不死川さん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:21:55

    不死川さんの弟は鬼になれるそうなので俺が代わりに頸を刎ねといてやりましたよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:11

    優しいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:56

    干天の慈雨で殺したから痛みもないですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:28

    善逸!兄弟子が鬼になったそうだな!育手の介錯は俺がやっといたぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:51

    オマエの妹はどうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:13

    待てェ…
    いや…本当お前……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:53

    コレは判断の速い炭治郎
    多分 妹の首も既にはねてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:36

    鱗滝さん!ねずこは人を襲いかけたので首を切っておきました!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:37

    >>5

    ……?

    俺の妹が人を襲うように見えます?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:26:49

    不死川さんは俺の妹殺そうと躍起になってましたからね!
    大々的にやった手前「自分の弟だからやりたくない」じゃプライドが許さないでしょう!
    かといって実の弟の首なんか誰もはねたくありません!俺もそうです!
    だから先んじて殺しておきましたので!安心してください!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:18

    >>9

    だが実際襲いかけたじゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:03

    普通に禰󠄀豆子殺されそう
    当然炭治郎も

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:06

    >>3

    母蜘蛛はあの時滅茶苦茶嬉しかっただろうな

    後藤さん主役の短編に出てきて感想聞きたかったな

    もう炭治郎に心の底から感謝してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:56

    >>11

    襲ったって言ってますけど実際見たんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:14

    >>11

    はあ……血を分けた家族と心が繋がってないからそんな事が言えるんですね……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:51

    >>14

    ベシャリ烏・・・じゃなくてカスガイガラスがチクってきたぞォ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:05

    これ聞いた風柱、唖然顔で「え・・・あ・・・は・・・?」ってなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:42

    >>16

    所詮鳥畜生の言うことを信じるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:04

    親切柱の継子にふさわしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:33

    鬼殺隊なのに戦わないアオイさんって生き恥ですよね!
    サイコロステーキみたいにされた人の方が立派ですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:01

    >>18

    畜生のテメェよりは信じられるわ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:10

    >>21

    俺は鬼殺隊の使命を全うしたまでですよ!それなのに畜生なんて…。母親も弟も鬼になるような家の人とは話が合わないですね…失礼します

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:32

    >>15

    テメェの妹はどっちかって言うと鬼舞辻無惨の血族だけどなァ!(ビキビキ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:35

    自分の考えが絶対と疑わない無惨の意思を受け継いでいる
    正しく鬼の王

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:10

    >>8

    冨岡さんの腹も切りましたので、次は鱗滝さんの番ですよ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:14

    俺は関係ないので失礼する

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:39

    禰󠄀豆子の首ならとっくに刎ねましたよ
    そうそう首を刎ねるといえば浅草で俺の家族を殺した鬼と同じ匂いがする男とすれ違ったから
    そのまま首に刃を振るったんですけどその瞬間ポップコーンみたいに弾けて笑いました

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:49

    >>22

    おい待てェ 失礼すんじゃねぇ

    お前と妹と鱗滝と冨岡の首がまだ残ってるだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:59

    実際問題
    仮に上弦の陸が梅ちゃん単品で、戦闘中に炭治郎が気を失ってしまいました
    その間に禰󠄀豆子が梅ちゃんボコす傍ら人間パクパクしちゃいました
    駆け付けた派手が梅ちゃんごと禰󠄀豆子殺しました
    鬼ぃちゃんがいないのでそのまま一件落着です
    目が覚めた時には死装束の鱗滝さんと冨岡さんが目の前にいる柱合会議の真っ只中でした
    ってなったら炭治郎ってどんな反応すんのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:57

    >>29

    俺が止められなかったから・・・!

    腹を切ってお詫びします。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています