毘しゃあっのん天

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:57:51

    寅「ボケーッ。法服と独鈷用意しとけと言うたやろうが」
    鼠「しょうがないな。ご主人は」

    寅「おいっ。お菓子買ってきてくれ」
    鼠「しょうがないな。ご主人は」

    寅「なんじゃあ、この寺の惨状は」
    鼠「あのう、信仰足りませんか?」

    鼠「あのう、宝塔探しましょうか?」
    寅「そんなモノ意味あるかあ」

    寅「....」
    鼠「あのう、一緒に寝てあげましょうか?」

    寅「おいっ。宝塔探してきてくれ」
    鼠「しょうがないな。ご主人は」

    白蓮復活数時間前までの、ふたりぼっちの壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:15:08

    ダメ人間を超えたダメ人間

    あっ妖怪だったッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:01:12

    >>2

    ククク... ひどい言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:05:01

    ナズが過労で死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:07:38

    >>1

    はーっ鼠さんは健気やなぁ 待てよ宝塔を寅がなくすのは頼られたいからナズが隠してるのかも知れないぜ ふぅんそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:07:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:08:14

    なんじゃあ このうっかりを越えたうっかりは

    しゃあけど...聖を復活させたいという気持ちは本物やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:10:47

    >>6

    あざース(ガシッ)

    キー坊の幻突がへにょりレーザーにしか見えないんだよね 避けれなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:11:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:16:52

    あのう、私は仏門の徒なんです。これで信徒が増えますか?

    はい、露出がめちゃくちゃ多い虎柄の水着を着れば増えますよ!

    あのう、私は仏教徒で毘沙門天の遣いなので性行為は禁止されているんです これ大丈夫ですか?

    はい、これはマッサージなので大丈夫ですよ!

    わかりました、信徒を増やすために協力します

    妖怪が怪しい寺の信徒を増やしてぇだと! 出来るわけねえだろうが! オラッ!!! 赤ちゃん信徒500億人作れっ!!!!

    んほおおおおおおおおお!!!!!!!!


    ...こういう感じの同人誌とかめちゃくちゃ多くないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:18:14

    >>10

    そんなエロ同人がめちゃくちゃあるなんて世も末だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:20:31

    >>11

    元々猿世界も幻想郷も世も末みたいな場所なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ちんちんで勝てるならちんちんで勝たないと人間は喰われるだけの存在なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:20:49

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:21:20

    >>11

    何年世紀末やってんだよえーっ

    例大祭に行ってみろ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:22:21

    >>13

    もしかしてにわか蛆虫は割られた同人しか見ることが出来ないからそれでしか語れないんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:22:40

    >>13

    あにまんのタフカテのスレなんてボボパンネタ言いまくるだけの場所やんけ


    東方カテゴリまであるのに何言うとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:24:04

    >>16

    出来たのかと思ったのにやっぱ無いじゃねえかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:25:45
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:26:53

    >>17

    東方カテゴリがあるかと思っていたら存在しなくて驚いたのが俺なんだよね


    ふぅん、東方を語るためには他のカテゴリで語らないといけないというわけか


    かわいそ...


    真面目に管理人に頼んだ方がいいんじゃないスか? 巨大なコンテンツである東方なら行けると考えられるが...

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:30

    信徒増えるから身体売るならまだマシなんだよね
    ブン屋なんて新聞購読の対価にヤらせるパターン多すぎるんだよえーっ
    新聞より安い女っていいんスかそれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:31

    >>16

    >>東方カテ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:52

    >>19

    そんなことしたらタフカテと東方カテを往復するだけのめっちゃ虚しい人生を送ることになるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:28:58

    >>22

    めっちゃ楽しいわ タフスレだけにいたワシも東方カテできたらハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:29:58

    >>22

    すいません、今もタフカテに入り浸ってるだけの人生ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:30:37

    >>19

    ハッキリ言って目ざわりや この掲示板で立てないでほしい エアプ蛆虫が多くて腹が立つんや まあ立った以上は語らせてもらうから消せとは言わんがな(ブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:31:02

    しゃあっ
    100/2!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:32:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:32:52

    >>25

    怒らないで下さいね

    骨がエアプでもいいよって言ってるじゃないですか

    まあワシは原作触れてるけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:33:01

    ttps://www.pixiv.net/artworks/27482967
    発情した虎はアホほど交尾するんや…その数…2日で100回

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:34:46

    ナズ星は俺のアブソリュート・ジャスティスなんだよね 尊くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:35:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:37:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:37:51

    >>27

    その手の内容が多いって話をしてるのが分からねえのかっ

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:39:22

    >>31

    嫌いな二次ネタはスルーすればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:41:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:43:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:45:51

    >>35

    最初からエロ同人ネタって前提があるだろうがよあーっ

    そもそもオレはそれに苦言を呈してる側なんだよね

    すぐ愚弄に走る蛆虫は地獄に行きやがれっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:46:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:46:55

    これ以上は危険や 星ナズの話に戻すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:48:18

    5面のナズかわいいですね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:51:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:52:22

    >>40

    ワシは5面ナズでアホ程ボムを吐いとったんや…

    その数…500億

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:56:36

    虎はですねぇ…

    ちょっと待って下さい! 宮沢さん…
    虎は二日間に100回以上交尾するという
    そんな口にするのも恥ずかしいような
    虎関連のキャラに百万回は言われてることを言うんじゃないでしょうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:57:20

    >>41

    文句は>>10に言いやがれっ

    そもそもケチ付けてかなけりゃ荒れなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:02:47

    >>43

    ネズミは一日にアホ程交尾するんや

    その数…14時間

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:04:04

    おいっ 肉持ってきてくれっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:04:22

    >>45

    ふぅん相性バツグンと言うわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:07:51

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:28

    なんだあっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:30

    >>46

    デブ過ぎる…太さの次元が違う

    確かにこれは野生を忘れた怠惰…まるで猿だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:08:39

    >>46

    なんじゃこのデブ猫は

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:11:37

    >>49

    その重さ...500kg

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:17:33
  • 54二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:19:55

    >>53

    ナズーリンの耳が穣子の胸に見えたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:21:26

    >>53

    あざース(ナズッ

    スレは一瞬荒れたけど星ナズ、ナズ星関係なくバンバン貼ってほしいですね...真剣(マジ)でね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:23:01

    寅丸さんは優秀だと原作で明記されてるのにダメダメにされてる二次創作が多いのは悲しいですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:37:30

    ジャーン、スレ民

    ナズと星が出るストーリー持って来たで

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im1116907

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:43:25

    しゃあっ animal passion!
    ワシはこのサークルの星ナズ本でアホ程抜いたんや
    その数…500億回

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:44:11

    >>57

    なにっ がおーさんやないケ!

    泥沼愛憎劇に定評のある人なのん ムフフ楽しみに読むのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:48:47

    >>58

    ワシはこの人のもみじ本に死ぬほどお世話になってたんや

    その数、500億

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:34:28

    >>58

    あの人普通にルナノーミスノーボムとかやっててビビったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:44:51

    >>10

    すいません、寅丸の同人誌自体めちゃくちゃ貴重なんです


    なにっ後にでた華扇のほうが多いっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:46:28

    スレ画が今は亡きキャノボのスクショなのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:47:58

    そういやロスワに寅丸って居るんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:48:37

    >>20

    !

    「そいつ1000歳のBBAやんけ、何ムキになっとんねん」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:54:14

    >>64

    はい!もちろんいますよ(ニコニコ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:55:15

    >>64

    オリジナルラスワがネタ枠で大層不評なのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:57:02

    >>67

    これに今めちゃくちゃ戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:57:30

    >>46

    >>49

    お姉ちゃんまとめでみた

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:01:48

    ロスワはなんやかんや最新作や旧作キャラを除いたほぼ全部のキャラを出したところは好感が持てる
    性能の格差の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:05:39

    >>69

    へーっ 今どき語録すら使えない奴がいるんだ...

    好きなCPを語れっ 試合開始だっ‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:08

    ロスワのストーリーがかなり重いと知って戸惑っているのは俺なんだよね
    そ…そんなに重たいのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:07:10

    >>71

    おきここなのん

    全く増えてないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:08:48

    >>67

    なっなんだぁっ戦車が幻想入りしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:09:20

    >>71

    しゃあっ霊フラっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:10:08

    >>70

    早く同盟長出してほしいっスね……ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:12:07

    >>71

    ナズ星も好きだけどゆからんも大好きなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:18:02

    デ ー デ ッ デ ン デ デ ッ デ デ ン(PC書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:19:21

    >>74

    旧作と考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:20:01

    >>74

    戦車を放てっ!戦車!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:27:37

    >>72

    紹介しよう "タイムリーパー"黒妖夢だ

    黒妖夢は自分のためにループするんじゃない

    幽々子の魂が衰えて徐々に小さくなっていくことに悲しみを感じるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:30:06

    >>72

    メイン一章で幻想郷が消えかけててスキマ妖怪は雲隠れ、二章だと紅魔館が塔になってて今代博麗の巫女が消滅してるのん

    力の代償を詳しく説明せずに押しつけていく奴には好感が持てない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 17:52:18
  • 84二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:12:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています