クーククク そうだ、俺はとうの昔死んだのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:06:18

    自分だけが養子になるためにな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:08:25

    雪じゃない日の朝…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:11:43

    >>1

    ギャハハハハ!あのオウム返しの意訳じゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:13:19

    も、もしかしてこの小汚いおっさんは那智なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:14:05

    許せなかった…
    幼年期力王の純粋な狡さが悲劇の始まりだったなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:14:44

    >>4

    はい!滅びの子に覚醒した那智ですよ! ベベベベベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:15:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:18:18

    二章分の騒動のきっかけが家族間でのトラブルだなんて…
    既視感があってデジャブだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:38:29

    あんな金持ちの家なら三輪車2人分くらい買えたんだよね、哀しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:52:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:53:24

    なにが首輪をほしがる狼はいないだ!
    玩具をほしがるガキはサイクリングでもやってろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:56:30

    これで「寒い雪の日の朝...?」とか返された時の那智ガチ目にキレてそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:57:16

    >>9

    というか説得したら普通に受け入れてくれたと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています