整列ッ!みなで二人組を作るようにッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:31:31

    特例ッ!どうしてもパートナーを見つけられなかった者は、自分の担当トレーナーと組んでよしッ!




    困惑ッ!トレーナーと組む者の方が多いッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:32:48

    この婚活学園がよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:34:51

    >>2

    否定!トレセン学園はレースで活躍するウマ娘を育成する教育機関であって決して婚活会場などではない!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:47

    逆にちゃんと二人組組む奴の方が珍しいんじゃないスかね……
    キングとウララはちゃんと二人で組む

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:57

    みんなトレーナー大好きだからな...仕方がなかったって奴だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:37

    タイシンはトレーナーと組まざるを得ないんだよね…
    (育成ストーリーイベントを見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:49

    (露骨にココンを避けてペアを組みだすチームファースト)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:23

    すみません、新人トレーナーで誰ともペアができなくて…秋川理事長すみませんがペアになってもらっていいですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:06

    >>8

    ウマ娘にペアを組むように言ったのであって、組む相手のいないトレーナーは関係ないんだ◆

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:37

    黄金世代はキングがウララと組むからウンスがグラスが組まなかったどちらかと組むことになるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:56

    >>9

    よかった、余りになるトレーナーはいなかったんですね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:44

    (トレーナーと組みたいけどどう誘おうか迷ってる内にチームの他のウマ娘にトレーナーを取られるセイウンスカイ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:01

    マックイーン争奪戦

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:16

    >>3

    大多数のウマ娘は恋慕ったトレーナーとは添い遂げられず一般男性と結婚はするのでしょう。とはいえ経済面と肉体面と人格面を総評してトレーナー以上の将来のパートナーを捕まえられる確率はどれほどのものなんでしょうね理事長?(逆に言えば結婚した一般男性はよっぽどの人格者だったのだろう)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:17

    トレセンは婚活会場
    皆んな知ってるね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:41:54

    2人組で勝負して負けた方を学園退学にするとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:30

    三人組のチームが困る奴だこれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:55

    >>17

    ビワネキとブライアンをペアにすれば解決だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:47:48

    15分後

    ……よし!何はともあれ全員ペアが出来たようだな!
    宣言!これより学園一周二人三脚レースを開催する!
    報酬!上位入着者には温泉旅行ペアチケット等豪華景品を用意したッ!
    トレーナーと組んだウマ娘には厳しい戦いだが、これを機に担当トレーナーと絆を深めるようにッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:50:34

    >>19

    先にレギュレーションを言え定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:59:38

    >>20

    理事長らしいっちゃらしいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:57

    ?「トレーナーどうしでも良いのでは!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:08:05

    まあトレーナーと組んだウマ娘は勝てなくても、トレーナーと密着出来てハッピーハッピーやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:19:27

    >>12

    ケンシロウ「おい、お前(トレーナー)はあっち(ウンスと)だ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:02

    >>24

    お前はトレセン学園関係者じゃねーだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:41:57

    >>25

    えっ!関係者じゃなかったの!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:45:18

    >>26

    洗脳されてる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:06

    >>19

    中央のトレーナーを無礼るなよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:48:18

    トレーナーと二人三脚やることになっても無理やりトレーナー引きずり回して優勝狙いそうなウマ娘ステークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています