オナホとエネマグラを買ったから使用後の洗浄方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:26:56

    テンガスピナーとKYOSOOの電動エネマなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:33:14

    オナホは水で洗った後専用の洗浄用腐葉土スティックをいれて乾かすのん
    エネマは石鹸で洗う、水で洗う、アルコールティッシュでふいた後に水でアルコールを流して乾かせばいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:35:50

    >>2

    あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:13:27

    >>3

    2とは別人やけど珪藻土スティックは入れっぱなしにしとくとホールの油吸い始めるから長くとも1時間ぐらいにとどめておくべきっス

    スピナーなら穴が密着してないのでスティック入れて軽く揉むぐらいで十分だと思うっス使用者の意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:13:35

    オナホって洗ってったら油分抜けるっスよね?
    これの対策ってあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:32:56

    >>5

    基本的には劣化を止める方法は無いんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

    でもきちんと洗えば長持ちするんだ、5年物のホール持ってるしな(ヌッ もちろんめちゃくちゃキレイ

    どうしても劣化に伴い使用感は変わってくるんだ、少しでも劣化を防ぎたいなら


    ・湿気を避ける(カビが発生しやすくなるうえにオイルも出やすくなる、水気はしっかり取ろう)

    ・高温になるところに置かない(オイルが染みだしてくる、変形の原因にもなる)

    ・しみだしたオイルはしっかり拭く(表面オイルまみれの方がいいんじゃないのん?と思うかもしれないが……これは呼び水にしかならないんだ。オイルはしっかり処理しろ……鬼龍のように)

    ・プラスチック素材のものに触れさせない(不織布などが望ましい。スピナーなら付属ケースでマイ・ペンライ)

    ・強い圧力のかかる場所で保管しない(変形、オイルしみ出しの原因になる、スピナーはケースが硬いのでこれもマイ・ペンライ)

    ・パウダーを塗る(専用商品もあるけどベビーパウダーでマイ・ペンライ、オイルしみ出しを緩和する効果がある)

    ・使ってなくても定期的に洗う(どうしてもオイルしみだしはあるのでひどくなる前に洗ったほうがいい)


    以上があるが全部守らなくてもある程度は持つんや、しかしカビだけは防がなければならない

    カビの除去は無理です。あいつは見えなくとも根を張っていますから

    最悪チ〇コもげるから一度カビてしまったら捨てろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:40:54

    ふぅん マネモブってやつは結構オナホ博士だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています