でも私主人公のことキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:55:57

    お節介でお人好しだし優しくてもデリカシー無いし、品が無いし頭悪いからアイツと上手くやってける女の子って私くらいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:21

    なにっ めんどくさい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:37

    恋愛弱き者……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:38

    量産型もいいとこなツンデレだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:39

    なにっ 幼なじみ(負け属性)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:56:46

    本人に言え……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:57:25

    ボケーッ そんなんじゃ素直に好意を示す女の子に勝てない、言うたやろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:00:46

    はあ?なに言ってんだ、本当は好きなんだろヒロインップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:01:08

    紹介しよう"転校生スミス"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:01:55

    1つ貶す為に美点を1つ出す辺り相当距離感が近いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:02:44

    >>4

    待てよ

    近年は逆にこういうタイプは希少になっているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:03:50

    お節介でお人好しだし優しくてもデリカシー無いし、品が無いし頭悪い俺には誰もそばにおらんのやけどなブヘへ

    じ、人生ってままならないなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:03:53

    負けるタイプの幼なじみですか
    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:05:43

    でも…キライならいりませんよね?(同学年早生まれおどおど図書委員)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:09:42

    主人公は無理です
    すべて見抜かれない見透かされない
    あいつは鈍感ですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:10:15

    おいっ主人公に素直に好意をよせてる転校生に悪態をつく幼馴染みを見せてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:11:02

    オーク顔は殺せっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:12:11
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:13:16

    >>16

    はーっ

    主人公に諭されて再度惚れろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:13:55

    NTR男「嫌でも俺のセフレにしてやりますよククク」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:15:39

    主人公の優しさに甘えて散々悪態をついてきた幼馴染ヒロインを真っ当に彼に好意を寄せる横入りメインヒロインにかっさらわせて情緒をぐちゃぐちゃにするんだ
    これはもう純愛以上の快楽だっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:24:52

    >>21

    最初からそこにいて何もしてないやつより登りつめようとしたやつのほうが強いのは当たり前やんけ

    何努力もしてないのに悔しがってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:52

    >>12

    お前は顔も悪いしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:29:30

    >>22

    ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:31:31

    お前知らねーのか 言葉の暴力を使うヒロインはボコボコに負けさせて良いって法律が出来たんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:32:55

    >>25

    はーっ主人公に強気な女よ夜はクソザコになれっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:44

    なっなんですかあこれは>>12>>23をくっつけたくなってきたですう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:40:11

    >>9

    ヒロイン根こそぎ寝取られそうなんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:41:15

    >>28

    しゃあっ

    テラス・M

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:42:10

    個人の性癖は問わない
    ただし無闇矢鱈にNTRの話題を出すものは確実に殺される
    もちろん俺もNTRは好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:44:16

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも………“寝てない”ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:44:44
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:04

    たまにはその手のヒロインが勝つ作品も見たいですね、本気(ガチ)でね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:07

    >>33

    エロゲだとヒロイン一人だと性欲受け止めきれないから複数人で相手にしてたりするんだよね、エロくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:07

    >>1

    ほう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:57:05

    でもね、俺 距離を縮められない幼馴染より、日常を変える転がり込系人外ヒロインの方が好きなんだよね
    だいたいおっぱいも大きいし、すけべシーンも多いし、色々生えててお得でしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:58:00

    >>31

    寝ていた方が悲惨だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:03:03

    >>28

    待てよ

    金髪高身長の女の子なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:22:29

    >>21

    空は灰色だからと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:23:14

    >>31

    待てよ今から押し倒せばいいんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:37:05

    異世界おじさんで結局10年ほどこのノリのまま通して
    「何か嫌な奴」で終わったエルフに悲しき過去・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:21:02

    >>29

    取り敢えず黒人竿役にNTRするやつはこうなれば良いんだ まぁ絵は好きだから抜けるんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:48:13

    なっなんですかあこれは>>12>>23をくっつけたくなってきたですう

    宇崎ちゃんに「物語開始時までに何やってたの?」を放てっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:50:08

    おそらく一緒になりたいわけでもないしそいつ見てたら良かったけどいざ取られそうになると腹立ってきたパターンだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:54:05

    >>41

    おじさんの時代にツンデレという言葉は無かったんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    恐らく最終回でこちらにやって来ると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:56:52

    >>33

    しゃあっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:16:38

    宇崎ちゃんに「物語開始時までに何やってたの?」を放てっ
    後付けで優位性を全部潰された悲しき現在…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:30:57

    >>37

    地球温暖化先輩チームに唆されて寝とられる前に寝ようと迫った名作アニメもあるのん。終盤毎週胃がキリキリするんだ。これはもう純愛以上の快感だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:00:26

    >>45

    あったとしてもあまり感想は変わらないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:04:36

    でもねオレ幼馴染系ヒロインにも幸せになって欲しいんだよね
    「アイツには私だけ」と傲慢じみた面はあるにせよ長年の想いが報われないって悲しすぎるでしょう
    はーっ主人公よヒロイン全員娶れ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:07

    >>44

    しゃあっ!たか棒っ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:27:57

    >>28

    そいつが主人公じゃないのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:33:05

    >>34

    エロゲーだと真っ先にやられるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:39:23

    >>43

    鯱山ちゃんの色々とヤバいところはアニメだと先輩を一年間放置してた上で、

    いきなり「本当は友人がいないんだろう?絡んでやろうか?ぼくぅ」とか言って付き纏ってたら

    実際は先輩の交友関係がかなり広いことが判明してただの

    ウ異

    ザ常

    と化してたことなんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:55:33

    >>50

    優しいCんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:24:37

    >>51

    はーっ!しねっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:57

    >>51

    屑過ぎる…屑さの次元が違う…

    たしかにこの男は主人公の範疇に収まらない屑…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:48:30

    僕は人なんかどうでもよくて優しくもないしデリカシーも品もありません
    それでも恋人ができますか?
    あなたより可愛い恋人ができますか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:44

    不思議ですね……異性に勘違いする陰キャのあるあるネタを性別反転させると途端に負けヒロインの特徴になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:00

    >>59

    そもそも積極的にアタックしてたならそうそう取られないんだ

    アタックしてないってことはおおよそそうなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:29:04

    この面倒臭さ……もしかして鬼龍は負けヒロインなんじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:35:04

    おとんとの絆の当て馬という意味では負け属性だと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:05

    先月発売したヒッパーちゃんのASMR動画は伝統的なツンデレ・スタイルで普通に勝ちに来てて流石にビックリしましたよ

    オマケイラストでおっぱいも大きくなってたしな(ヌッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:47:11

    >>12

    >>23がくっつけばええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:48:54

    >>54

    アニメ作った人の頭が一番こわいんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:37:32

    >>1

    あ…あの…そのヒロイン、文房具を全身に隠し持ってて凶器に使ってないスか?

    主人公はおそらく鬼太郎みたいな見た目をしていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています