エロゲー世界でTS転生したが貞操を守り抜きたい2

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:27:50
  • 222/06/10(金) 14:29:11

    1のいる世界について
    現代日本と酷似しているが、神や妖怪といった人外の者が実在する日本。成人向け作品らしく女性を犯す魑魅魍魎がいたり男性によるレイプが横行している為、女性は出歩いていると危険にあったりする。十数年前に異世界からのゲートが開き魔族や亜人種と一緒に媚薬などのアイテムが流入。それらの影響で性犯罪報告件数が現代日本の数十倍に膨れている。モブにしろネームドにしろ女性にとって危険な修羅の国。

  • 322/06/10(金) 14:41:55

    キャラ設定

    御先燈火(おさき とうか)

    163cm/ 52kg B87 / W57 / H90

    当スレの1。神様によりこの世界に転生させられた元男の少女。容姿は金髪碧眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補。退魔の仕事に出る時は露出度の高い巫女服を着用している(巫女服のカラーは白と赤。肩や胸元が露出)。潜在能力が高く、成長すれば当代最強になるとされる。高い妖力を持っており、属性は光。有り余る妖力で強力な結界や妖術を発動させ相手を物量で圧し潰すタイプ。

    二次性徴真っ只中なので能力も身体も成長途上であり、母上が爆乳なので今後大きくなるかもしれない。下記の宗也と交際中。純愛派のピュアッ娘でどうせ付き合うならじっくり時間をかけていきたいと考えている。夜の訓練や房中術は習ってるが実戦経験は前世含めてナシ。十代後半。普通の学校に行っていおり、一般生徒からは高嶺の花ポジとして見られている。催眠・洗脳対策は基本万全。

    キャラ見た目イメージ

    衣装見た目イメージ

    #狐娘 ゲスト寄稿情報 - エロエのイラスト - pixiv先日発売した谷口さん(https://twitter.com/taniguti_san)先生の単行本、「魂インサート~不思議アプリであの娘に憑依~ 」にゲストイラスト1枚寄稿しました。その中でお気に入www.pixiv.net
  • 422/06/10(金) 14:44:44

    キャラ設定2

    土御門宗也(つちみかど かずや)

    燈火(1)がこの世界の主人公ではないかと考えている少年。黒みがかった茶髪ショートのイケメン。高校2年生で燈火や千景(後述)のクラスメイト。かの安倍晴明の流れを汲む陰陽師の名門『土御門家』の次期当主。「誰もが幸せになれる世界」を目指して陰陽師の道を進むロマンチスト。困っている人はほっておけず、度々無茶をする。呪力を纏わせた刀と呪符で戦う近接戦闘型。次期当主だけあり、瞬間出力は燈火を上回る。スタンスの違いから燈火と口喧嘩を起こすことも。

    キャライメージ

    http://rejetweb.jp/occulticlovers/chara/chara1/

  • 522/06/10(金) 14:47:57

    キャラ設定3

    賀茂千景(かも ちかげ)

    158cm B83・W55・H85

    黒髪ショートの少女。『土御門家』と双璧を成す陰陽師の名門『賀茂家』の出身。宗也とは幼少期から遊んでいた幼馴染であり、良き理解者。基本明るく活発な性格。実力は燈火や宗也に劣るが、戦闘中の状況把握力は高く、状況に応じて柔軟に対応し適切な指示が出せる頭脳がある。主人公パーティーでは司令塔の役割をすることが多い。宗也に恋慕を抱いている。

    キャライメージ

    #ぬらりひょんの孫 塗らせていただきました! - あおさのマンガ - pixivnannさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=262707)のゆらちゃん線画を塗らせていただきました!線画に一目惚れして、いつか塗ってみたいなあと密かに思っていたwww.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 14:51:31

    このレスは削除されています

  • 722/06/10(金) 14:55:39

    キャラ設定5

    及川圭(おいかわ けい)

    赤髪の成人女性。警視庁の超常災害対策課を纏め上げる女傑。役職は警視。大体スーツを着ている。立場上陰陽師や人外との交渉等を行う為、超常の世界にも明るい。事件発生時は現場の指揮を執ることも多い。悪を裁く為に警察を目指した正義の人。面倒見が良く、宗也達からも慕われている。洞察力が高く、ふとした違和感にも気づく。当人には呪力はないが、対魔・対人外用兵装の扱いが格段に上手く、妖怪や魔族からも恐れられている

    キャライメージ

  • 822/06/10(金) 14:59:32

    キャラ設定6
    御先伊織(おさき いおり)
    燈火の兄。容姿は銀髪赤眼で、人間ではなく妖狐である為、狐耳と尻尾が生えている。古くから国の中枢に仕えてきた妖狐の一族『御先家』の次期当主候補筆頭。いつもは飄々とした昼行燈だが、緊急時には人が変わったかのように持ち前の天才性を発揮する。持ち前の高い妖力と戦闘センスで相手を手玉に取り、場を支配するタイプ。本気の伊織を正面から相手取れる者はゲートの向こう側を含めても両手で足りる。
    キャライメージ

  • 922/06/10(金) 15:07:19

    キャラ設定4

    夜刀神志乃(やとがみ しの)

    青髪ロングの少女。竜人であり、側頭部から伸びる金色の角と背中の青い翼が特徴。和泉葛城山周辺を縄張りとする竜人一族『夜刀神家』族長の娘。基本的に無口で無表情であり、行動が読めない。いつの間にか出てきたりする。魔族に襲われていた所を宗也達のパーティーが助け、以降彼らに懐くようになる。竜神に連なる血筋であり、潜在能力は1のいる世界でもトップクラス。

    キャライメージ

    #オリジナル どら子 - 伊吹のつのマンガ - pixiv創作もんの少なさが悩みですwww.pixiv.net
  • 1022/06/10(金) 15:08:28

    この世界の者の基本的な実力について
    燈火を100とすると以下の通り
    宗也:100、千景:80、志乃:90、伊織:130、圭:120
    各種族の実力分布
    妖怪:30~130、魔族:50~150、亜人:0~140、人:0~120

  • 1122/06/10(金) 15:11:23

    このスレの目的について
    ・1が無事イチャラブできるまで見守る
    ・この世界で考えられるエロ展開への対策を考える

  • 1222/06/10(金) 15:19:15

    1のいる世界について2
    催眠技術、媚薬、時間停止アイテム等が裏の市場で流れており万単位と高いけど一般人でも手に入る値段。そのため、催眠おじさんや時間停止オタク等がそこそこ現れており一般人が度々被害にあう。ただし基本1みたい専門の人は対策ができてるので効かない。そもそも男は獣なので、少年からお爺さんまで、堅物からチャラ男まで、イケメンからブサイクまで、あらゆる男性に犯される可能性がある。人間以外にも、女性を孕ませる魔獣やゴブリン・オーク。女性を苗床に繁殖する蟲や植物、触手が生息しているので、そちらへの警戒も必須。女性にとって危険なのは間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:51:40

    >>あらゆる男性に犯される可能性がある。


    すごい失礼なんだけどお兄様って信用して大丈夫?

    次期当主が敵と内通してたとかあるあるだし兄妹での近親レイプとか鬼畜シチュとしてはありだし。


    身内から裏切り者が出るとしたら御先家か賀茂家が怪しいかな?ヒロインの実家が腐っている展開的に。


    あと竜人族は人間に友好的なの?

  • 14122/06/10(金) 16:01:21

    >>13

    あ〜〜〜〜兄上か…正直疑いたくないんだが、十八禁だものな…身内に関してはカマかけてみるか…

    ただ、私の未熟な手際だともし敵がいたときにバレそうなのが怖い


    竜人は余り人の世に関わらない。ただ私達の場合は志乃を救ったのである程度の恩義は感じてくれているようだ

  • 1522/06/10(金) 17:20:20

    18禁の内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)はあにまん掲示板の規約違反なので、エロSSはこちらの方に

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 16通りすがりの支援書き22/06/10(金) 17:37:53

    わーい2スレ目きてた。

    とろこで前スレのデートから何か進展あった?

    あと前スレ終盤のこちら↓はbadルートとして実装してもよろしくて?

  • 1722/06/10(金) 17:42:09

    >>16

    無いな…


    BADに関しては書いてもらって結構です

  • 1822/06/10(金) 17:44:03

    ちょいとSS書きました。エロ少なめです

    ある新人の回想意識が覚醒する。開いた目は、相変わらずこの不愉快で悍ましい光景を映すのみだ。それは、着ていた筈の服は無惨に破り捨てられ全裸になった私の痴態だ。それは膣口から白濁を垂れ流す私の姿だ。体のあちこちを這う触手は、先程まで私の穴という穴に侵入し体内を嬲ったものだ。それらは私の体の自由を奪い、不安定な体勢で空中で静止させている。

      なぜこんな事になったのか。始まりは、国からとある高等学校に巣食う妖魔の討伐の依頼が舞い込んだことだった。なまじ周りの皆より任務での成果が劣り、直ぐに成果をあげようと焦っての任務受諾。事前に入念な準備をして行くべきだったのだ。不用意に夜の教室に侵入するべきではなかった。しかし、最早後悔も後の祭りだ。


    ズチュン…ッ


    「う゛あ゛っ♡」


    再び膣内に侵入した触手が蹂躙を再開する。膣肉を嬲るそれらは想像を絶する快楽を脳に送り込み、壊れた機械の様に全身が痙攣する。絶頂を絶え間なく繰り返す私。このまま一生肉便器として過ごすのか。


    (ごめ…ん…なさい…)


    暴力的な快感に飲まれそうな意識の中で、私は家族に謝罪の言葉を口にした。恐らく、私が家に帰ることはない。すべてを諦めかけたその時、見覚えのある影が眼前に降り立った。…
    telegra.ph
  • 19二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:17:40

    >>17

    やったぜ。


    真面目にTSモノって主人公が間男に堕ちるよりやっと女を受け入れた主人公が選んだ男を取られて脳破壊される展開でしか取れない栄養があると思います!

    まあ聞いただけで書くかは未定ですし1と主人公のイチャイチャが書けそうならそっちを優先すると思います。


    >>18


    このかっこいい巫女が前スレで好きな男のち●ぽにしゃぶりついていたと思うと興奮しますねぇ!!

    やっぱエロに重要なのは真面目な時のかっこよさとのギャップだよね。

    女騎士とかもいきなり負ける所から始まる作品より凛々しさや気高さをアピールしてから堕ちる方がエッチだと思います。


    ……ところでこの後輩ちゃんがこの一件で燈火ちゃんに懐くけど偶々宗也君とのデートを目撃して脳破壊された結果宗也君に迫って燈火ちゃんから引き離そうとして結果惚れちゃうシーフ展開はありますか?

  • 20通りすがりの支援書き22/06/10(金) 18:20:02

    >>19

    あっ、コテハン外れてたけど自分です。


    あと仮に宗也君以外のモブ同級生とエッチしないと出られない部屋に閉じ込められたらどうする?

    というかそもそも閉じ込められる事自体回避できる?

  • 2122/06/10(金) 18:26:27

    >>19

    単発のキャラだったので、どうなんだろう


    >>20

    あらゆる方法で部屋を脱出しようとします

    で、万策尽きたら渋々エッチします

    まぁ、その前に入れられないように対策してますが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:47:38

    分身は使えないのかなぁ。
    嫌だろうけど自分の体でするよりはマシだと思う。
    あと宗也君にスパダリ適性があれば万策尽きてモブが調子乗り出したタイミングで部屋を外からブチ破ってくれそう。

    あと偶にあるお偉いさんの息子の護衛に付くけど向こうの仕掛けた罠でミスして難癖つけられて身体を差し出せば帳消しに…みたいな場合は燈火はどうする?

  • 2322/06/10(金) 18:51:01

    >>22

    分身は使えます

    あらゆる方法の中に入ってました


    お偉いさんは…分身を抱かせますかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:53:12

    >>23

    ぶっちゃけ自分と同じ姿の女性が気持ちよさそうにしてるの耐えられそう?私も混ぜてってならない?

  • 2522/06/10(金) 18:56:03

    >>24

    我慢できるレベルなので大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:24:35

    >>24>>25


    なるほど…つまり危険日だけど相手を我慢させるのも申し訳ないと思い分身を宗也君に貸すが気持ちよさそうにハメ潰される分身を見て我慢できずにガッツリヤッてしまいデキ婚する1まで見えた。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:01:19

    >>18

    凛々しく男勝り(元男だけど)な外面の

    姉さんが宗也君にデレデレなんて…


    いいですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:30:11

    スレ主がどういう形で転生したかって話まだ無いよね?転生する直前と転生下直後のエピソードとか知りたい
    特に転生直前 俺もその世界行きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:32:37

    >>28

    もれなく美少女になって触手や魔族に狙われるオチしか見えない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:44:49

    >>29

    それが良い まさか時止め洗脳やるために転生を望んでると思ってたわけじゃああるまいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:34:04
  • 32122/06/11(土) 14:25:08

    >>25

    デキ婚はしたくないな…でも、この世界のことだから可能性はあるんだよな…


    >>28

    例の如く事故で死んで、あの世の役所みたいな所にいた。生前の行いで六道のどこに行くかの固定はあるみたいだけど、基本はランダムらしい。狙って転生はできないんじゃないだろうか

    自分から犯されにくるのか…世の中には色々な人間がいるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:32:49

    そういや1そろそろ次のデートか任務した?


    まだしてないならダイスで内容を判定してみたら?


    任務の危険度dice1d100 =

    デートの進歩dice1d100 =


    みたいな感じで。

    数値が高ければイベント発生みたいな。

  • 3422/06/11(土) 16:48:06

    >>33

    触手の繁殖した家を浄化したりした

    デートは実は次を取り付けている

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:56:24

    >>34

    やったぜ!

    内容報告楽しみに待ってる

  • 3622/06/11(土) 18:40:26

    廃墟で触手が繁殖していたんだが、侵入したら全方位からの攻撃で嬲られるのが目に見えているので、家ごと結界で囲って消滅させた。随分あっさりした解決だが、私の貞操の為だ

  • 3722/06/11(土) 18:42:48

    は?なんでだ?
    何で千景と志乃がデートについてきてるんだ…?
    おい宗也!!これはどういう――――

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:48:25

    相手方が強い…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:55:47

    余裕?これは油断というものだったんですねわかります。

  • 4022/06/11(土) 18:57:51

    え?知らない?見つかっただけ?
    千景…なんだその顔は。貴様まさか私のデートを潰しに…トリプルデート?
    志乃、お前まで乗ることは…宗也に抱き着くんじゃない!!くッライバルだったか!!?

  • 4122/06/11(土) 19:24:41

    あっ、ずるいぞ千景!!
    え?自分もやればいいと?
    う…いいだろう。私とて彼の隣を譲る気はない
    ほ…ほら…こちらを向け宗也。
    あ…あ~ん。どうだ、おいしいか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:13:53

    >>41

    流れるように同行許してて草。

    これは最終的に独占は無理そうですね…。

  • 4322/06/11(土) 22:17:26

    >>42

    だ、だってあいつ等がどうやっても離れようとしないし、時間もなかったから仕方なくだな!!

  • 4422/06/11(土) 22:19:43

    短いエロSS書きました

    性処理の後に敵地にて媚薬をくらった宗也の性処理をしてしまった私は、任務を終え一族の医師の元を訪れていた。行為の課程で宗也の精液を摂取している以上、私の体内に媚薬成分が入ってきている可能性があったからだ。

    しかし、検査の結果は陰性。一切の媚薬の痕跡は発見されなかった。では、あの時の下腹の疼きは何だ?まさか、雄の匂いと精液に発情したとでもーーーーー


    「燈火様?」


    「…何でもない」


    逃げるように自室に戻り、侵入者対策の結界と防音の結界をすぐさま張り巡らせる。そうすれば、この部屋は私だけのプライベート空間だ。ベッドに寝転んだ私はあの光景を忘れようとするが、

    ふと、自分からほんの僅かだが宗也の香りがしていることに気が付いた。その臭いの元は今着ている衣装。たしか、あの時パイズリを行った際に溢れ出た精液の一部が衣装にもこびりついていた筈だ。軽く水洗いをした程度では、まだ臭いが残っているのだろう。


    「宗…也…」


    私はいつの間にか自分の鼻を衣装に押し付け、残り香を堪能していた。あの性処理が、頭の中でフラッシュバックする。汗や我慢汁の混ざった濃い雄の臭い。天を突かんばかりの逞しい屹立。それらが、鮮明に思い出される。すると、収まっ…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:52:45

    >>44

    素晴らしい…。


    続き!宗也君にオナバレする展開の続きはどこかしら!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:19:48

    ちなみにこのスレをどこかに作品として発表する時って主人公がどこぞの掲示板と交信している設定はつけるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:49:55

    あくまで確認なんですけど1くらいの技量がある人なら戦闘中にこっそり他人の洗脳や媚薬に対する対策を解除することってできますか?

    あと犯し屋のような邪魔な人物を性的に始末する存在は居ますか?

    最後に一夫多妻制が認められる世界ですか?

  • 48122/06/12(日) 05:32:19

    >>46

    掲示板方式になるか、無くなるかのどっちかだと思います


    >>47

    優秀な術者なら戦闘中でも解除可能だ。

    性的な復讐を生業とする裏の人間もいるな。異端技術を使う奴もいるから要注意だ。

    成人向け作品らしく、一夫多妻制も認められている

  • 49122/06/12(日) 07:42:15

    結局、デートは四人で遊んだりして終わった
    千景はともかく、志乃があんなに積極的だとは思わなかったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:13:37

    正直このままだと良くてハーレムルート最悪別の女に掻っ攫われるけどどうするの?

    正直彼女の立場を使えばどうとでもなるけどお人好しだからなあなあで受け入れそうだなって

  • 5122/06/12(日) 11:18:28

    >>50

    ハーレムなら許容できるが、奪われるのはいただけないな

    なんとかして宗也を私に釘付けにするしかない

    となると…やはり…私がその…宗也に抱かれるのが一番なのだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:20:08

    >>50

    …やってもらいますか。夜這いを


    カレカノだから優位な筈なんだけどなぁ

    宗也君軽薄ではないから釘を刺しておくぐらいかな

  • 53122/06/12(日) 11:30:39

    >>52

    夜這いというと、宗也の方から私の部屋に来てもらうのか?

    それとも思い切って私から行くべきなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:30:40

    実際1が嫌だって言えば他の女の子と付き合うことはないと思います。

  • 55122/06/12(日) 11:31:41

    >>54

    分かった、話してみる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:34:37

    自分から夜這いかけつつ気持ちを伝える感じかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:43:08

    >>51>>52>>53

    このまま抱かれてほしい気持ち半分、この経緯で抱かれてるとエロゲだとバッドルートというかあんまりいいルートじゃない気がするので真に想いの通じ合う時まで焦らしてほしい気持ち半分な面倒な気持ちになっちまうー!!

  • 58122/06/12(日) 11:45:14

    私達が付き合ってるのは双方の家で周知の事実だから、夜這い自体は大丈夫だと思う。宗也の親御さんにも事前に話を通しておくか
    …エッチの現実味が出てきて恥ずかしくなってきた

  • 59122/06/12(日) 11:47:06

    >>57

    今すぐ夜這いに行くわけではないので大丈夫だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:08:14

    忘れてた
    任務も一緒にしてもらった方がいいよ
    この前みたいになって最後まで行ったら
    宗也君責任を取るからって言って
    物理的に取られるとかあるかもだし

  • 61122/06/12(日) 12:15:17

    >>60

    そこは国からの依頼が両家にいってるかと両家が受けるかの問題だから、個人ではどうしようもない

  • 62122/06/12(日) 13:47:28

    常に愛を囁くべきなのか?
    それとも頻度少なく思いを込めて愛を囁くべきなのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:04:29

    常に好きだとアピールした方がいいですよ。周囲に砂糖を吐かせましょう。

  • 6422/06/12(日) 14:29:00

    >>63

    常々愛を囁くとしよう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:43:58

    >>64

    大丈夫?囁きカウンター喰らっても固まったり照れて何も言えなくなったりしない?

  • 6622/06/12(日) 14:51:59

    >>65

    あっ……何とか耐えてみる……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:05:30

    カウンターを食らっても宗谷君に自分が誰を好きなのかを言葉に出して言ってもらえるのでモーマンタイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:07:04

    貞操を守るどころか積極的に男に捧げに行ってませんこと?
    まあいいですわ

  • 6922/06/12(日) 15:09:48

    >>68

    貞操の意味は「一般に配偶者をもつ男女双方が、配偶者とのみ性関係をもち、他の異性とは性関係をもたないこと」であるので、間違ってはいない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:11:05

    >>68

    純愛だからセーフというかモブに寝取られないようにするのが今のメイン目標。

    なおここ最近彼氏が別の女に寝取られる可能性の方が高い模様。

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:12:34

    >>66

    (たぶんダメだろうが)頑張れ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:19:56

    >>69

    なるほど・・・知識不足を晒しましたわ


    ちなみにこの世界って女性にブツを生やす技術はあるのかしら?

  • 7322/06/12(日) 15:23:57

    >>72

    ある。術や異端技術、あるいは身体改造等複数の方法がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:29:59

    これ宗也君を諦めてもらう為に宗也君以上のサイズの物を生やしたヒロインに快楽落ち狙いで襲われる可能性あるんじゃ

  • 7522/06/12(日) 15:33:59

    >>74

    その発想は無かった…あまり考えたくは無いが、その時は実力行使させてもらう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:37:56

    ちなみに1はその術は使えるの?
    前世は男だったわけだし息子に未練とかあるのでは?

  • 7722/06/12(日) 15:42:27

    >>76

    使えない。この姿になってから前世の未練などは無くなった。

    完全に精神が女の方にズレたのか、あるいは前世は前世と無意識に割り切ったは分からないが

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:59:20

    ここまで見た感じ諦めは悪いがいい子たちなのでそっち方面の心配は敵に闇落ちさせられない限り大丈夫そうだけどここまで話題にでてない敵女幹部さんは怪しそう。
    確か長身白髪褐色筋肉美女に狙われてるんだっけ?

  • 7922/06/12(日) 16:17:12

    >>78

    そう言えば、奴については詳しく語ってなかったな


    長身白髪褐色筋肉美女なんだが、名をリリム・レヴィアタンという

    ゲートの向こうにある魔族の国家で高い地位を持つ上位魔族

    剣の名手で、宗也とまともに打ち合える実力者だ

    幹部格なので滅多に介入してこないが、現れたら十分な脅威になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:26:17

    >>79

    筋肉で長身でこの人のキャラ思い出したわ。

    ↓を白髪にしたらイメージに近いかな?

  • 8122/06/12(日) 16:37:30

    >>80

    そこまでバキバキで胸がデカくは無い。剣士だしな

    ただ、露出度は近しいかもしれん

  • 8222/06/12(日) 16:40:14

    イメージとしてはこちらが近いです

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:22:22

    >>82

    クソッ…イメージ画像と世界観の所為で主人公が盗られ一気に無くなったぜ…。

    大丈夫?むしろこの人が仲間幹部か裏切り部下オーク辺りにヤラれてない?

  • 8422/06/12(日) 17:40:35

    >>83

    向こうの事情はよく分からんな

    こちら側から赴くこともないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:06:55

    ヒロイン達のデート襲撃イベもあったしそろそろ幹部さんもやってくるかもだから1はデート中でもある程度戦えるかすぐ逃げられるようにはしておいた方がいいと思う。

  • 8622/06/12(日) 18:19:04

    >>85

    注意しておくに越したことはないか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:55:45

    そう言えば1はそろそろ囁き攻撃試した?
    あと試したならカウンターは喰らった?

  • 8822/06/12(日) 19:10:48

    >>87

    「宗也…私は私だけを見ていてほしいんだ…千景にも志乃にも譲れない…」

    「大丈夫だ。俺は燈火しか見ていないさ。」

    「ふえっ!!!??」

  • 8922/06/12(日) 19:28:51

    付き合ってきて改めて思うんだが、宗也は優良物件だと思う
    私に付き合って歯の浮くような台詞言って、 ずっと側にいてくれて、一緒にいっぱい頑張ってくれて…
    我儘な私にも引かなくて、いつも優しくて、危ない時は助けてくれて…
    正直言って、女であいつの事を好きにならない訳がないと思う
    元男の私でも、こうやって付き合って子供を作っても良いと思えるぐらいには惚れたんだから

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 19:43:46

    >>88

    >>89

    惚気ごちそうさまです。


    ところで幸せそうな所申し訳ないがハードエロゲ世界においてイチャイチャは大抵落とされる前振りだぞ?

    もうすぐエグい事件が待ってると考えて情報収集と対策を考えておくべきだと提案しておく。

  • 9122/06/12(日) 19:51:53

    >>90

    開発中の術の完成を急ぐか、体も鍛えておいて損はないな

    情報も集めておくか

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:30:25

    >>91

    真面目に集めた結果酷い事実が判明する前振りにしか見えねぇ…。

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:03:34

    エロ関係の技術や術などの中に合法・安全な1たちが利用できるものはありますか?
    あるならば宗也くんとのエッチでは積極的に使ってください。
    気休めかもしれませんが竿役に何らかの術を使われ宗也くんより気持ちいいエッチをされる事によるNTRを術ありエッチを経験しておくことで防げるかもしれません。

  • 94122/06/13(月) 05:42:53

    >>92

    そういうのが結構あるから困る


    >>93

    そうだな、男性の息子を大きくする術とか、お互い発情させる術なんかがある。…そうか、他の奴の入る隙がないくらい私が宗也にハマればいいのか。受け一辺倒でグチャグチャにされそうだが、NTRされるよりはマシか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:23:15

    そういや1は夜伽の訓練積んでるらしいけどそれで宗也君を搾り取れるのでは?
    それともちょっとでも攻められると堕ちるクソザコなの?

    …後者だな!

  • 96122/06/13(月) 12:23:29

    >>95

    そりゃあテクニックは習ったが、あくまで練習

    実技でその通りに実践できるかというと分からない

    …今までの経験からして、恥ずかしながら厳しいだろうな、やってみるけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:43:43

    そもそも宗也君も後継だしそっち担当のお手伝いさん辺りで既に実技の練習まで積んでる可能性ってあります?

  • 98122/06/13(月) 12:45:56

    >>97

    あり得るな……まずいかもしれん。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:11:13

    >>98

    これはもうハメ潰される覚悟で一服盛るしかないのでは?

    それかどれだけイッても気絶しない薬なり呑んどくべき。


    あと質問なんだがこの世界って膨乳とか母乳体質にされるトラップはありますか!!

    性癖なんです教えてくれないと息子が拗ねて元気になってくれません!!

  • 100122/06/13(月) 13:20:10

    >>99

    …知り合いの薬師に聞いてみる。異端技術の方にも詳しかったし


    触手・魔物や術・薬品による身体改造であれば存在する。貴方が出した例の他に、性転換とか、女に生やすとか、感度を上げるとか…把握してないモノもあるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 13:21:56

    >>100

    ありがとう…息子も機嫌を治しました。


    ところでこの先1が罠にハマってエチエチな身体に改造されるけどギリギリで宗也君が助け出して疼く身体を鎮める為におせっせな展開はありますか!?

  • 102122/06/13(月) 13:26:47

    >>101

    正直想像したくもないが、可能性はゼロではない。それを防ぐために、できる限りのことはしているつもりだ

  • 10322/06/13(月) 15:06:05

    うちの国と国交を結んでるゲートの向こうのエルフの国の女王が来日するらしい。超常方面の警護の為、私を含め一族の中から数名東京まで遠征することになった。宗也の家等各地の腕利きに招集がかかってる。VIPなので、警備を万全にしたいのだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:09:42

    >>103

    エルフ、女王……1、悪いこと言わんから宗也君は近づかんように気をつけとき。

    高い確率で一目惚れ展開、それがなくてもピンチから救出で惚れる展開の可能性があると思うぞ。


    あとはローマの休日パターンで一日脱走からの街で案内を任されて仲を深めるパターンかな?


    何にせよ脳の保護の為にもあらゆるヒロイン化展開の阻止に励むべき。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:13:08

    >>104

    エルフがろくでもないパターンもあるな

    どっちにしろ余所者だから

    何事も無く帰ってもらいたいね

  • 10622/06/13(月) 15:17:18

    >>104

    ヒロインフラグか…今でも手一杯なので、追加は御免被る

    できるだけ接触させないよう努めるよ


    襲撃自体はありそうだ。女王の納める国は対魔族同盟の盟主だからな。かの国の首都なら都市を覆うレベルの防護魔術があるが、こちらの世界ではそうもいかん。最悪、魔族軍の幹部クラスが出張ってくる可能性もある

  • 10722/06/13(月) 15:20:09

    >>105

    今の所は友好的だし、何かしらの陰謀も確認されていない

    なんにせよ、こちらとしても外交上何も起きない方が助かる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:31:10

    1! 女王の見た目はわかりますか!?
    果たしてロリエルフなのかエロゲ特有エロフ体型なのか気になります!

  • 10922/06/13(月) 15:38:02

    >>108

    見た目は少女だ。年齢は100を超えてるが、エルフだとこちらの妖怪等と同じでまだ若輩であるようだな


    イメージ画像

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:43:48

    >>109

    なるほど…これは清純派なイメージだな…。


    やはりヒロインなのでは?

  • 11122/06/13(月) 15:45:41

    最近…って言っても30年ほど前に母から王位を譲られたそうだ

    女王の母のイメージ画像

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:52:25

    姫のお父様、つまり>>111の旦那さんは生きておられるんですか?

    もし亡くなって久しいとかの場合男日照りの未亡人が宗也くんに惹かれる可能性がありますよ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:30

    >>111

    エロゲ…母娘…親子丼…

  • 11422/06/13(月) 15:54:34

    >>112

    ご存命だな。今の女王を両親が後ろでサポートしながら政を教えていっているそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:54:43

    この任務に千景や志乃や圭さんは来ますか?

  • 11622/06/13(月) 15:56:06

    >>115

    千景と圭さんも来ているな。志乃は自発的についてきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:56:34

    >>114

    じゃあ大丈夫だな!!!(慢心)

    まさか主人公がNTR竿役にはならんやろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:18:59

    >>117

    そうそう!敵組織の襲撃で親子揃って遠くへ飛ばされてしまいそれを最初に宗也君が発見したタイミングでエッチしないと出られない部屋に閉じ込められるなんて展開、エロゲでもなきゃありえねーぜー!!

  • 11922/06/13(月) 16:28:22

    >>117

    >>118

    フラグを立てるのはやめてくれないか

    宗也はそんなことしない…よな…?

    頼む!杞憂であってくれ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 17:24:53

    >>119

    事件とはしたいしたくないに関わらず巻き込まれる場合もあるんですよ…。

  • 12122/06/13(月) 17:29:08

    >>120

    全て防げる自信がない

    とりあえず、やらかしそうな物事は片っ端から潰すしかないな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:37

    >>121

    こうして動きまくった結果黒幕の罠にかかって1がエルフ女王誘拐犯として冤罪をかけられるとは…(未来予知)

  • 123122/06/13(月) 19:26:57

    >>122

    あぁ、もう面倒くさい!!

    懸念を考えてたらきりがないぞ…!

    これは高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変にやるしか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:52:32

    >>123

    1の物語は、まだ始まったばかりだ!!


    真面目に大イベントだし予想外が絡まないわけないんだよなぁ。

    まあ宗也君やヒロイン・知り合いが無事に終われるようがんば。

  • 125122/06/13(月) 21:07:26

    嘘だろ…リリムの奴まで出張ってくるのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:07:36

    二つほど聞きたいことが

    お兄様は来るんですか?

    お兄様に婚約者や恋人などは居ますか?

  • 127122/06/13(月) 21:09:13

    >>126

    兄上は実家だな。二人とも留守にするわけにはいかんし

    兄上は妻帯者だぞ。同じ一族の娘と婚約してる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:21:52

    >>125

    リリムって確か主人公に興味持ってる褐色の女幹部の人だっけ?

    背高い設定あったはずだし見た目こんな感じ?

  • 12922/06/13(月) 21:32:16

    >>128

    それと>>82をミックスしたような感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:34:55

    >>129

    あ、もうイメージあがってたんだすみません。

    >>79の説明みるに>>128>>82の衣装や髪型にした感じかな?


    ふーんえっちじゃん大丈夫?1が目を離した隙に宗也君盗られない?

  • 13122/06/13(月) 21:46:31

    >>130

    そうしないために何とかしている!!


    ガッ!!!??

  • 13222/06/13(月) 22:06:46

    しまっ―――――

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:10

    あっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:21:36

    ガタッ(パンツに手をかける)

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:23:15

    1! 1は無事か!
    いや1が無事だったとしたら宗也君がヤバそうなので1はピンチだろうが頑張れ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:26:44

    >>134

    とりあえずもう22時だから1の安否はたぶん明日までお預けだぞ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 04:45:16

    保守

  • 138122/06/14(火) 05:30:34

    済まん、魔族の連中に捕まった
    警護中に魔族の襲撃にあい、要人を守りながら撤退している最中の一瞬の隙をついたリリムの奴に接近を許し鳩尾に一発もらってこのザマだ。不甲斐ない…
    今はどこかで四肢を拘束されている。引き千切れる膂力もないし、助けを待つしかない。体に仕込んだ発信機を元に助けに来るのも暫く掛かりそうだ

  • 139122/06/14(火) 08:50:46

    不味いな…気絶してる間に媚薬でも盛られたかもしれん。さっきから体が熱くて、下腹部の奥の方が疼いてきた…
    幸いにも今の所犯されてはいない。リリムが宗也にご執心のようだから、宗也達を私でおびき寄せて目の前で私を犯すみたいな魂胆なのかもな…
    何にせよ、この時間は脱出の為の布石を打っていくことにする。

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:40:28

    脱出の布石は具体的に何を?

  • 141122/06/14(火) 09:47:12

    >>140

    最近遠隔発動できる設置型の術式を開発した。早い話地雷のようなものだ。これを自分の周りに設置しまくる。私を人質にするにしろ、私を殺すにしろ、私を犯すにしろ、それなりに近づかないといけない。そこで術式を爆発させ、一定期間の目潰しと敵の硬直時間を作る。僅かでも時間があればやりようはある。

  • 142122/06/14(火) 09:51:05

    設置終了。…ッう
    …疼きが大きくなってる…術式で快感を抑えてはいるが…
    これは私の忍耐と気力の問題だな…皆が来るまで何とか耐えて見せる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:08:27

    自決用の手段を準備したりしない?相手も人質は生かしておきたいだろうしそれを見せれば時間を稼げるかもしれない

  • 144122/06/14(火) 10:12:09

    >>143

    準備しておく…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:16:11

    >>144

    出来ればでいいけど仮死状態になれる手段が有れば最高だと思う

    最悪の状況でも使って自決に見せかけ出来るし、解除方を知ってる仲間が居れば仲間の指揮も落ちない

  • 146122/06/14(火) 10:25:02

    >>145

    仮死状態の術はあるにはあるが、皆に共有していないから土壇場になるので厳しいな…

    戻ってこれたら考えてみるか… 


    うっ……大分濡れている……くッ…

    これは…快感抑制を外した時が怖いが…今はそれどころではないな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:34:36

    >>139

    >宗也達を私でおびき寄せて目の前で私を犯す


    !?あの!それはリリムさんの部下が犯すって意味なのか、それともリリムさん自身が直接してくれるのかどっちなんですか!?

  • 148122/06/14(火) 10:36:31

    >>147

    はっきりした事は分からんが、両方の可能性があるとだけ言っておく

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:48:34

     興奮が抑えられないなら血を抜いて物理的に冷静になるとか?どっちみち動けなくなるなら冷静な判断出来る頭は残したいし
     もしも安全にそれ出来る手段あるなら備えておいても良いかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 10:52:00

    でもあんまり変な事してリリムさんにバレると人質として有効に使うために1の小細工解除されそうだしここは彼氏を信じて素直に耐え続けるのもありかも。

    あとやってきた宗也君を我慢できないのに拘束で動けない1の目の前でリリムさんが犯す路線もありえるのでは?

  • 151122/06/14(火) 11:05:17

    >>149

    血抜きして冷静になれるか?万一の時は選択肢に入れるが…


    >>150

    ありえるな。だが、どの道隙が出現する。連中に悟られないよう耐えるさ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:35:06

    このレスは削除されています

  • 153122/06/14(火) 12:34:16

    やっと皆がやってきた。案の定人質になる私。だが、貴様らが立っている場所には術式を設置済みだ!!

    起爆ッ!!!

  • 154122/06/14(火) 12:45:54

    試みは上手くいった。周囲の雑魚の一掃とリリムの足止め目潰しに成功。その隙に皆が仕掛けて私を開放し、長い拘束は終わった

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:50:40

    >>153>>154

    おい!何やってんだ敵ィ!?こっちはぐへへを待ってずっとパンツ脱いでたんですけど!?(1と仲間が無事で良かったな!)

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:08

    >>154

    >長い拘束は終わった

    媚薬はまだ抜けてないしこの後術式解除が待ってるんですよね…。


    大丈夫?宗也君が親切心で敵からの術を解除しようとして一緒に快楽抑制も外しちゃわない?

  • 157122/06/14(火) 13:04:21

    >>156

    それなんだよな、問題は

  • 158122/06/14(火) 13:10:39

    医師が来るまでまだ時間がある。今のうちに快感抑制を解いておくことにする。宿泊先に戻ってちょっと防音の結界を貼って…これで良い。一人部屋だし、問題ないだろう。今、快感抑制を解いてーーーー

    ゔあ…これヤバ…!!???電流みたいに快感が走って…!
    って宗也!!?なんでここに…あっ!!駄目…絶頂見られ…ッッッッッッッッッッッ!!!!!!???

  • 159通りすがりの支援書き22/06/14(火) 13:32:44

    >>158

    自分の出番ですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:01

    妖狐が暴れたなら人身御供を出して
    鎮まるのを願うのは昔からの習わしなのだ
    という訳で宗也君には犠牲になってもらおう

  • 161122/06/14(火) 13:50:10

    …ああ、そうだ。私は媚薬の類を盛られている。自慰だけで収まる気がせん。医者が来るまで我慢するしか…は?宗也が!?いや、お前にそんな負担をかけるわけには…うっ、あの性処理の仮と言われたら断れん。
    ッ!!?そんな事言われたら私は、断れる訳ないじゃないか…正直、宗也が来てからここが疼いてしかたがないんだ…私と…その…交わってくれるか?

  • 162122/06/14(火) 13:50:36

    >>159

    少々お待ちを

  • 16322/06/14(火) 15:07:14

    処女喪失した。私が媚薬でトロトロになってたのもあるんだろうが絶頂しまくった。宗也のモノは最奥までデフォで届くわ、私の弱いところを見つけて的確に攻めてくるわ、モノの凹凸が中を抉るわで、自分が雌なのをとことん分からされてしまった。計4回ぐらい致しただろうか。1回目は私が座位でリードできたんだが、2回目以降は正常位やら後背位やら騎乗位で疲れて受け身一辺倒になってた。宗也の奴出すときは奥まで突き入れるから子供の部屋にまで沢山注がれて、成人向け作品でよく見る中から白濁がゴポッと漏れている光景を生で見るとは思わなかった。
    それと致してて気づいたんだが、挿入されたモノがどう動いているかが手に取るようにわかる。成人向け作品のキャラが自分の中のことを実況してたりするが、あれはこれにより可能なことなのだと思う。所謂断面図みたいなイメージが頭の中で見えるというか。
    今日はゴムの所持もなく生で致してしまったが、安全日なので多分大丈夫…だと思いたい

  • 16422/06/14(火) 15:07:52

    >>159

    すいませんお待たせしました。大まかなシチュです

  • 165通りすがりの支援書き22/06/14(火) 17:39:39

    >>163

    >>164

    や っ た ぜ !


    とりあえず今日間に合うかわかりませんが用事終わったら支援ss書いて終わり次第こちらにテレグラで貼りますね!


    あとリリムとエルフの女王はどうなった?

    それと宗也君の様子は?

  • 166122/06/14(火) 17:41:16

    >>165

    リリムは撤退し、女王の警備は問題なく継続している

  • 167通りすがりの支援書き22/06/14(火) 17:52:04

    >>166

    安心したようなそっちでもなんかイベントが欲しかったような…


    まあ今は1の痴態を文にしておきますね!


    ちなみに宗也君今回で何か新しくフラグとか立ってた?

    エルフ女王とかあえてその母親とか問題ない?

  • 168122/06/14(火) 18:23:29

    >>167

    女王と談笑して「素敵な方ですね」とか言われてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:30

    まずはおめでとうございます。末長く爆発してください。

    これからは『燈火としたなら私とも』などといってくる女どもに気をつけながらお互いに心も体も溺れていってください。


    一応聞いとくけど宗也くんも初めてだったの?

    >>168

    卑しか女ばい

  • 17022/06/14(火) 18:35:11

    >>169

    初めてだとは言っていた

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:53:55

    NTRって寝た後にされる方が悲惨なんですよね
    別に清い関係じゃないから大切にして距離を縮めているうちにそんなもん無視した連中に・・・みたいな被害者面も出来ないし
    単純に行為のうまさ比較されて奪われてるし

    それはそうと千景さんの脳が心配ですね
    千景さんがラオウ系女子なら話は別ですが

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:20

    >>171

    つまりリリムさんやその部下のサキュバスの名器に屈服した宗也君の様子をビデオレターされて脳が破壊される1…?


    なんで1の方が脳破壊される姿が似合ってるんですかねぇ…?

  • 17322/06/14(火) 19:36:11

    >>171

    肝に銘じておく


    千景は…どうだろうな…

  • 17422/06/14(火) 19:44:05

    >>172

    何故私の脳破壊を望むのだお前達は!!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:58

    >>173

    そんな…宗也君を手に入れる為に秘術を使って淫魔の特性と身体を手に入れる千景ちゃん…?

    あと覚醒で精神はそのままにバインバインの大人モードを手に入れた志乃ちゃん…?


    リリムさんにエルフ母に成長中の1とエロゲらしくドンドン体型のラスオリ化を進めていくのです…。



    >>174

    …?何故って、そりゃぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:32

    脳破壊は望まないけどさ…そのアレだよバッドエンドルートみたいなのがさ…ね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:58:08

    先人のありがたい教えですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:58:49

    >>174

    そんな、俺たちが1が可哀想な目に遭うのを望んでるみたいに言うなんて…

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:00:57

    >>174

    だって宗也君の脳が破壊されるのは可哀想じゃん。

  • 18022/06/14(火) 20:04:14

    そうかそうか…そうだったな…お前たちはそういう奴らだったな…

  • 18122/06/14(火) 20:07:34

    >>179

    私の脳破壊は可哀想じゃないとでも!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:18

    いや、普通にラブラブチュチュでいいよ…
    エルフが来た理由って何か明言してましたっけ

  • 18322/06/14(火) 20:13:49

    >>182

    今回は外交使節だな。うちの国の指導者と会談を開いたりする

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:08

    とりあえず浮気されたらどれだけ情状酌量の余地があっても泣きながらビンタする用意はしとこう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:55

    あにまん民は1の脳破壊を望むがいざ宗也君が寝取られたらたぶん1以上に脳が破壊される面倒臭い生態の持ち主なので1は負けずに頑張れよ。

    …それはそれとしてヒロインズのメンタルケアの為に宗也君を貸し出して寝取らせに目覚める1はありえますか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:26:10

    >>185

    そう何度もピンチが起きてたまるか!

    他の敵幹部が分からんからなんとも言えない…

    ってかまだ襲撃がありそう…

  • 18722/06/14(火) 20:37:24

    >>184

    ビンタの練習しておくか…不本意だが


    >>185

    スレ住民も厄介オタクなのか…


    >>186

    流石に幹部格を何人も送り込んでくることはないだろうが、警戒はしている

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:58:57

    ハーレムルートありのハードなエロゲでヒロイン一人とだけくっつくエンドって多分選ばれなかったヒロインが主人公の側室的な立場にもならない理由づけのために悲惨な末路を迎える可能性があるんですよ。

    そういうイベントって言い方も現実として生きているそっちの世界には失礼ですけどとにかくそういう状況になる可能性が高いです。

    なので犠牲者が出ることも覚悟しておいてください。

    ただ犠牲が出るくらいならって理由でハーレムを許容するのはやめといた方がいいです。

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:26:59
    支援SS 発情逆レドサッ

    「…っ! 燈火、突然何を…んぅっ!?」


    いきなり押し倒され、困惑する宗也の口を封じるように、私の口を強引に重ね合わせる。

    それは、今までのデートのどれよりも激しく情熱的な口づけとなり、まるで彼の口内を貪り尽くすように、無理やり舌を侵入させる。


    「ん、ちゅ…♥ ちゅ、ちゅぷ♥ ぢゅぅぅ…っ♥♥」

    「んむっ…と、燈火…!? んっ、んっ…や、やめっ…んんぅ…!?」


    事態を把握できず、ひとまず話をする為にこちらに静止を促そうとする宗也。

    しかし私の発情と興奮で茹った頭は自身の引き起こした痴態を身体から抜け出した理性が宙から眺めるように、何処か他人事のように見守るだけで、身体は限界まで疼いていた雌の本能が己のつがいを求めて勝手に動き出していた。


    「んっ♥ んちゅ、ちゅ…♥ んむ、んむぅぅ…っ♥♥」


    燈火の長く汗で艶やかに濡れた金髪が重なる二人の顔の周囲をカーテンのように覆い、互いの視界を相手の顔だけが埋め尽くす。

    辛うじて燈火の肩を宗也の腕が掴むものの、口内をねぶり尽くすように蹂躙する彼女の舌使いと、押し付けられる衣服越しでも暴力的な柔らさを誇る女体の感触による興奮と、力強く引き離す事で彼女が傷付…
    telegra.ph


    とりあえず本番直前まで書けたのでいったん載せておきます。

    明日の朝早いので残りは明日の夕方になると思いますが書き終えたら改めて更新しますのでよろしくお願いします。


    ちなみに感想やここは1にとって解釈違いな点などあれば修正しますのでよければ教えて下さい。


    ちなみに自分は燈火を多少男口調を残して偶に女口調が出るように解釈してますがその辺りは大丈夫でしょうか?

  • 190122/06/15(水) 05:53:32

    >>188

    犠牲…か…

    友人を見捨てられる程私は達観していないが…


    >>189

    支援SSありがとうございます。1の燈火についての解釈は以下の通りです

    ・基本男口調は崩れないが、絶頂の直前など感情が最大まで高まった時に女口調が出る

    ・行為の最初や自分から攻めてる時は声に余裕があるが、相手から激しく攻められると余裕がなくなる。

    ・激しく攻められる等して快感のボルテージが最大まで高まると声が変化する(喘ぎ声に濁点が入る。語尾に♡がつく)

    ・媚薬が入る、感度が上がった等の状態だと、早い段階から上記の声に変化する

    ・腰を動かす、腟内の動きをある程度コントロールする等の技術はある

    ・尻尾の付け根、背中、乳首が性感帯

  • 191122/06/15(水) 05:55:15

    午後にスレ建てします
    前スレ同様、次スレ案内の1レスを残して199まで埋めてもらって構いません

  • 192122/06/15(水) 13:01:43

    エルフの女王を無事ゲートの向こうに送り届ける事ができた。VIPへの被害が無くてほっとしてる。それと、なんか千景からの目線がキツい気がする…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:43:33

    あとで詰め寄られますねこれは…
    宗也君に抱きついてアピールしましょう

  • 194122/06/15(水) 13:45:51

    >>193

    呼び出された。行ってくる

  • 195122/06/15(水) 14:52:40

    千景、先日告白して振られたらしい。「私に勝ったんだから幸せにならないと許さない」とのことだった。
    …泣いてたな…なってやるさ、必ず

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:35

    >>193

    >>194


    即喧嘩売ってからの即落ちで笑った。


    >>195

    からのこれは…ハーレムルートはなさそうですね…。

    1は宗也が寝取られんように頑張るんやで。


    おかしい、俺は何故エロゲで1より男の貞操を心配してるんだ…?

  • 19722/06/15(水) 15:30:49

    >>196

    取られないよう全力を尽くすさ

    …私の貞操も心配してくれないか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:08:39

    >>197

    当然宗也君が可哀想だから心配してるぞ。

  • 19922/06/15(水) 16:33:48

    >>198

    だろうと思ったよ

  • 20022/06/15(水) 16:36:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています