鬼龍との生活

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:01

    私は憂いています。 
    シルヴィちゃんで名を馳せたRay-K氏の作品である「Butterfly Affection ~蠱惑の幼虫~」。
    これほど面白いゲームが無料で配布されているのに全然知名度が無いこの国の未来を。

    ムフフ…アゲハちゃんかわいいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:46:41

    なにっ やってみるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:19

    あーっワシもアゲハちゃんに薬の時間だぜされたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:24

    >>2

    1、2時間もあればクリア出来るからおススメなのん

    アゲハをすこれ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:41

    一時期いろんな実況者がやってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:47:58

    >>3

    どのルートもハッピーハッピーやんけにする作者には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:48:46

    イラストは知っていたけどゲームになっているのを知らなかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:49:46

    >>7

    まあまだ市販前のお試し版みたいなもんやけどなブヘヘ

    はーっRay先生のモチベを奪った割れ厨二よ 死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:50:43

    あの…自分続きが見たいんスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:51:44

    >>6

    Ray先生は純愛が好きだからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:24

    はーっ、Ray先生のTeaching Feelingスピンオフをプレイしたいのぅ
    なにっ ラテン蛆虫どものせいで制作意欲を喪失っ!? やっぱりクソっすね、割れ厨ってのは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:34:12

    Love at First Sightの続編をずっと待っているのは俺なんだよね
    あーっ 早よ幸ちゃんの傷跡をさわさわしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:41:50

    何かヤバい生命体が勝手にボボパンして繁殖しそうなんスけど、いいんスかこれ
    まあお互い幸せならマイペンライ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています