!
    パルキアにしとけ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:08:48

    語録ネタならまあいいがんほ〜とかそういうのはダメ
    アンチ行為はするな
    犯罪行為や丸パクリなんかは内容以前の問題だから叩かれて当然だが読んでもないのに内容で叩くな
    以上、閉廷!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:14

    大体ダークライの映画は何年前と思ってんだ(死の呪文)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:09:34

    どうして終わらせなかったのか
    私は何故ここにいるのか
    誰が立てろといった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:28

    >>18

    見たのガキの頃のはずだから10年近く前だろ?

  • 21スレ主21/09/27(月) 19:11:54

    >>14

    やっぱりネタにするには愛情やリスペクトを感じる使い方に限るってのが答えなのかなぁ

    でも自分もたまに知らない作品の語録使っちゃうんだよな反省

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:13:09

    もうこの頃ポケモンなんてとっくに卒業してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:17

    >>15

    パルキアも割と巻き込まれた寄りだったような…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:33

    >>23

    パルキアは巻き込んだ張本人やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:13

    >>21

    語録はネタにするじゃなくてネタを使うだからまた別だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:44

    >>24

    そうディア

    バカヤローよびも残当ディア

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:31

    >>20

    14年前ですね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:50

    >>22

    おっさんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:02

    >>26

    お前とパルキアの戦いの余波で町が消滅しかけたんだからお前も悪い

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:27

    ディアルガとパルキアが出会っちゃっておこになったからケンカしてときのほうこうをパルキアが肩のパールで受け止めたら思ったより深傷負ったから腰下ろせる下界に降りようってことでパルキアが来た
    ディアルガが追いかけてきて街がめちゃくちゃになっちゃって原地民のダークライが体張って止めた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:23

    ダークライが悪夢見せないよう自分から一人ぼっちになってたやつやろ
    内容覚えてないけど好きだったわ
    十五センチぐらいのフィギュアあるで

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:39

    >>27

    ってことは見たの5~6歳頃だったのか内容結構覚えてたからもうちょっとでかいころだと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:48

    >>13

    ヤンキーが路上でバトルしてて怪我したほうが民家に逃げ込んだら相手が追いかけてきて庭で第2ラウンドしてんのを池の鯉が必死に止めるみたいな感じだよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:02

    ダークライは戦いに巻き込まれただけ
    ディアパルの戦いの理由はアルセウスを中心とした時空異常のせい
    アルセウスがお怒りなのはダモスという人間に裏切られたから
    ダモスを催眠術で操ったのはギシン

    つまりDP三部作全ての元凶であるギシンが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:02

    >>30

    一方ギラティナはそのとばっちりを受けていた

    そりゃ怒るわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:21

    皆の庭を守りたかっただけの健気な子なんです!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:29

    ダークライは全く悪くない
    パルキアとディアルガの戦闘はまぁ事故
    直して帰ったパルキアはまぁ反省はしてる
    隠れてるパルキア執拗に狙って人間たち巻き込んだ挙句勝手に帰ったディアルガは普通に畜生

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:50

    ディアルガ「ちゃんと時間も直したやろがい」

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:21

    >>38

    でも君それはそうとギラティナにちょっかい出したりしてたよね?それのせいでナンヤカンヤあってシェイミー達の花畑無くなりそうになったことはどう思ってるの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:04

    >>39

    喧嘩売って来たんギラティナなんすけど?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:22

    やっぱりギラティナシェイミとアルセウスの映画はなんとなく思い出せるんだけどダークライの映画全く思い出せないんだよな
    結局ダークライは眠らせる以外何かしてたっけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:05

    うるせぇ!そんな古い映画遠足のバスの中でも見ねぇよ!俺は見たことあるけど!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:30

    ダークライスレになってない???

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:29

    >>44

    最初からディアルガvsパルキアvsダークライの映画を見ようってスレだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:00:50

    なんか鐘かめっちゃでかいオルゴールならそうぜ!ってなったのは覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています