喉の奥に何かが引っ掛かっている

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:03:59

    喉の奥……咽頭に不快な異物感を感じるんやその度数……500億 それに意識を向けると途端に途方もない吐き気がこみ上げてきてえづくんだよね 嫌じゃない? 今もこの書き込みをしとる間ずっとゲホゲホ言ってるんや 発作を起こした鬼龍のように ちなみに何かに集中しとる時はその感覚はない これどないすればええんやろ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:33

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:04:48

    ◇この兄さんは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:36

    ギャグマンガ日和みたいな画風っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:48

    喉頭がんだね
    もう駄目だよ喉を切除するしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:06:13

    >>2恐らく喉に不快感を覚えている>>1の画像と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:06:20

    >>4

    ボケーッ

    チェンソーマンの作者の前作やろがーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:46

    たぶん膿栓、通称臭い玉じゃないスか?
    死ぬほどえづきまくれば取れる事があるんでやってみるといいっス、もしくはシャワーを喉奥に当てたら取れるみたいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:08:51

    もう転移を超えた転移をアホほどしているのでもう死ぬしかないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:09:51

    >>9

    リンパに転移したら全身にがん細胞が飛び散るからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:10:23

    >>8ワシもそれに心当たりがあるんで色々試してみたけど取れる気配がないんだよね 後ワシの家系は代々癌で死んどるのでその冗談はワシにとって洒落にならんと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:11:47

    Q1.水を飲んだらマシになる?
    Q2.もしよくなる場合、ジュースの類だとさらに良い?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:12:17

    >>5

    喋れなくなるのは可愛そうっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:12:42

    >>12その通りやなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:19

    >>14

    ガチのガンじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:12

    >>14

    かわいそう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:16:51

    あの……代々ガンで死んでるレベルなら病院行ったほうがいいと思うんですが……(画像略)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:49

    >>15待てよ 食べ物はウキウキで食べれるし 発声も快調なんだぜ 恐らくただのできものが嘔吐中枢の方に引っ掛かってると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:18:56

    >>14

    Q3.人には気づかれない程度の小規模のゲップの頻度が多い?

    Q4.胸やけが多い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:59

    >>19

    怖がらないでくださいね、食事や発声に支障が出るレベルになれば既に大きくなって転移し切ってて手のつけようの無い事があるんで何も賞状無いうちに見つかった方がラッキーなんですよ

    早期発見・早期治療を心がけろ…鬼龍のように…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:08

    >>19

    がん細胞が体中の栄養を吸い集めるからお腹が減るんだ

    お腹が減るとご飯がとても美味しく食べられるんだ

    お前はもう助からないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:13

    >>20Q3もQ4も答えは“NO”や ホントにそれ以外は快調なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:14

    >>11

    「後ワシの家系は代々癌で死んどる」

    もしよかったらどの部位の癌か教えていただけませんか?

    喉系の癌かどうかだけでも教えてほしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:56

    >>19

    逆流性食道炎じゃね?って思ってたんだけど逆流性食道炎は喉が痛んで発声にも影響が出るから違うわ

    レスは猿空間送りにしとく

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:21:12

    >>23

    逆流性食道炎ではないのか

    ということはガンの疑いがあるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:21:30

    もし臭い玉なら騙されたと思って歯磨きをしっかりするといいのん
    そのおかげで臭い玉が出なくなって治ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:21:51

    >>7

    カテと無関係な画像を知らないことにボケ呼ばわりする筋合いはないと考えられる

    ちゃんと考えて語録を使え…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:21:55

    >>23

    ガンの疑いが高まっていく

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:14

    恐らく咽喉頭異常感症かと思われるが…まずは病院行って診てもらうのん 仮に咽喉頭異常感症だったとしてもストレスから来る可能性もあるから幾分かマシになると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:32

    >>24多くは大腸がんや こないだ実家に帰省したらワシの婆さんが孤独視してグズグズに腐っとったで 

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:23:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:24:02

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:25:16

    ちょっと今からうがいしてくるわ 

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:19

    >>31

    答えてくれてあざーすっ(ガシッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:26:39

    金玉痛がってたやつといい>>1といいもしかしてマネモブの体はボロボロなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:02

    耳鼻咽喉科へ行け…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:02

    今メチャクチャ丹念にうがいしてきたんやがするとアホみたいな量の淡が出て症状が劇的に改善したんや てか治ったんや よく考えてみれば最近風邪気味やったしどうも変に詰まってたらしいわ 皆相談にのってくれてありがとな

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:49:35

    >>28

    語録なんてどれも言う筋合いなんてないと考えらるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:11:46

    >>38

    こういう時の「治った」ほど信用ならないものはないと考えられるが…

    病院へ行け、鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています