修学旅行の女風呂覗きイベントーーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:10

    下手したら修学旅行中止まで行くからやめようね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:37

    人生終わるかもなのにやらんよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:27:54

    創作物なのでセーフ理論

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:13

    1番ヤバイ人が手前にいて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:34

    >>3

    ただし制裁受けないのは創作物でも忌避されがち……かもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:28:42

    同級生の乳や尻や陰毛見れるとなるとリスク覚悟で挑むやつはいそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:22

    さくらちゃんでッッッ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:29:50

    そもそも現実の場合修学旅行で行く様な風呂で覗きなんか出来ないでしょ
    直接女風呂に突撃するわけじゃあるまいし

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:02

    >>1

    こうして見たらさくらちゃんのおっぱいふつうにでかくて興奮するな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:29

    右上はなんなんすか 昇竜コマンドで出る対空すか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:44

    やるやらない以前に覗けるシチュエーションがないしな
    人生捨てて女湯突撃するならまだしも

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:47

    >>3

    創作物ですら否定され始めてるぞ

    かぐや様の中で石上が普通に犯罪だしリアリティがないとかボロクソに言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:30:56

    さくらちゃんはこれの前の可愛い方がいい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:33

    >>1

    混浴かな?って思ったらむきむきのやつ女か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:44

    さくらちゃんえっちだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:15

    さくらちゃんは設定画の入学前も本編の入学後もどっちも可愛いしえっちいしかっこいいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:23

    妄想劇にリアリティ?これもうわかんねえなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:39

    原作知らないけどさくらちゃんって白い髪の毛のお尻のラインがくっきり出てる子?
    クールそうでエッチだねムホホw

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:43

    ときめきメモリアルだと恒例イベントだった
    4でメインヒロイン星川さんが巡回して主人公の覗きを事前に阻止し、星川「覗きは犯罪だからね!」主人公「…これも時代かあ」みたいなメタめの会話してた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:54

    学園の男子全員で覗きして全員停学になった伝説のラノベがあってだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:58

    キャラ退場させるには便利なイベントかもしれんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:40

    >>13

    なんでや今のさくらちゃんもかわいいだろ!!!女神やぞ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:51

    >>20

    バカテスか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:52

    >>14

    ダンガンロンパのサクラちゃん。

    最強の格闘女子高生で格ゲーみたいな美少女じゃなくてガチゴリラで出てきた。

    あとこれ肉体改造の結果なので昔は格ゲー系美少女だった。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:18

    大神さくらちゃんはダンガンロンパ無印きっての良心
    ついカップを割っちゃう事を気にする乙女だよかわいいね無印やろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:04

    現実的にお風呂上がりの女部屋に突撃して寝間着姿に興奮したり部屋の香りを堪能するぐらいか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:45

    創作物で逆に女性陣が覗きに行くシチュエーションもあるけどあれはまだokなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:02

    >>27

    OKな訳ないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:08

    >>27

    嫌いじゃないけど、制裁とまでは行かなくてもなんか後で欲しい

    女子もちゃんと怒られてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:45:23

    >>30

    わぁ!w

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:03

    >>30

    うわきつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:36

    ポニテの霧切さん可愛いなぁ
    右にいるセレスさんも普段と違ってて可愛い
    にしてもまた随分と懐かしい画像を……

    確かに修学旅行で女湯覗くやつ、
    最近の漫画だと全然 見ない気がする
    斉木楠雄ではそういう展開あったような

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:00

    >>30

    ぐえー死んだンゴ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:10

    >>20

    学年男子全員停学食らったのに得られた成果はババアの裸という伝説回

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:22

    >>35

    元々は盗撮写真で脅されたから、犯人探しのためだった

    むろん失敗したので本気で覗いてやる!ってなった

    始まりの4人の男気に、普段はいがみ合うだけの他クラスの男たちも立ち上がった


    たどり着いた桃源郷の名は ババアの裸

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:25:26

    子どもがエロコンテンツに辿り着くまで困難だった時代の残滓な気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:29:22

    >>27

    その作品内で男側がした場合に何もお咎めなしなら何もなくて良いけど殴られたりしてるなら女側も同じ制裁に合って欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:30:48

    >>36

    あれの何が酷いって、ババア側は自分を覗きに来たことに多少喜んどることや。そりゃショックで気絶する。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:35:27

    今の時代、読者・視聴者サービスする為に、わざわざ男主人公に覗かせる必要ないしな。
    女主人公にして普通に女風呂を描写すればいい訳だよ!なぁゆのっち!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:53

    自分は子供のとき、女湯覗いたりラッキースケベするのが犯罪とは知らなかったし、高校行ったら俺もやれたらいいなあと本気で考えてた
    漫画が悪影響及ぼすのもなくはないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:39

    堂々と一緒に入る隊長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています