SEKAI NO OWARIじゃない…これから始まるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:22:49

    ボクはその言葉返せるように強くなれますか?

    SEKAI NO OWARI「プレゼント」


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:47:49

    シンプルにキモいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:50:51

    ベッキーなんてオメコするだけの道具やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:51:44

    ユー・チューブのショートに流れてくる「説教するのって快感」って歌くらいしか知らないっス
    なんか中学生が聴いてそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:51:55

    >>3

    下衆の極みと間違えていると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:52:40

    SEKAI NO OMEKOとゲスの極み鬼龍!を間違えるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:52:48

    >>3

    コイツはウケるぜぇ

    ゲスの極みと勘違いしてる奴がいるなんてよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:23

    なんかの歌詞で無神論者と善悪二元論をごっちゃにして高尚ぶって歌ってたのが気に食わないのん、パブサで出てくんじゃねえよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:27

    実際どんな歌なのん?歌い出ししか知らないからイタいイメージしかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:09

    >>9

    もちろんメチャクチャ痛い

    ドラゲナイとか聴いてみると良いんだ、痛さが深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:50

    >>8

    セカオワなんてガキと拗らせたバカしか聴かないグループやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 12>>122/06/10(金) 11:57:27

    おいおいそれこそ>>1のプレゼントとかRainみたいな真っ当な良曲があるでしょうが



    悲しくなった…

    好意的なレスが全然ないなんて……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:45

    そもそもセカオワの名前を久しぶりに聞いたっス
    まだ生きてたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:09

    >>12

    マネモブがこんなバンド好きな訳ねーだろ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:40

    クレヨンしんちゃんの曲が最高傑作っスよね
    忌憚のない意見っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:58:59

    なんか異常セカオワ嫌者が沸いてるのが怖いんだよね
    な…なにがあったのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:59:12

    一回ライブ行ったことあるけど演出がめちゃくちゃ凝ってたのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:59:52

    RPGは名曲を越えた名曲だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:59:57

    >>16

    かつてのうっせぇわと同じっスよ

    イタいにはイタいから流行り出したらこうもなるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:18

    >>15

    おいおいRainも名曲でしょーが

  • 21>>122/06/10(金) 12:01:13

    >>10

    ドラゲナイは実際微妙なんだ

    テレビで流れている時以外ではまず好んで聴くものではないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:01:45

    >>16

    彼なりの理由があると思うんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:03:12

    >>19

    痛いのが流行ったのが気に入らないって事っスかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:04:49

    最近名前書かないと思っていたらsilentやumbrellaでまだまだ終わっていないって思い知らされたのん


    Dialyは最近の中でも屈指の出来と考えられる

    SEKAI NO OWARI「Diary」


  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:16:50

    日本にEDMを広めた功績は手放しで賞賛されるべきっスね
    実際スターライトパレードが出るまではTeddyLoidくらいしかいなかったしTeddyLoidも知る人ぞ知るって立ち位置の人なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:41:15

    >>25

    Teddyloidも今はほぼボカロ業界の人って感じっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:42:57

    これ聞いて久々にハマって毎日聞いてるのは俺なんだよね

    曲名だけでいいから他におすすめを教えてくれよ

    SEKAI NO OWARI「Habit」


  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:44:45

    ムフフ…この曲大好きなのん

    世界の終わり/天使と悪魔


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:31
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:57

    わ、私は…セカオワなんて聞いたこともないし、そもそもライブに行ったこともないのに、セカオワのライブの一番前の席をゲットしてしまってそのままDJラブに恋をしてしまったことがあるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:51:08

    SEKAI NO OWARI「umbrella」

    この曲で久々に名前を聞いたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:15:13

    クークククそうだ俺たちの子どもつくしはとうの昔死んだのだ
    2005年4月30日の夜にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています