この隊服作った前田まさおはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:23:15

    蜜璃ちゃんがガラ空きの胸を鬼に貫かれて死んだらどうするつもりだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:05

    蜜璃さまの胸は多分隊服よりも頑丈だと思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:49

    多分誘うとしてもボヨンッと胸で弾きますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:24:54

    なんか名字が前田のキャラってろくなのいないイメージ
    ちびまる子ちゃんのあいつのせいだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:19

    >>2

    じゃあそれプラス隊服でもっと頑丈になれるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:25:28

    自分の本体の眼鏡割るよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:15

    恋の呼吸・八十一の型「弩乳日輪砲」(別名おっぱいビーム)を発射するためだから

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:09

    その格好なら神(ワニ)の加護を受けれますので……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:40

    というか鬼殺隊の任務的に山とか森とか入ること考えたら肌出すのって馬鹿じゃねぇの
    茂み掻き分けたりしそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:08

    腹を切ってお詫びします

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:30

    >>1

    正直、それで隊員全員から非難されて、自分のせいだと反省したまま自分の覚悟が足らなかったと曇りながら、鬼に喰われて欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:07

    「失礼ですね、これにはきっちりと狙いがあるんですよ。まず急所である胸元を大きく晒すことで鬼の注目をそこに集め逆に回避、防御をしやすいようにしてあるんです。短い丈も甘露寺さんのしなやかな体つきを活かした戦い方をするのに適したものです。甘露寺さんが死んだ時には切腹しますよ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:55

    胸が開いてるってことはサイズが小さいってこと
    小さいってことは正規サイズより軽いってこと
    下弦上弦に隊服の防御なんて期待出来ないんだから最軽量が合理的
    柱は全員レオタードで戦え

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:25

    不死川さん呼んできますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:22

    柱が攻撃を食らうような鬼は殆どいませんしそれが出来るような鬼の攻撃は隊服じゃ防げないんで大丈夫ですね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:06

    柔軟な体を生かした戦い方をする子なので胸元締め付けたらかえって戦いづらそうなんだよな
    それはそれとして危険だとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:56

    >>15

    そもそも>>9のように野外での活動にふさわしくないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:58

    >>13

    レオタードで戦う悲鳴嶼さんを想像してみてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:54:05
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:33

    前田って鬼滅で一番ファン少なそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:29

    >>18


    デザイン工夫したら普通にカッコいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:39

    言うて隊服あろうとなかろうと柱クラスが対峙する上弦相手じゃ変わらなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:47

    ワニが脱がしたいから脱がしてるのにその責任を負わされる前田まさおはかわいそうな奴だよ…
    いっそ前田ちゃんだったらもうちょっと風当たりマシだったろうに…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:35

    >>22


    最強の鬼狩りは裸で戦ったこともあるしな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:45

    >>18

    オールマイトみたいでいいんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:16

    ミオスタチン関連筋肥大症の乳柱が乳房を露出してるのは当然なんだよね
    だって服より丈夫なんだから

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:35

    >>20

    下手すりゃ刀鍛冶の里のモブよりもファンいなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:43
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:56

    作者が合理性無視してデザインしたいけど一応設定付けるか…した結果生まれた前田とかいう生贄
    ただひたすらサンドバッグになって批判を一身に浴びるためだけのキャラの悲しさよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:26:23

    >>9

    そっかそもそも鬼探すためにそういうこともするよな視点としてなかったや

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:20:38

    >>4

    オウ前田藤四郎くんdisったな!?法廷で会おう!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:23:34

    >>12死んだよ、切腹しろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:29:22

    >>9

    せめて下は袴と脚絆とかカナヲのブーツ支給させるべきだよな

    たぶん褌改良したようなのはいてるんだろうが、当時女性の下着がない時代なんだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:04:17

    >>29

    それ思うと少し同情心が湧いてくるな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:51

    >>33

    でも堕姫があんな下着履いてるし案外あの世界は下着が発達した世界なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:05:58

    >>11

    前田こち抜か無作法は初めて見たぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています