君は誰とタフをする?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:24:28

    舐めるなメスブタァーッ 本当は私とファックしたいんだろうが!!


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:43:47

    一万年と二千年前から愛してるんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:44:44

    2人が俺の翼は荼毘に付したよ
    劇場版ではきっちり決着が付いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:47:02

    >>3

    シェリルが勝つのは当然と考えられる(シェリル派)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:48:36

    まぁ決着が付いたんは認めるけど、“カレシは行方不明、カノジョは意識不明の昏睡状態”はツラ過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:21

    >>5

    2年後にはシェリルも歌姫に復帰して、アルトもシェリルの専属パイロットとして活躍してるのん

    ちなみにEDでシェリルの口が動いてるから、シェリルが目覚めたのは分かるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています