私は憂いていますこの国の将来を この地球の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:36:58

    市長を騙るこの男
    人間を好きになる能力はないが
    政治手腕とタイトル回収をすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:38:43

    >>1

    人類が環境破壊してるのを嫌悪してるのは人類だけやんけ

    何地球生物代表みたいな顔してんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:42:57

    自衛隊に囲まれても脱出できるだろみたいなこと後藤さんに言われてたけど実際どうなんスかね
    市役所から一歩でも出た瞬間にボボパンされそうじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:44:03

    名作を越えた名作だったのは覚えてるんだけど結局何が言いたかったかは忘れちゃったんだよね >>2でいいんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:44:42

    普通にレントゲンみたいなのの前通ったらいいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:46:06

    >>5

    あのレントゲンの存在完全に忘れてたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:49:36

    ここでタイトル回収かと思ったら終盤でまた違うタイトル回収されて鳥肌が立ったんだよね
    天才じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:49:51

    でもねオレ「地球のために」とか言うやつ嫌いなんだよね
    地球は泣きも笑いもしないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:47

    >>4

    これやぞ


    コラのせいでちょっと面白くなっちゃう名言に悲しい過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:59:03

    怒らないでくださいね、ぶっ刺して死ぬくらいの放射性物質とか埋まってるわけないじゃないですか
    許せなかった…イデオロギーで雑な改変をされたなんて!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:03:07

    >>1

    後藤「あ──っ 何言ってるかわかんねぇよ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:03:53

    心に余裕があるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:05:11

    最終的には人類愛を語っているんだ
    広川が目立ちすぎて誤解されるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:08:05

    >>13

    広川が人間の分際で一周回って反人類主義にのめり込んでるのも

    人間の面白さの一つなのん

    皆が一見非合理なことを繰り返す、その余裕が尊いんだ

    人間への好感が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:08:53

    不思議ですね…
    最初はあれほどキモいと思ってたミギーが今は可愛く見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:11:34

    怒らないで下さいね 人類なんて どこにも居ないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています