変幻自在のクソ野郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:19:12

    許せなかった…!ゲッコウガと同じ特性なんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:23:23

    初登場時からタイプが変わるってコンセプトでずっとやってきてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:27:49

    すいませんでも…"攻撃を受けてからタイプが変わり"ますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:28:03

    待てよふいうちとかげうち繰り返すだけで大抵のタイプは半減以下にできるんだぜ。まあ最新作に呼ばれてもどくどく貰えるか怪しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:29:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:44:12

    何がリベロだ
    元ネタがタイプを変更するなんて要素と類似性がない単語に無理やり変幻自在のクソ野郎と同じ効果にするなんて
    実際は売り出したいポケモンに前例で周知された強特性を持たせただけの露骨な忖度だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:10

    >>6

    まあ実際のところのエースバーンは殆どのプレイヤーから強さ以外嫌われてるから ふうんああそう…って反応やったんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:52

    ニャオハよ変幻自在を持て……ゲッコウガ先輩のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:34

    >>6

    リベロはピッタリな名前だと思われるが…

    まあ効果を先にして後から名前付けてるってのは有り得そうなんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:54

    >>7

    待てよ、オメコ人気はメチャクチャあるんだぜ

    ルカリオとかには勝てないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:51:21

    >>8

    2足も4足も変幻自在だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:55:10

    カクレオンが本気になればウイルスのスピードでどろぼうを殺.す

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:11:58

    >>9

    守るや見切るで攻撃を防げば次のターンに繰り出すボール系の技の威力が上昇する。とかならサッカーらしさも出せていたと思われる

    てかなんでサッカー選手モチーフなのに攻撃が高くてラフプレー(飛び膝蹴り)が得意なんだよえーーーっ!

    炎&悪タイプになれ…ガオガエンのように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています