妖怪ウォッチンカスが!足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんドンヨリーヌ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:07

    ラリー・パイパー
    友だちになった妖怪数 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:31

    ぷにぷにだけが今のレベル5を支える…
    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:52:54

    世代交代の大失敗に悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:53:25

    鬼龍はこの禁断の果実で妖怪をアホ程友達にしとったんや その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:54:36

    >>3

    妖怪の子供人気が衰退しても

    ポケモンの子供人気回復とはなんも関係あらへんがな


    今の子ポケモンも妖怪もどっちも興味ないんだよね

    ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:19

    今になってシャドウ・サイドが気になってるけど面白いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:41

    最近のガキはフォトナだのFPSばっかやってるらしい乗ん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:47

    >>5

    >>今の子ポケモンも妖怪もどっちも興味ないんだよね

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:55:51

    宝石猫パーティが思いのほか強くて友達にボコられてビビったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:57:38

    クククク…今のレベルファイブはソシャゲの妖怪ウォッチ・爆死のメガトン級ムサシ…そして売れるかすら分からないグレートロードが含まれている完全限界会社だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:58:32

    ふざけんなッちょっと増殖バグしただけやないか
    オラーッデータ元に戻せやlv5ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:58:33

    異 常 妖 怪 愛 者

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:59:20

    >>11

    怒らないでくださいね

    リスクのあるバグ技使っといてそんなの許されるわけないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:59:55

    スレタイひどすぎるだろうがよえーっと思ったけど愚弄されても仕方ないんだよね 悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:02:57

    >>5

    なにっソードシールド知らないのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:08:34

    >>5

    SVでるのに!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:13:10

    >>5は恐らく余程の世間知らずか口に出すのもおぞましい掲示板の住人と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:15:05

    アニポケの話とごっちゃになってるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:18:18

    >>18

    アニポケの衰退の話は危険やっ

    スレの流れを止めるぞっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:19:30

    >>5

    そもそもポケモンの話はしてないんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:24:29






    ヒメリンゴ飴を買うほどの徹底っぷりなんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:30:03

    あのう、矢吹きましょうか
    あのう、剣持ち出しましょうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:46:19

    はーーーっ ナメ吉かわいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:53:57

    去年の夏にやりこみまくったスマホ版のデータがバーストして泣いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:44:48

    ボボパンしたいのう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:41

    >>5

    こいつはウケるぜぇ 

    スイッチ以降はむしろ売り上げがメチャクチャ回復してるポケモンに対してどっちもどっち論に持ち込もうとする無謀なバカがいるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:35:13

    ポケモンかマイクラの話さえすれば子供と仲良くなれますよ(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:09

    日野社長の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています