だからよ!ヤンデレストーカー女に狙われる男は善人であって欲しいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:15:36

    浮気を繰り返すチャラ男がヤンデレストーカー女狙われてもなんとも思えないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:16:44

    ヤンデレになってしまうのもわかるくらいのイイヤツであって欲しいってことだろ麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:12

    そういう作品ってどんなやつ?あんま思いつかんわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:17:38

    これは海賊王

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:08

    そこまで思われても不思議じゃない主人公にしろってこと?
    ハーレム物に言うやつと同じこと言ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:09

    マンガワンのやつで見た気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:15

    キンちゃん様は善人だが
    ちょっと違うか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:26

    チャラ男がヤンデレに惚れられるのは罰的な感じがするよな
    お前が今まで女を弄んできた報いを受けろってされてる気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:54

    >>5

    ハーレムモノというより恋愛モノ全般じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:19:48

    人を破滅させるタイプのファムファタール♂だと興奮します

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:20:31

    少年のアビスはどういう判定になるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:21

    >>11

    あれは自業自得だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:25

    康一くんだね
    わかるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:22:44

    男の方も恋愛経験とか全然だからストーカー女の異常性に最初は気づかない感じがいいんだな麦わら屋

    そして異常さにうすうす気づき始めるんだが人が良すぎてなかなかハッキリと指摘したり拒絶できないのがいいんだろう麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:13

    漫画の内容全然覚えてないけど画像の女の地雷さんが画像の主人公男のアイドルオタのメンヘラストーカーだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:02
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:22

    >>16

    これだわ

    ストーカー大会みたいなとこまで見た記憶ある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:36:23

    悪いチャラ男がヤンデレストーカーにやれるのとか悪は滅びる的なカタルシスがあると思うのだが、多分イッチとは求めているジャンルが違うな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:37:17

    僕は主じゃないけどヤンデレにストーカーされるのがお仕置きとは思ってないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています