FAフクキタルの育成論ってどっかで語られてる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:10:07

    ライブラ杯と長距離と仮定して育成始めようかなって思うんだけどスキルとかどれがいいんだろうってなってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:37

    あのガチャでFAフクの方選ぶ人がどれほどいたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:15

    でもFAフクって割と優秀そうよね 持ってないけど
    カタログスペックは人権でないにしろかなり良く見える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:23

    ここにいるぞ!(天井勢)
    使ってる感じ固有が発動しにくい差しゴルシって感じよね
    乗り換え上手とは相性が悪そうだからアオハル力が欲しい所
    金スキル2つがどっちともクソ強だから取得しつつ中盤速度スキルも盛りたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:38

    は?天井してお迎えしたが?それはそれとして育成は大体オリジナルと同じでいいが成長率が割と問題ものなのでトレーナーが根性いるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:20

    ヴァルゴで使って優勝してる配信者の人は居た

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:48

    >>2

    呼んだ?

    まあ推しってだけで引いたから育成なんてさっぱりだがな!ガハハ!

    なんか気持ち固有が早めに出てるような気がするからその辺活かせばいいんじゃないすか?(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:56

    とりあえず手持ち次第だけれど
    速速速体体友で1200/1000/900/400/500くらいの上振れを目指せばいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:37

    パワーの成長率がなくなってるのが惜しい
    スタ20パワ10は優秀だったんだからせめてスタ10パワ10賢10とかスタ15パワ15にしてくれればいいものを

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:29

    右回りと京都自前で持ってる辺り狙ってんなって感じ
    内的体験も京都3000だと良いタイミングで出る

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:05

    引く気は無かったけどおはガチャで2人来た俺もいるぞ。まぁその分サポカガチャ大爆死したが。

    星4まで上げられるから育てられたら育ててあげたいけど長距離は自前回復金スキル持ってないと不安になる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:21

    ゴルシに後ろから突っついてもらって固有出して2人で上がっていくのが基本って考えていいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:52

    走行距離50%以上において、順位率が40%より後ろの際に、2秒以上追い越し状態対象である
    うーん...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:53

    長距離チャンミが菊花の場合はコース補正がパワー賢さなので両方とも901以上に出来ればしたい
    有馬の場合はスタ根性なのでスタ901根性601。もしくはスタ901根性901にできれば回復スキルが要らないレベルなのでこれもありか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:22

    中盤スキルは基本の直線○とコーナー○に迅速果断辺りが候補かな?
    ゴルシと併用するとそもそも直線一気ゴルシに負けるんじゃね感が
    固有でとにかく前に出てアオハル力が発動するのを祈ったほうが良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:35

    >>15

    まぁ一気ゴルシが強いのは揺るぎないから…

    中盤固有で押し上げつつ終盤2つの強力な金スキル持ってるのはフクの大きな強みだし戦えるとは思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:13

    >>16

    そういやゴルシは地味に内的体験が詰めないからその点も有利ね

    チャンミまでに内的か怒涛のどっちかはサポカ出そうだけど


    有馬はともかく菊花は回復金スキル2つほしいからどうするかね

    パワーライスのクールダウン安定か。ウララで不屈も悪くなさそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています