DQNに脅迫されてるトレーナーを最も適切に救助出来るウマ娘は?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:35:46

    DQN「お前さぁww学生の時は俺らの言う事、なんでも聞いてたじゃんww今、トレセン学園でウマ娘のトレーナーなんだって? 俺ら友達だろ?ww俺たちにもウマ娘ちゃん紹介しろよwww ……あ? 聞こえねえよ、良いから紹介しろって言ってんだよ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:52:26

    DQNの未来のためにも紹介することを躊躇うゴルシトレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:40

    スパクリT「うちの担当バだけは! うちの担当バだけはやめてくれ! 大変なことになるから!!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:47

    ルドルフマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:55:23

    ビワハヤヒデ「なんだァ?てめェ......」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:00:11

    トレーナー「わかりました脱ぎます…あの時みたいに脱ぐから担当には手を出さないでください…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:01:05

    薙刀さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:03:00

    ふぅン…?うちのモルモット君をねぇ…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:04:56

    キタちゃんが一言二言お父さんに囁けば1発よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:06:09

    …大人しく紹介したところで一番危険なのDQNでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:09:14

    ウマ娘みたいな危険生物に手出しするより
    言う事聞く立場のトレーナー自身を脅迫していたぶる方に走るのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:30

    思ったんだけどあの世界ってこういうコテコテのDQNいるのかな
    物心ついた時から自分より遥かに身体能力の高い女がそこかしこにいるのにイキれるもんなんだろうか
    ヤンキーウマ娘にヘーコラしてる下っ端みたいのなら結構いそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:10:33

    DQN「紹介できねえなら…分かってんだろうなぁ?」サワッ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:13:52

    DQN「ちょっwwwおまwww光ってんじゃんwww」
    トレーナー「こういうのもできるぞ」(ゲーミング)
    DQN「やばっwwwwwwえっwww他に何かできる?www」
    トレーナー「あとは…人間クリスマスツリーかな…」(頭部を光らせる)
    DQN「すごっwwww今のお前学生時代より輝いてるわwww」
    トレーナー「それは…どっちの意味で?」
    DQN「両方だよ莫迦wwwww」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:14:13

    >>12

    ナリタタイシンを見て「勝てそうwww」とか言い出す女学生がいるくらいだし

    映画観終わったゴルシに投げられてたひったくり犯もいたし、

    一応はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:15:30

    DQN「また昔みたいに『可愛がられ』てぇのか…?ずいぶんと胸もデカくなったじゃねえかよ…」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:23:00

    「今度トレーナーサンに近づいたら、BANG!デスよ?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:38:40

    >>16

    DQN「牝牛のように太りやがって……肥え過ぎだ……(モミモミ)」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:08

    >>14

    ちょっと笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:40:11

    「もしもしお父さん?」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:50:44

    >>8

    DQN「なんでお前…緑色に光ってんだ…」

    から会話始まりそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:52:40

    >>14

    結構仲良さそうで草

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:17

    >>14

    このDQN絶対DQNなことしてないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:02:52

    >>23

    ちょっと公共の場所で声が大きいくらいしか悪いことしなそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:04:05

    >>24

    そして注意されればちゃんと静かにする

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:19:11

    DQN「あのガリ勉デブオタ君がまさかトレ、ってか、なんかめっちゃ痩せてない?うわぁ…あばら骨とか浮き出てるじゃん…、仕事そんなに忙しいの?えっ?搾られてる?なにそれ…、こわ…」

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:27:41

    >>25

    そして友達からは(こいつの良いところを俺だけが知ってるんだ...)って思われてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:29:22

    >>6

    DQN「しょうがねぇなぁ…あの時みたいにホモになってやるよ」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:32:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 21:45:47

    男同士、密室、昔のクラスメイト、何も起きないはずがなく…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:54:56

    DQN(クソっ!!ムカつく......!!なんでこいつ...なんでこんな奴が...あんな可愛い女の子といて......!!どうせ学園だかじゃもっと大勢に囲まれてんだろ?引く手数多で...相手のことなんて考えずにいつもみてーに優しくしてんだろ!?
    俺は......お前と友達で、一緒に遊んだりして...今でもたまにつるんだりして......それだけでよかったハズなのに...お前が『友達』って言ってくれただけで嬉しくて...それだけで満足で...これ以上なんて......望まないってあの時決めたのに...!!)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:16

    行方不明になるDQN
    何故か数十キロの肉と大量の香草が入った、バランスの悪いちゃんこを作るボーノ
    喜ぶオグリ
    全てを察し曇るタマ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:00:35

    やっぱホモスレじゃねぇか! 

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:06:54

    DQN♀「お前さぁww学生の時は俺らの言う事、なんでも聞いてたじゃんww今、トレセン学園でウマ娘のトレーナー♀なんだって? 俺ら友達だろ?ww俺たちにもウマ娘ちゃん紹介しろよwww ……あ? 聞こえねえよ、良いから紹介しろって言ってんだよ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:07:40

    >>2

    キンイロファミリーに知られたら大変な事になるしな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:46:09

    トレーナーやウマ娘に悪さをする輩が現れると、なぜか南坂トレーナーが対応し、対象者は消える
    裁いて捌き、大量ちゃんこを作るボーノ
    喰べて処理するオグリ
    骨を焼き祈祷するフクキタル
    トレセン学園、密葬課

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:57:04

    ケ!?グラス、刃物はマズいデスよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:05:15

    つーかアプリトレーナーって大体フィジカル強いのにそいつに脅迫できるDQN何者

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:21:43

    「DQN×トレーナー」のBL…


    尊い…


  • 41二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:34

    >>39

    ヒトにもウマ娘の血が混ざりまくりだろうしあの世界のヒトは皆フィジカル強いんだろうきっと

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 11:58:22

    本当に脅されてるならライスシャワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています