オラーッ出てこいや管理人ーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:05:10

    ちょっとスレ画怖かっただけで消すなんて管理人には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:07:16

    管理人は繊細な生き物や
    気に入らんスレは残さへん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:12:41

    大体このパターンって詳細聞くと普通に消されて当然やろってなるんだよね、このスレも通報してやりますよククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:14:42

    ちなみにどんなスレだったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:01

    パペットコンボのやつスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:15:46

    殺しの館スレっス
    言うほど怖くないかと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:16:28

    >>6

    アプリでモザイクかけるか鬼龍コラで代用するのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:16:46
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:16:49

    >>6

    あ…あの自分ここに書き込もうと思ったら消されてたんスよ

    マジで変なスレでも何でも無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:32

    ビビリを超えたビビリ
    ウンコ漏らしてるんちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:17:39

    やっぱグロは駄目なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:18:27

    サムネにホラー画像とか消されて当然やんけ、消されたくなければワンクッション置け…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:18:27

    スレ画でホラー要素が見えてしまうなら削除もやむ無しと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:00

    管理人ちゃんみたいなもん繊細あにまん民の総元締めやんけ
    ちょっとでも怖い画像見たらビビり散らかすに決まってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:25

    管理人はハムスターみたいなもんなんや
    ホラー画像かどうかも確認しているようで確認していないということだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:19:52

    管理人ちゃんはエスパータイプなんだ
    虫とゴーストと悪は弱点なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:20:54

    >>16

    ふうん、かくとうタイプのタフと相性最悪という訳か

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:25:25

    >>6

    これで消されるならおに若丸のマコトちゃんのスレ画とかも消されそうな気がするんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:27:17

    >>18

    マコトちゃんは一応作者がTOUGHと同じでカテ違いとは言いきれないしモノクロってのがデカい気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:34:17

    ククク…何度でも投稿してやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:55

    まあお問い合わせしたら爆速で規制解除されたからいいけどねブへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています