オメゲモン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:48:08

    オメゲモンは人気とデザインの特徴の仕方からアホ程派生が作られたんや
    その数…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:50:20

    あの…自分何者かわからないんスよ…
    もしかしてオメガモンじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:50:27

    怒らないでくださいね
    オメガモンに頼りきりでほぼ敵レギュラーじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:54:51

    >>2

    はぁ?なに言ってんだそれおかしいだろ成熟期ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:00

    公式は
    異常







    だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:59:35

    わしは昔ロイヤルナイツというものを知らずに太一やタカトのデジモンとは別個体とか設定的におかしいだろジャ○プとか思ってたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:02:22

    >>5

    待てよ、おそらく「公式はデジモンファンがみんな異常オメガモン愛者だと考えている」なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:02:59

    もしかしてロイヤルナイツの六割はオメガモン人気なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:44

    >>8

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:18

    マーシフルモードを騙るこのオメガモン
    慈悲深さはないが元凶を介錯することにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:19

    >>8

    待てよ

    デュークモンもいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:08:51

    >>10

    tri.の話はするな

    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:09:29

    >>6

    ロイヤルナイツなんかふわっと出てきて十年ぐらい全体像わからん組織やったやんけ何をむきになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:13

    ここでは俺が時計を持ってるんだよーっ蛆虫野郎…ッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:21:48

    >>10

    マーシフル(慈悲深い)じゃなくてマーシフル(介錯)なんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:35

    >>15

    ふぅん、平和の神シルバーマンみたいなものということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:30:38

    >>6

    待てよ

    初代から太一のアグモン以外のコロモンやグレイモンがいたんだぜ


    ギルモンもメガロまではデータがないけどメギドラとデュークはアークでデータが出たし究極体はタカトオリジナルではないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:47:16

    ミサイル発射なんて遊びみたいなもんやんケ
    なにムキになってんねん


    はーっオメガモンよ死 ね
    バキッバキバキッ 我が名はアーマゲモン

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:45

    ディアボロモン
    「多勢に無勢だいっけぇ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:01:41

    >>19

    何いってんだ

    「勇気」と「友情」そして「絆」が最強だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:59:06

    友情の紋章なら荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:33

    「またオメガモンの新しいのを作るのはヤダ!」とか公式に言われてしまうオメガモンに悲しき現在・・・

    ガシャポンブログ | ガシャポンワールドgashapon.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています