はーっなんか面白いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:35:50

    ヴァンガードアニメの最盛期だからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:38:25

    あのう 主人公拉致しましょうか?
    あのう 主人公のメインユニット使えなくしましょうか?
    あのう 主人公が全ての騒動の原因だとばらしましょうか?

    クロノくんがなにしたってんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:39:58

    >>2

    何って…生まれてきたやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:37

    しゃあけど…この辺りで本格的にスタン落ちの気配感じたわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:19

    初代の一期じゃないんスか?最盛期は

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:13

    >>5

    最初に盛り上がってそれ以降下がるのって辛くないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:48:42

    >>1

    まてよ、GNEXTは色々あったけど全体の話としては纏まってて面白かったんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:50:11

    >>1

    待てよ アイチ君闇堕ち辺りが最盛期なんだぜ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:55:18

    しゃあけど…無印はファイトとしては面白くないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:14:03
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:16:16

    >>10

    それ以前がちょっと普通というかリアルのカードゲーム過ぎるわっ

    真面目にコケかけたとはいえアジアサーキットからやっとカードゲームアニメっぽい規模になったんだよね遅くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています