テレキャスターキー坊イ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:56:24

    テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ feat.鏡音レン

    しゃあっ

    大人になるほどBOBO・PAN

    はみ出しものを超えたはみ出しものですがらんどう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:56:46

    はーっなんか生きづらいなぁ
    社会がクソだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:58:34

    なめるなメス豚ァーッ 本当は男装したいんだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:01:30

    しゃあけど…いまいち歌詞とムービーがよくわからんわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:02:30

    ムフフ 理想の姿は背景が青いところだけ
    黄色いところは現実に変身するのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:25:29

    はーっ!ワシの心はエゴ・ロック
    斜め上の猿展開
    語録増やしてマネモブを
    整合性にバイバイバイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:26:24

    性自認に悩む男とメスブタの歌だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:28:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:31:32

    >>4

    ムービーは着飾った自分より落とされたあとの素の自分がええやんけ的なことを言いたいのだと思われる




    歌詞とびっくりするくらい全く合ってない話はするな

    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:33:23

    ひ…人殺したみたいな事歌詞で言ってるんスけど…いいんスか これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:34:40

    >>10

    カニバリズムだとかうざいったいだとか陰鬱な事を歌詞だと言ってるのに

    アニメーションでは平和そうに明るく笑顔で踊ってるんだよね

    訳わかんなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:34:56

    テレキャスタービーボーイの正体みたり!!
    ポップな曲とかわいいMVで知られる作品の本性は、世間から阻害された若者の苦しみと自死すらほのめかすダーク・ミュージックだったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:36:09

    もしかして作曲家側とアニメーション制作側が全く打ち合わせしてないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:37:17

    >>13

    う…打ち合わせ云々のレベルっスかね…?

    まぁ曲もPVもどっちも好きだから文句は言わんがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:38:21

    MADだとこれが好きなのん

    ワールドウォービーボーイ


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:44:29

    観念論者が語った 魂は抜けていって

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:54:22

    しゃあっ呪術廻戦

    【手描き】テレキャスタービーボーイ【呪術廻戦】

    ぶっちゃけタフでも手書きPV作ってほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:19:47

    >>17

    最後にガルシアとキー坊がハイタッチすると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:22:06

    >>17

    殺めた手で~

    みたいな部分はガルシアで決まりっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:28:39

    こ…Coalowlさんって素敵なイラストレーターだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:49:19

    はーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:52:59

    >>20

    PEOPLE1ってバンドのMVもよく担当してるからおすすめなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:53:48

    どっちも女みたいな顔っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:10:04

    作者がそのまま歌ったバージョンが特にすげえ良くて好きなのん
    曲も映像も好きすぎでワシは狂ったように再生してたんや その数…500億回

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:46:51

    1分バージョンの時からずっと聴いてたせいか、曲とmvのイメージが違いすぎて解釈違い起こしてた面倒臭い奴は俺なんだよね
    mvがめちゃくちゃ評価されてるからずっとそれを押し殺してきたけどこのスレ見てスッキリしたっス
    まぁ何回も見てるうちにmvもこれはこれで好きになったからハッピーハッピーなんやけどなブヘヘヘへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:50:42


  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:53:57

    1つ2つ 重ねた塊蒐拳

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:11:21

    >>26

    本当はあの鳥は2人に「まる」をあげたかったけど周囲の同調圧力という名の締め付けで最後まで言えなかった、

    みたいな解釈を見た時はお見事ですキーボーってなったのん MV見た後だと確かにしっくりくるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:07:52

    ご臨終だぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています