よしっタフのアンチ・ヘイト二次創作を書いてやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:43:49

    アシュラと尻丸を再起させるし
    マーさんの異常性愛者設定は消すし
    姫次は龍星のライバル兼相棒のレギュラーキャラとして活躍させるし
    龍星の闇堕ち過程はしっかり描いて感情移入しやすくするし
    メカ勢は格闘家でも対抗できるようにナーフするし
    ガルシア虐待展開をなくして灘一門に強制加入させるし
    猿先生の全てを否定してやるぜ
    マネモブからのヘイトを買った俺はもう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:44:30

    猿展開だけアンチ・ヘイトするのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:45:01

    >>1ニチェンコ お前が猿先生の新しい編集になれ

    もちろん前任者はマフマドベコフにしてやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:45:17

    ここにおとん愚弄をひとつまみw

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:45:48

    一応スパ・シンとかの流れに近いヘイト創作ではあるんだよね
    でも俺が読者なら拍手を送るね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:48:18

    こうして見ると龍継の闇の猿展開多すぎないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:55:03

    >>1

    おいっ ヨッちゃんとキンちゃんと朝昇も出してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:57:04

    闇の猿展開が死んだ二次創作ならハーメルンにあるんだよね

    あの作品の正体見たりッ
    前作リスペクトに溢れる二次創作の正体は血も涙も無いアンチ創作だったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:58:12

    もしかして猿先生が一番のタフ・アンチじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:59:34

    なんだぁ原作改悪かぁ

    ゼスティリアだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:09:13

    なんかこの展開だと



    の存在が消えて無くなりそうなんスけど、いいんスかこれで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:10:06

    >>11

    ハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:10:22

    鬼龍がゴリラと戦った理由もしっかり描写しないのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:13:13

    >>13

    動物園目玉展示の突然変異巨大GORILLAなんだ

    鬼龍は噂を聞き付けてあ見に行ったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:13:23

    >>11

    鬼龍!は龍星と姫次に相手に龍の終活して、いい頃合いで悪魔王子に殺させればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:03:14

    おじさんって主人公の実の父親で作品タイトルにも関わってる重要な立ち位置なのに今のところ父親としても味方キャラとしても敵キャラとしてもロクなことやってないんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:05:16

    しゃあけど猿先生と違って基礎能力が足りんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています