ジレンがなんで強いのかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:56:42

    どうしてそこまで強くなったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:34

    このスレのキャプマスとピエロの合体でアホほど笑ったのは俺なんだよね

    私はキャプテン・マッスル|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:58:55

    アイツ強さに執着する理由しか教えてくれないんだよね
    ウザくない?

  • 4二次元好きの破壊神22/06/10(金) 10:59:24

    マネモブ達にも教えよう、ジレンの強さへの執着を

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。 そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。 ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
    力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。 信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。

    そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。 勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:16

    ウアアアピエロダーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:30

    漫画版超だとジレンの師匠は破壊神と仲良かったらしいけど凄い強かったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:52

    ドラゴンボールって敵に悲しい過去キャラいないよなって思ったけどベジータも一応可哀想な過去なのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:01:17

    >>7

    トランクスに悲しき未来…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:02:48

    ジレンの師匠を殺したやつって強さ的にはどれくらいなんだろ 魔人ブウクラスなのか、破壊神に匹敵するやつなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:03:42

    >>4

    気にさわったらあやまります

    でも"強い理由"じゃないですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:03:47

    でも・・・ "強さの理由"じゃないですよね?

  • 12二次元好きの破壊神22/06/10(金) 11:05:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:38

    >>8

    トランクスって敵キャラだった事あったっけ?

    味方キャラで言えば悟空とか亀仙人も悲しい過去だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:09

    ブロリーキッズとセルキッズのせいで大概溜まってたヘイトがクソピエロ乱立のせいで爆発してドラゴンボールが苦手になった俺に哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています