塩見泰隆は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:46:08

    全て打たれる走られる
    あいつは一流選手ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:56:16

    セ界わからないけどそんなに今乗ってるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:50

    あのスピードがあってホームラン8本打ててるのは凄いッスよね
    まあ9本目はウチの贔屓が献上したんやけどなブヘヘ

    村上も何故か盗塁しまくってるしヤクルトは見た目と違うの多すぎじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:27

    >>3

    打てる奴が足も使えるのは羨ましいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:13:20

    しゃあけどニップルヒッターだからシフトが怖いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:44:34

    >>5

    怒らないでくださいね

    乳首引っ張りネタのせいでプルヒッター扱いされてるだけで半分以上流し方向じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:49:49

    >>6

    ふぅんシフト(週刊誌)ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:05

    アレ猿漫画のちょい悪役が言ってそうなセリフなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています