いじめられっ子が体鍛えて復讐する系の漫画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:33:50

    俺は好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:19

    それは……私も好きなんだが……画像は違うじゃん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:36:38

    何の作品?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:21

    >>3

    恋愛漫画だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:36

    ちゃんと全員復讐していじめのトラウマ解消できたエンディング爽やかだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:37:49

    スレ絵はもともと才能ありそうなのがなぁ...むしろ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:38:28

    >>3

    殺し屋1、語れるスレが無くて困ってたんだよね、レス検索できるようにしとくね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:05

    ホーリーランドじゃないのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:39:10

    おっ、タフの話題か?(いじめられて強くなるのは敵の方だけど)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:40:45

    そいつがやってる(やらされてる)のは復習とは違うもっと邪悪な行為だろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:42:12

    金田だったか金子か忘れたけど序盤からイカれオーラ漂わせてたのに土壇場でビビったやつすごい好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:04

    転生して無双する系より遥かに好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:44:41

    >>11

    鉄砲玉のやつ?

    好き

    垣原はあいつなんで飼ってたんだろうとも思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:05

    作者が垣原のキャラがわからなくなって精神学者に相談したら「初夜を前にした十七の少女」と評したって話好き
    だからラストはあんなにロマンティックだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:49:12

    イチの記憶はどこからどこまでが本物なのか分からん

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:23

    面白かったけど
    わざとグロや胸糞入れてるのが見え見えなところが鼻につく
    キチガイばっかり

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:58:08

    面白かったけど二度と読みたくはない、って感想の人結構いるよね
    自分も同感だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:00

    みやぞん似の双子マジ気持ち悪い
    好き放題暴れておきながらどっちも最後があっさりした感じだったの気に食わない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:06

    >>8

    復讐ではないけどそれが真っ先に思いついた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:11:15

    鍛えてまでやることが復讐とか、そんなんだからイジメられるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:54
  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:21:34

    装備と精神性は割とジジイが植えつけてたところはあるが
    アホみたいな戦闘力に関して自前なのやばない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:22:42

    >>16

    でも最後まで読んじゃっただろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:23:38

    >>18

    どっちのほうが気持ち悪かった?強いて言えば、強いて言えばどっち????

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:29:24

    >>11

    アイツたぶんこれに近いというかイジメられてた反動から命懸けで鉄砲玉やるのがカッコいいことだと勘違いしちゃったんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:30:57

    >>1

    この恋愛漫画本当に面白いんだけど読むのにめちゃくちゃカロリー使う

    今までで一番疲れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:31:26

    >>25

    藤原みたくガキ連れて逃げてればよかったのにな

    いじめられっ子から抜け出せないまま死んだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:31:33

    >>10

    イチもそれに気づいちゃったのをしっかり軌道修正してくるのには参るね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:33:09

    >>22

    武器は自作でサイクリングで鍛えてるという謎の修行方法であそこまで強くなってるしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:34:57

    >>20

    実際空手教室の奴らとかイチが蹴りを掠めただけで相手の頭皮を剥いだのを見た上でバカにしてるし銃チラつかせても利用されるだけの金子といい

    暴力だけじゃイジメは解決しないってのは根底にあるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:47:21

    踵についた数センチの刃で人体真っ二つって言うどう考えてもありえないんだけどかっこいい攻撃方法好き
    亀みたいな変なスーツも好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:26

    結局いちばん狂ってたのはステロイドジジイだったってこと?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:27

    いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:49:49

    >>31

    ジジイ、垣原、双子もフィジカルものすごいんだけどイチが文字通り次元が違う暴力なのいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 23:04:06

    >>23

    まあな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:40:06

    >>32

    結局あの話ってコールセンターの姉ちゃんに話した妄想説も捨てきれないからすこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています