無料チケの交換先

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:18:28

    君たちのおすすめを教えてくれ
    性能とかはどうでもいいからとにかくエロい回想持ちを頼む

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:22

    俺も知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:02

    鹿之助くんは男の娘好きにはすごい刺さったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:04

    まずお前の性癖を教えろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:27

    ちょっと待ってて、今レイス殴ってるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:58

    無料チケットって有料のヤツだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:46

    コロ先輩はいいぞ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:36

    3周年チケットのこと?回想で決めたけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:54

    どれの事?

  • 10#たいまにん21/09/27(月) 19:56:00

    性能に関しちゃアイナとフェリシアさえいれば他でOKだからな
    俺は
    凜花先輩の乳首ピアス入浴チン負けえっちとか
    天真さくらの催眠いちゃらぶ公衆トイレえっちとか
    高嶺凜子の媚薬堕ち騙されいちゃらぶえっちとか
    女学生アスカの制服凌辱えっちとか
    アンリードが魔女につかまって触手に犯され人体改造されて魔物を強制出産させられるとか
    その辺りがおすすめ

  • 11#たいまにん21/09/27(月) 19:58:20

    俺は3周年ミッションのことかと思ったが、ウェルカムセットにいる鉄華院団長と氷室ちゃんがお気に入り回想だからこの手の無料チケにまず入ってなくて勧められないのが残念

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:32

    >>4

    回想一覧 - 対魔忍RPG攻略 Wikitaimanin-rpg.wikiru.jp

    このサイトで調べてみたけどどれもぴんとこなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:40

    >>12

    このサイト見てみたけど各属性数人ずつのってなかったんだよな

  • 14#たいまにん21/09/27(月) 20:09:11

    >>3

    なおくんもいいぞ

    めっちゃメスとしてふうまに扱われて性欲ムラムラするいちゃらぶ導入の夢から始まる現実に戻っての超無様なメス堕ち開発凌辱劇

    人体改造されて乳ピ開けさせられるのにも感じて勃起した美少年の包茎ちんちんが全自動オナホにいじめられて、どれだけみっともなくだしても止まらない射精拷問で、心をバッキバキに折られて

    回想2でチンポ突っ込まれてガン突かれてメスにされる美少年の無様さは男の娘とか中性男子の性癖ない自分も「ほぉ~いいじゃん」ってなった

  • 15#たいまにん21/09/27(月) 20:12:11

    >>12

    多分性癖の開示っていうのは、好きなシチュとか「凌辱OKかいちゃらぶオンリーか」とか、「ふうまオンリーか他の男もOKか」とか「オーク・触手・機械姦OKか」とか

    そういうのがどこまであるかってのを教えて欲しいって話だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:09

    イチャラブ好きならそっち勧めるし、凌辱好きならそれを勧める
    要するに君の好みがわからんとどうしようもないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:02

    イチャイチャがいいのか陵辱系がいいのか
    おっぱいがでかい方がいいのかちっぱいの方がいいのか
    まずこれに答えてもらおうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:14

    >>15

    誇張なしに全部いける

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:24:14

    >>17

    おっぱいはでかいほうがいい

    陵辱系のほうが嬉しいけどこの際エロければどっちでもいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:01

    全部行けるという好き嫌いの無さはえらいが
    なにかおすすめ選べと言われるとめんどくさくなる奴

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:27

    これが今日の晩飯はなんでもいいって言われた時の嫁さんの気持ちか

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:22

    おっぱいでかくて陵辱系がいいなら凜子かなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:10

    喘ぎ声が激しいのも好み
    もはやギャグだろって感じの声でも余裕でいける

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:28:19

    >>22

    すぐ寝取られてんほぉおおおしてる人来たな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:24

    >>25

    失礼な

    完全なイチャラブエッチが1つしかないだけやぞ

    先輩との媚薬ハンドクリームも本人は最後まで気づいてないので凜子視点ならイチャラブと言えなくもないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:32:53

    ゆきかぜもそうだけど初期はまだシチュの傾向が固まってなかっただけだから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:33:13

    >>25

    でも斬鬼凜子は馬鹿みたいな喘ぎ声するけどいちゃらぶだし

    高嶺凜子は騙されてるのに気づかずに本人はいちゃらぶしてるつもりのクッソ馬鹿な女ってシチュだからなぁ


    おっぱいデカい凌辱ならアクメ地獄に遭わされる不知火とかの方が今回の交換範囲だとおすすめかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:50

    >>28

    無印凜子はケツ穴でイった後昏睡レイプされるだけだし気絶して白目むいてるのがちょっと笑えてくるしな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:11

    爆乳凌辱の快楽堕ちはアンリードとクローンアサギと学生服アスカがいいよ
    アンリードは触手調教孕ませシチュ、クローンアサギがチン負け娼婦堕ちからの前に玩具・後ろにちんちんの二本挿し、アスカが便女扱いでサンドイッチにされておほる玩具堕ち無様シチュ
    この辺りが私の性癖に合っていますね(普通にアスカ推しなのもある)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:06

    持ってるのがこんな感じ
    一昨日始めたばっかだからほぼ未所持

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:42:37

    >>29

    この頃はまだ達郎の存在が残ってるのが今見ると笑っちゃうのもよくない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:56

    >>31

    未来舞華と仕来り鹿之助持ってるの羨ましい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:47:19

    >>31

    性能面の話を求めてないのはわかるけども、それでも一応ゼロレンジアイナは取るのおすすめしとくよ

    回想は爆乳眼帯女のいちゃらぶ騎乗位えっちでんほって快楽貪るってシチュで、凌辱じゃないけどそこまで性癖に合ってないわけじゃないと思う


    でもゼロレンジアイナはLRまで育てると周回で便利な雑魚散らしの全体奥義を覚えるのと、リーダーにしたときのクエストクリア時に編成キャラに入る信頼度が増加するのがキャラの回想開けるのに役立つんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:12

    3周年記念セット買うなら無刀アサギおすすめ
    古き良き感度3000倍改造からのオークレイプって言う対魔忍の基本が全て詰まったセットだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:56:33

    制服凜子進めようかと思ったらアレ限定だった…
    ちくしょう凜子は恒常限定問わず実装したその日に引きに行ってたから季節感のあるサンタと牛以外は恒常だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 38#たいまにん21/09/27(月) 21:01:39

    このゲームは全体奥義持ち3人に疾駆装備と迅刹装備つけてるだけで基本中級まではほぼサクサクで終わるからね

    三周年記念セットまで込みにするなら自分は鉄華院カオルがめっちゃ好き
    性能はともかく、シチュは騙されて罠にはめられて、チャラ男につかまって、弱点を自動学習するバイブにイカされまくって無様を晒すアミダハラ(所謂インペルダウンぐらいのヤバい監獄)の看守長っていうキャラが良いし、
    開発されまくった結果、配信者のチャラ男のオナホ扱いにされて、無様な姿を全世界に晒しながらイカせて欲しさに本来は隠さなきゃいけない自分の素性言わされてそのまま堕ちるのもいいんだけど、
    それだけじゃなくて、自分から「使用期限ぎりぎりの年増ですけど、気持ちよさの虜にされちゃったので街中で見つけたら声かけてください」とか「数の子と俵締めが昔からの自慢で、うねらせたり色々できるのでぜひ私を使ってください」とか
    口走るようになって堕ちに堕ちる姿が本当によかったね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:36

    まぁ性能関係無いと言ってるが性能面から言うとアタッカーは古ければ古いほど弱いから選ばんほうがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:05:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:00

    >>40

    五車の方言ってるならそれは有料チケだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:07:02

    このレスは削除されています

  • 43#たいまにん21/09/27(月) 21:08:10

    >>40

    性能で勧めるにしてもちゃんと五車舞を勧めんと紛らわしいよ

    恒常舞は局所的に刺さるかもしれないぐらいのやつだし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:12:54

    ちなみにwikiはキャラ別のページの回想シーンのところでCG1枚は見れるから2枚見れば内容の傾向は大体推察できるということをお前に教える(ものによってはキャラ設定のところとかで補足が入ってたりもする)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:13:59

    五車は選ぶキャラによってはやたら回想が短かったりするのも困りもの
    紫水はかなりねっとりやったのに同時期のイングは割とあっさりとかエッチすらしない舞とか結構荒れたしね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:23:41

    このゲーム、季節限が復刻自体は頻繁にあっても五車に普通に並ぶ人権バフ持ちだったりするからタチが悪い所ある
    回想の辺り外れにも人権レベルの差があるからね

    季節の回想だと浴衣クローンちゃんが娼婦の過去と性癖を掘り起こされて配信で晒し者にされて凌辱されてるのが好き
    配布だとアサギのクローンのあさつきが「お前が尊敬してるアサギ隊長もココ弱いんだな、だってお前こんな感じてるもんな!!」でなじられて「あの人がそんなわけない」って言おうとするんだけど、結局アナル犯される快感に負けて「アサギ隊長もすごい感じるって思うっ!」ってアへりだすところクッソ無様で好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:27:15

    >>46

    浴衣そんなエロかったのか…引きにいけばよかった…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:01

    >>47

    カヲルと一緒の配信シリーズだけど、うっかり罠にハマって娼婦の本性引きずりだされるのほんとよかったよ

    バトル性能は死んでるけど、回想性能はクッソ高いから次PUされたら狙う価値あるよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:35:13

    性能で言い出したら常に上位互換が出てくるゲームだからな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:37:38

    キャラ性能は型落ちになっても回想で復刻に常に需要があるし、恒常キャラに至っては一定額で確実に引けるようになってるし、いい売り方してるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:16:23

    最近だとワイトの人格排泄とか良かったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています