スーパーの裏でタフを読む話

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:56:39

    ここ最近のTwitter漫画で1番面白いと思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:01:10

    あーっはよ佐々木君と山田をオメコさせたいのお

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:01:23

    おじさんが可愛い漫画なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:09:02

    スーパーの裏でタフ読むのは危ねえやつと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:11:37

    枯れたおじさん好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:14:02

    >>4

    ちゃんと決められた喫タフスペースで読まなきゃいけないから仕方ないんだ

    今のご時世マネモブは肩身が狭いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:19:24

    >>6

    まるで昔はマネモブの肩身が広いみたいな言い方じゃねえかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:35:19

    昔は歩きタフ読も見慣れた光景だったのになあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:41:41

    ロク・レイも読め…鬼龍のように
    続きが気になるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:46:42

    >>8

    読んだ後のプレイボーイのポイ捨てが社会問題になったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:48:58

    “T”だTが出るぞ
    T?

    バサッゴソゴソ

    私は田山

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:50:06

    店長あなたの悪い噂を聞きました
    それは異 常 ロ マ ン ス 愛 者
    店員とおじんの恋愛を見たいからって喫茶スペースに一般人を入れてると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:52:06

    なんか恋愛方向に行き始めてからいいオッサンが一回りしたの子に赤くなってるのキツくなってきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています