猗窩座さんよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:05:43
    狛治さんもうやめて|あにまん掲示板あなたと父がご都合血鬼術で女体化して剣術道場の人達に媚薬を盛られて輪姦された挙げ句雌堕ちする本をあなたの許可を得ずに描いたのは悪かったけど、アシスタントしてくれただけの道場の人達を再起不能にした上に問…bbs.animanch.com

    あんたの女房が描いた男の娘の俺×ふたなりの梅の純愛近親相姦本をこっそり買って読んでたんだけどよぉ、梅に見つかっちまったんだ。

    そしたら梅のやつ、怒るどころかむしろ喜びやがったんだよ。

    「アタシとお兄ちゃんはやっぱり運命の赤い糸で結ばれてたんだ!」って。

    それ以来執拗に俺の貞操を狙ってくるようになっちまったんだがよぉ、俺はどうすりゃいいんだ?

    兄としてきちんと突っぱねるべきなのか?それとも男として梅の気持ちに応えてやるべきなのか?



    ……それと、あんたの女房が新刊出したら真っ先に教えてくれねぇか?

    いや、どんな本描いてくるのか気になるだけで、別に他意は無ぇからなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:35

    もうやめて!とっくに狛治さんの精神的ライフはゼロよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:32

    アカザって妓夫太郎や堕姫とは仲は悪くなさそう
    兄上以外だとまだ比較的話通じる?部類だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:57

    狛治「恋雪さんもうやめて」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:32

    恋雪さん作風が意外と幅広くて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:18

    無惨「鬼狩りだけじゃなくて鬼にまで異常者が増え始めた……」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:48

    >>3

    弱い妹を守る(守れなかった)兄という2人に自覚はなくても何かしら思うところがありそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:47

    こんなヤツらの脳内を覗かなくちゃいけないって無惨様も苦労してるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:18

    多分半天狗と童磨とはすこぶる仲が悪い、壺は興味無し。兄ちゃん二人とは割と会話したりしてると思うよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:53

    お労しや狛治……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:59

    恋雪ちゃんのキャラがあにまん民のせいでどんどん崩れていくwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:28

    (そんなこと聞かれてどう答えればいいんだよ……?)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:51:41

    地獄で狛治さんが責め苦を受けている一方、恋雪さんは薄い本を量産しているのであった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:21

    >>13

    恋雪さんがそんな事してる時点で狛治さんには充分な責め苦じゃねぇかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています