出張を早めに終わらせて観光することがこれほど快感とは

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:56:12

    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2総務22/06/10(金) 12:59:23

    あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:20:07

    ちゃんと仕事はしてるなら問題ないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:23:05

    仕事が終わっているのに帰ってこずホテル代をかさませるお前を会社は許さない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:24:19

    >>1

    仕事終わってるならなんでもいいですよ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:46

    おいっ残業してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:25

    何よりも“仕事の結果”が大事なんだ
    ぶっちゃけそれ以外の行動なんかどうでもいいんだ
    “仕事”さえできていればなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:28:43

    >>8

    残業させただけで家族も呪われるのは理不尽スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:29:20

    それくらいの役得はまあいいんじゃないっすか
    ただQUOカード付き宿泊プランでホテル予約してるなら
    ちょっと経理部まで来てもらうっスよ(にっこり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています