コナン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:33:00

    今日から私と一緒のベッドで寝ようね。この壁?気にしないでちょっと防音加工しただけだから。部屋が薄暗い?気のせいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:31:13

    エ、エンジェル!早まらないで!
    もう少し、もう少し待ちなさい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:32:46

    >>2

    画像とレスが矛盾してるやんけ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:27

    >>3

    その場から離れなさいって意味じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:35:36

    告白したりチューするんはまだええ!
    せやけどな…ソレだけは先越されるわけにはいかんのや!

    おいおっちゃん!何してんねん!アンタの娘があの坊主喰ってまうで!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:37:25

    >>5

    おセッセでマウントってどうなん?西の高校生探偵さんよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:39:25

    >>5

    いや……あの坊主…本当は工藤新一だろ…。なんか理由があるのは分かってる。まあ俺たちも学生結婚だったし、蘭もずっと寂しそうにしてたしな……。蘭が幸せそうならまあ良いんじゃねえかな……うん、多分、きっと。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:40:20

    ????「やっぱり蘭さんにはコナン君の方がお似合いだと思うんですよ。どう思いますか?ベルモット。」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:41:10

    >>7

    大学生ならまだしも高校生はまずいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:53:11

    >>1

    ゲームでこんな問いかけあって蘭が満更じゃない場面がありましてw

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:53:19

    >>10

    里紗お姉さんと3人で寝よ!って言ったらコナン君いけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:00:16

    >>9

    言うて新一状態なら多分相当稼ぎはあるしぶっちゃけ知識量的にも困る事は無さそう

    警察からの公的な依頼とかあるし(なりたい探偵として事務所は持たないが既に活動らしている)顔が売れてるとかそもそも親パワーもあるし困る要素が今んところ無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:41:44

    >>11

    こういうシーンもありましたよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:42:13

    反応(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 03:40:11

    >>14

    ハーレムやんけ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:35:27

    >>15

    そりゃコナンくんモテますしw

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:43:25

    ボクを混ぜろとまでは言わないからその様子を撮影してくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:53:05

    この子もコナン大好きだったなw

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 14:42:55

    >>18

    チューしてくれたら教えるとか言った子だよねw

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:45:25

    シャワー浴びたいから部屋から出たい?

    コナンくん、シャワーならこの部屋に取り付けてもらったから。お父さんの口座から生活費としてちょっとだけ抜いといたの。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:57:11

    >>19

    そう。ほっぺにチューしたw

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:16:59

    >>20

    全面ガラス張りになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:18:26

    正直これは新一バレてんじゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:19:01

    コナン狙ってる女子多すぎるw

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:21:23

    >>24

    この新参めって顔してる歩美ちゃんすこ


    蘭姉ちゃんか灰原くらいじゃないと諦めなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:37:08

    >>25

    この子もコナン来た時喜んでたね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:15:20

    >>26

    この子は間違いなく将来美人になるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています