忍者と極道でスレ立てるまでもない雑談するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:00:47

    いろいろ語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:01:37

    どうやったらルビ芸のセンスが身に付きますか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:02:02

    >>2

    原作を読み込みましょう

    そしてゾクガミ構文を丸パクリするのです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:02

    恋慕(キュン)だぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:03:54

    すげえどうでもいいんだけど
    レジーに潰されたレッドの左目が完治してるんだが
    クーポン使うと欠損以外なら全て治るのか作画ミスなのかどっちなんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:58

    夢澤が腹貫通で治る気配なかったのに対して極道は一瞬で横腹と腕治ってるからヤクも人によるのかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:06:01

    忍者も手数不足ってやっぱりきついんだね、ってなったグラチル編
    死にはしねえけど戦闘時間が長引くので犠牲がどんどん出る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:07:28

    >>5

    死んだ場合を除いてクーポンでも治らなかった傷って壊爺が極道に付けた傷くらいじゃなかったっけ、なら治るんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:08:38

    >>7

    ゾクガミの出発(デッパツ)とか首都高で暴走されたから良かったけど四方八方に散ってたら忍者達でもヤバかったろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:42

    基本的に忍者が付けた傷は治りづらいんだろうな
    鬼滅の縁壱が無惨に与えたダメージみたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:13:17

    >>6

    キワミさんはえぐられた「だけ」だけど

    ユザワさんは焼かれながら腹のど真ん中貫通してるから傷口が塞がって再生しづらいのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:14:19

    >>11

    あぁユザワさんは陽兄に焼かれながら貫かれたのか

    なら治らないのも納得

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:51

    昔作者がネットにあげてた
    夢澤さん編までの忍者と極道のネーム見た人いる?
    キワミさんが夢澤さんに対して辛辣だったり
    しのはくんがミスで普通に笑っちゃったりしてて比べるといろいろ発展途上で面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:28

    本来作画担当は別だったんよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:37

    作者がジュウドウズ描いた人だと知って興味が湧いてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:08

    トメたん入れば100倍楽って愚弟さん評してたけど100倍どころじゃねぇわ。ゾクガミ編にトメたん居ればゾクガミ以外は普通に一人でどうにかなったんじゃねぇのって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:17:37

    事前に他の忍者やキワミさんが削った分はあるにしても、極道の中でも下っ端の練度が最強格であろうグラチルと戦って圧倒できてるのはヤバすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:20:55

    今週ギャグぽっいけど、幼い頃からの憧れのヒーローが苦労しながらも正しい道を歩いた大人を助けて、正しい環境すらなかった子供を殺すのは結構エグいと思った。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:25:42

    >>18

    マガポケのベストコメのほぼコピペじゃん、誤字までそのままだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:30:09

    最新話のいろんなキャラクター達が人々を守るの、なんか平ジェネフォーエバー思い出しちゃったんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:03

    >>19

    申し訳ない、本人です。

    調子乗ってこっちにそのままコピペってた。

    失礼しました。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:39:19

    真実(マジ)みたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:45:35

    >>14

    残念だったけど今の勢いのある作風には今の絵柄が合ってるのかな〜て思う気持ちもある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:34:43

    柔らかい目玉とはいえ、爆発に余裕で耐える人体を容易に(イージー)貫通(とっぱ)するレジー大統領の中指の偉業(ファック)さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています